« coming soon | トップページ | ん…?笑 »

My Dear…

Img_1891

昨年末、無事 My sweet heart…babyheart04 ハルくんが誕生しましたshine

 

その節はみなさんからお祝いのお言葉をたくさんいただき

 

本当にありがとうございましたshineconfidentshine

 

すぐにお返事も出来ず、記事も今頃…で

 

ホントにごめんなさいです。。o(_ _)oペコリッsweat01

     

 

この間、何をしてたか…と言いますと。。 

 

年末…

 

お嫁ちゃんの陣痛が始まった時点からずっと付き添い

 

出産まで。。

 

その後、お嫁ちゃんとハルくんは我が家に里帰り…heart04

 

…と、娘のいないわたしにとっては

 

またとない大切な月日shineconfidentshineを過ごした直後、

 

お仕事の方が修了式から年度替りの準備…

 

はたまた、ピアノの方はコンクールの課題や

 

スプリングコンサートの準備へと突入してしまって…sweat01

 

typhoonのような日々の後、今に至る…

 

みたいな感じです…ハイ。。 

 

でも、ようやく修了式も無事終え、

 

日常が戻りつつあるので

 

これからまた、少しずつではありますが

 

更新できそう…かしら。。笑

 

こんなマイペースなわたしですが

 

よろしければこれからもどうぞ宜しくお願いしますo(_ _)osweat01

   

 

 

里帰り中は、ハルくんが生まれてから日々成長する

 

…さっきできなかったことが今出来る…くらいの勢いの…

(↑これ、ホントです!

 朝と夕方ではもうお顔が違ってる時もあるくらい…!!

 赤ちゃんってすごいっ!!笑)

 

そんな貴重な姿を間近で見させてもらい

   

そして、そのそばで頑張ってるお嫁ちゃんを支えてあげることに

 

言いようのない喜びを感じた…shine

 

そんな幸せの日々の連続でしたshineconfidentshine

   

出産…なんていう大きなことの苦しみから喜びまで

 

お嫁ちゃんと共に分かち合ったからでしょうか…

 

お嫁ちゃんとハルくんは

 

今やもうわたしの命の一部heart02のようです(照)shineconfidentshine

  

  

 

 

   

自分が結婚した時には、支えてくれた母に感謝し

 

子供を産んだ時にも、こんなに大変な思いをして

 

産んでくれた事に感謝したんだけど。。

 

今回のように、孫が生まれたときにも

 

わたしをたくさん助けてくれた母に

 

真っ先に感謝してる自分がいました。。

 

そう…

 

今更ながらたくさん母を想ったりしてるんですよね…笑

 

そして

 

わたしも母と同じくらい…って思うけど

 

偉大すぎて、越える自信…ないです。。

  

でも、

 

お嫁ちゃんやハルくんのこと

 

わたしらしく精一杯愛していけるといい…かな。。

  

 

 

そんな人生の大きな節目にいざ母の目線でに立ってみると

 

そこにはまた新しい風景が広がっていて

 

それを見れたことがすごく嬉しくて。。

 

でもそれは、そのトキが来るまで見られない…

 

そんな絶景なんですよね。。

   

 

次はいったいどんな景色がわたしを待ってるんだろ…shine

  

 

 

 

 

 

今日の一曲♪

小田和正「たしかなこと」 

|

« coming soon | トップページ | ん…?笑 »

Love Family」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/33499077

この記事へのトラックバック一覧です: My Dear…:

« coming soon | トップページ | ん…?笑 »