« 柔らか~~い | トップページ | My Dear… »

coming soon

Dsc03964 

 

散りたてほっかほか…spa

     

うっちちゃん待ってる間に見つけたイチョウに恋しちゃって

 

次の日の朝すぐ撮りに来ちゃいました(笑

  

やっぱ、朝の光は最高ですよね~~shinelovelyshine

   

…って、もう10日も前のことですが…∑(゚∇゚|||)エッ

 

でも、やっぱり一眼で撮ってると楽しくて…

 

久々にリフレッシュできて嬉しかったなぁ~heart04  

  

やっぱ、時間は自分で作るものなんですよねっ!

   

  

 

そうそう、

      

こないだTV見てたら、上手なお掃除のやり方とかやってて

  

それで、もうそんな季節なんだ~って

 

めちゃ焦りました~~shocksweat01sweat01

  

ところがところが

  

それがまたホントに見る見る美しくなるんですよねupup

    

そのうちに何だか引き込まれちゃって…ぷっ♪

   

ということで、

  

今年はちょっと早いうちからお掃除始めてますv( ´艸`)プププ

     

だって、もうすぐ我が家にベビちゃんがやってくるし…lovely

   

キレイにしておいてあげなくちゃshinehappy01shine

     

そうなんですっ!

 

何だか12月中に産まれそうなんですよねbirthday

 

で、退院後はベビちゃん連れて我が家に里帰りしてくれるらしくて

  

今からわくわくどっどきshineheart02shine

  

出産控えててお嫁ちゃんは不安でいっぱいだと思うけど

  

わたしに出来る限りの事をして守ってあげたいな~~

 

って思ってますheart04

  

みんなで楽しいXmasやお正月を過ごせるといいな…shinexmasshine

   

   

  

   

  

 

  

 

 

でも、年賀状は、まだまだ…

 

今回も、年明けかっ…?!coldsweats01 

 

  

 

 

 

 

 writeworksplus_tops.jpg(←なおちゃんの新しいお店ですheart04

  

|

« 柔らか~~い | トップページ | My Dear… »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

きれいなキイロshine
落ちるとすぐに黒ずんでくるから、こんなにきれいなままって見るの初めてかもですsign03
ベビちゃん12月中に産まれるかもなんですね!!
キャーhappy02楽しみですねnote
しかもゆりさんのお宅に里帰りだなんてshine
すごい信頼感heart02
お正月は賑やかになりますねnote
わたしもまだ年賀状やってないですbomb

投稿: みっこ | 2009年12月 9日 (水) 15時17分

きれいなイチョウ♪


お嫁さん出産なんですね~

楽しみ楽しみ♪

投稿: urara | 2009年12月 9日 (水) 16時57分

noteみっこさん
 
ホントに新鮮でキレイなイチョウでしょheart02
お掃除されちゃう前にちょっと早起きして撮りましたcamera
朝露に濡れてキラキラしててすんごくうれしかったですshine
でも、大急ぎで家を出たからマクロレンズ忘れちゃって…
せっかくのしずくちゃんが撮れずにちょっぴり残念…weep
ベビちゃん、もうすぐですshineconfidentshine
うーたんが生まれた時の事思い出しちゃいますね…heart04
で、密かにフォルダに保存してる画像見たりしちゃいました(笑
やっぱり何度見ても感動ですshineheart02heart04
今はもうすっかりお姉さんになっちゃって…
この頃が懐かしいですshineheart02shine
  

投稿: ♪みっこさんへ | 2009年12月10日 (木) 01時58分

noteうららちゃん
 
イチョウ…!
一目で心奪われちゃいましたheart04
もう、撮りながらわくわくどきどきでしたよ(笑
ベビちゃんのこともわくわくどっきどきで…lovely
一緒に喜んでくれてありがとですshineconfidentshine
もんのさんのベビちゃんとも同い年になっちゃったよv
去年の今頃なんてこんなこと想像もしなかったのに… 
何だかホントに面白いですよねっshinehappy01shine
 

