Love photo

あはは…(・∇・;)

 

のぶじいさんの撮り方教室で(笑

 

おつきさまの綺麗な撮りかたを 教えていただいたので

  

さっそく、撮ってみることにしましたshinesmileshine

 

 

 

 

うまくいくかな~~♪

 

わくわく、ドキドキ~~heart04

 

 

 

って、

 

外に出たら あいにくの曇り空…shock

 

ちょっとうす曇り?って思ったら、また隠れちゃってsweat01

 

なかなか、シャッターチャンスがやってきません…weep

 

 

 

で、

  

 

虫の声を聞きながら ぼ~~って空見てたら

 

急に、おつきさまが顔を出して…sign03

 

きゃーーーっ!!って、焦ってドタバタやってたら 

 

またシャッターチャンス逃しましたが、ナニカ…( ´艸`)

 

 

 

 

 

で、ようやく撮れたのがコレです↓(///)ゞ

 

 

 

Img_2194_2  

 

ISO100…実践!!happy01

 

18倍…ならぬ12倍sweat01

 

シャッタースピード1/80秒…実践ならずcrying

  

わたしのIXY10くんには、シャッタースピードの操作が

 

全てオートになってる模様…チーンshine

 

非常にトホホな感じです…weep

 

 

  

 

 

でも、感度をいじるだけで 少~~~しですが

 

クレーターらしきものが見えてますよねっcoldsweats01

 

   

 

 

Img_21941   

 

もう、これだけで、大満足ですっheart04

 

って、言いたいけど

 

何だか、今回もまぐれで撮れた気マンマンで…sweat02

 

 

この次も、同じように撮ってみて~~♪

 

って、言われても 

 

何だか撮れる気が全くしません∑(゚∇゚|||)アハハ

 

 

 

 

 

では、お口直しに…?笑

 

 

Img_20901  

台風一過の空です♪

 

何だか、今日の空は迫力あったな~~笑

 

 

 

Img_20201

 

 

キツネのしっぽみたい( ´艸`)プププ Img_20261

Img_20281

 

 

Img_20351 Img_20361  

 

葉っぱも、少しずつ紅葉が始まってるようですnote  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

↓あはは…(・∇・;)sweat02

top_edited-1-2.jpg

↓ 同盟員募集中♪

Milk Junky同盟

 

 

 

| | コメント (16) | トラックバック (0)