投稿: ♪うららちゃんへ | 2009年12月10日 (木) 02時08分

もうすぐ、ゆりさんもおばあちゃんかぁ・・・(笑)
うちの妹も、上2人(こと&まり)は
実家(我が家)に帰って出産したんだよなぁ・・・
その時、病院でパパと間違えられた私・・・(笑)

投稿: のぶじい | 2009年12月10日 (木) 04時42分

ご無沙汰しております(^.^)/
ゆりさん元気~♪

イチョウの写真奇麗ですね
この前、娘の硬筆の迎に行った時に
この写真の5倍くらいの、むっちゃでっかいイチョウの葉見つけてKyoときゃぁきゃぁ騒ぎましたよ~(笑

インフル流行ってますが大丈夫ですか??

ベビィちゃんもうすぐなんですね!!!
わぁ~楽しみですね♪
産まれたら写真見せて下さいね(*^_^*)b
むっちゃ楽しみにしてます♪

年賀状・・・
我が家は今年は喪中なのでもぉ済んじゃいましたっ(笑

あ!そうそう
Kyoがサックスに嵌りまくりでセッションしたいってせがんできます
ゆりさん・・・
サックスとピアノの楽譜って持ってません???
もしあったら一報下さいませ(*^_^*)/

投稿: Nao | 2009年12月11日 (金) 00時56分

noteのぶさん
  
病院でパパに間違えられるって、
胸キュンですよね~~heart04
大きくなっても水族館に連れて行ってあげたりして…
のぶさんホントにいいおじさんですもんねshine
大きくなっても、のぶさんのこと
きっとずっとダイスキのまんまだろうな~~shineconfidentshine
 
わたしものぶさんみたいなばぁばになりたいです♪( ´艸`)プププ

投稿: ♪のぶじいさんへ | 2009年12月11日 (金) 01時49分

noteNaoちゃん
 
ホント!おひさしぶりですheart04
どう?少しは落ち着いたかしら?
これから忙しい季節がやってくるけど
頑張りすぎないでお身体大切にしてくださいねclover
 
インフルエンザは相変わらず流行ってて
まだまだ学級閉鎖とか言ってるんだけど
どうやらわたしの事は避けて通ってるようで…
ほら、よく言うでしょv
なんとかは風邪引かない…って。。ぷぷっ♪
 
サックスね♪
アルトサックスだと音域が人の声とほとんど同じだから
ピアノ弾き語りの楽譜とか結構そのまま使えたりするんよねwink
でも、その場合ピアノとの実音がずれるから(サックスはEs管)
私の場合それぞれを移調して使ってます。
サックスのソがピアノのシ♭になるから
ト音記号の楽譜をヘ音記号のつもりで読んで
あと♭の分を半音調整したらいい…
みたいな裏ワザもあるようなんだけどね…笑
 
時間ある時だったら楽譜作ってあげられるんだけどな~~coldsweats01
    

投稿: ♪Naoちゃんへ | 2009年12月11日 (金) 02時14分

御嫁さんもうそろそろですね
(,,・∀・,,)
私ももうすぐなんで
ドキドキです(笑

お正月みんなで楽しく
すごせるといいですね
。+゚(*ノ∀`*)。+゚

イチョウ!きれいだな~♪
いい写真ですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

年賀状今年は頑張って
もうつくりました(笑
ゆりさんにも出させていただきますね♪

投稿: みゅー | 2009年12月11日 (金) 22時22分

noteみゅーちゃん
 
ホント!こんなにみゅーちゃんとシンクロするなんて
うれしびっくりよねshinewinkheart04shine
あとすこし…
いっしょにがんばろねupup
 
年賀状…もう…ってすごいsign03
羨まし~~~笑
さすがのみゅーちゃんよねv
わたしも送るから首を長くして待っててね(*´v゚*)ゞ
みゅーちゃんも素敵なXmas&お正月になりますようにshineconfidentshine
  

投稿: ♪みゅーちゃんへ | 2009年12月12日 (土) 02時45分

わ~~ 12月中ですかぁ(*≧m≦*)

忙しいけど 幸せな師走ですねぇ~
あぁ~ あのベビちゃんの柔らかな匂いが
… はぐはぐ。したいなぁ~
首がすわってない頃も また
かわいいですよねぇ~

なんか ついこの間のようで
5月には 4才になっちゃうなぁ~
はやいです~
かんたが幼稚園に行くのが寂しくて切ないこの頃です(汗)


投稿: すの | 2009年12月12日 (土) 19時12分

noteすのさん
 
ホント!
生まれたてのベビちゃんの
あの感触…shine
たまりませんよね~~lovely
再びこうやってたっぷり味わえる日が来るなんて…
何だかしみじみです。。
 
かんたくん、もう間もなくですね…
確かに寂しいけど、今度はPTAの集まりとかあって
そんな事思うヒマもないくらい忙しくなるかもsweat01
でも、ママ友もいっぱい増えて
きっと楽しい時間がいっぱい待ってるはずshine
自分だけの時間もどうやって過ごそうかな~~って
想像するだけでワクワクですねっshinehappy01shine
 

投稿: ♪すのさんへ | 2009年12月14日 (月) 01時31分

わぁ~sign01もうすぐおばあちゃんになるんやね~~heart04
私も楽しみ~note
どんな可愛い赤ちゃんが・・・heart02
生まれたらおさしん見せてねhappy01
できれば赤ちゃんも・・・lovely

今年の年末はじゃあ、いそがしいね~wink
でも楽しい忙しさだからいいよね
家族が増えてにぎやかになって楽しいお正月を迎えてねheart01

いや~我が家はその前に大掃除がsweat01
ことしも慌てて終わりかなぁ~weep
やる気はあるけど(?)体がついてこんsign03な~んてね(イイワケイイワケ・・・笑)

インフルエンザもすごいことになってるねsweat01

先週はすこ~し学校の方が落ち着いたと思ったら、職場の人が軒並み感染sweat01
なので、休みが多くて仕事も大変でしたcoldsweats01
私自身もオニのかく乱よろしくちょっと風邪気味で、先週はちょっとバテ気味smile

今日は義士祭なのでお休みheart01
ちょっと一息つけたよgood

ゆりはこれから大忙しだろうけど、風邪には気をつけてね・・・
オニのかく乱もアリですから~~笑

投稿: ふっこ | 2009年12月14日 (月) 10時41分

noteふっこ
 
ありがとheart04
もう間もなくばぁばですよぉ(*´v゚*)ゞ
でも、お嫁ちゃんは今が一番大変な時なのに
何もしてあげられなくて…weep
ちょっともどかしい…
何とか無事生まれて来ますように
お嫁ちゃんの負担が少しでも軽く済みますように…
って、毎日そればっかり願ってる…shineconfidentshine
  
大掃除は本当に少しずつだけどやってるよv
キレイになっていくのはホントに楽しくて♪
もうすぐお嫁ちゃんとベビちゃんがここに…
って想像しながらシアワセな気分でやってますheart04
  
ふっこ、その後体調どう?
お仕事大変だったね…
お疲れさまでした…shinehappy01shine
わたしの方は体調崩れる気配も全くなく
ホントに、インフルが避けて通ってるみたい…(*´v゚*)ゞ
気遣ってくれて本当にありがとheart04
気をつけますねshine 
義士祭も、いつもどおりレッスンしちゃった(笑 
夫がちょっと寂しそうで…
露店の栗饅頭が食べたかった~~って吠えてたよ(ぷっ♪
  

投稿: ♪ふっこへ | 2009年12月15日 (火) 09時23分

ベビちゃんどうですか!?
もうすぐ予定日ですよね!!
みゅーさんも無事退院したし、今度はゆりさんのお孫ちゃんheart04
もうずっち気になってしまってhappy02heart04

投稿: みっこ | 2009年12月27日 (日) 11時12分

noteみっこさん
 
ありがとうございますconfident
12月27日無事男の子が生まれましたsign03
すぐにお返事したかったのに
準備や年末のあれやこれやで
遅くなっちゃってごめんなさいweep
陣痛の時からずっとお嫁ちゃんと一緒に過ごして
また別の面からお産を体験できて本当によかったですshine
1月2日には退院して我が家に来てくれる予定なので
お掃除しててもお料理しててもお買い物してても
ず~~っとワクワクしっぱなしで…笑
年賀状は先ほどようやく書き終えました( ´艸`)プッ
明日投函しますから首を長くして待っててくださいねshinehappy01shine
  

投稿: ♪みっこさんへ | 2009年12月31日 (木) 02時50分

ゆりさんへ
お祖母ちゃん???ですか(汗)。
おめでとうございます。
激動の2009年もそろそろ終わります。
いろいろとありがとうございました。
では、良いお年をお迎えください。

                やぐ

投稿: やぐ | 2009年12月31日 (木) 17時39分

ゆりちゃん、あけまして
おめでとうございます!!


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


良い事が山ほど来るすごいとしになりますように!!

投稿: きゃんでぃ | 2010年1月 1日 (金) 00時12分

あけおめ♪
孫っちの誕生、おめでとうございます!
ゆりさん、劇甘ばぁばになるのかな?(笑)

投稿: のぶじい | 2010年1月 2日 (土) 07時29分

おそくなりました。
ゆりさん今年も癒しをたくさん期待しています。
どうぞよろしく♪

投稿: urara | 2010年1月16日 (土) 15時06分

noteやぐさん
 
お返事がすごくすごく遅くなってごめんなさいっsweat01
2009年終わっちゃいましたぁcoldsweats01
ばぁばでお返事なかなかしないようなわたしですが
2010年もどうぞよろしくデスwink
 

投稿: ♪やぐさんへ | 2010年2月 2日 (火) 01時48分

noteきゃんでぃちゃん
 
あけましておめでとうございますshinefujishine
お返事すぐにできなくてホントにごめんなさいcrying
昨年末に息子に子供が生まれてこちらに里帰り中で…
ベビちゃんに先ほどミルクを飲ませて寝かしつけた所ですconfident
もう何だかすでにいいこといっぱいで始まった年に
なっちゃってたりして…うふheart02
 
きゃんでぃちゃんにとってもいいこといっぱいの
ステキな年になりますように…heartheart04
 

投稿: ♪きゃんでぃちゃんへ | 2010年2月 2日 (火) 01時54分

noteのぶさん
 
あけましておめでとうございますshinehappy01shine
…って、もう2月になっちゃったんだけど。。
お返事遅くなって本当にごめんなさいですweep
激甘…ハイ。。たしかに。。笑笑
ベビちゃんやお嫁ちゃんへの愛が止まらない感じと
なっておりまするshinesmileshine
  

投稿: ♪のぶじいさんへ | 2010年2月 2日 (火) 01時59分

noteうららちゃん
 
お返事すっごく遅くなっちゃいましたwobbly
ホントにごめんなさいっsweat01
もう2月だなんて…
どんだけおさぼりしてるんでしょうねぇ。。
こんなわたしを見捨てないでいてくれて
ホントにありがとですcrying
こちらこそこれからもどうぞよろしくデスheart04
 

投稿: ♪うららちゃんへ | 2010年2月 2日 (火) 02時05分

ゆりさん
チョコ欲しいなあ(滝汗)。

投稿: やぐ | 2010年2月14日 (日) 21時03分

noteやぐさん
 
バレンタイン…あは。。
わたしも今年初めて手づくりチョコ作れなかったよぉ…weep
また落ち着いたら作るかな(笑)
その時はやぐさんにもおすそ分けねっshinesmileshine
  

投稿: ♪やぐさんへ | 2010年2月23日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/32539585

この記事へのトラックバック一覧です: coming soon:

« 柔らか~~い | トップページ | My Dear… »