« こんな素敵な瞬間に、わたしも出逢いたい… | トップページ | My Special … »

終わりなき…

Img_9392_2 Img_9443_2 Img_94451_2  

 

 

 

 

 

 

コンサートまであと3日…heart04

 

 

みんなが弾き終わった後で心から笑顔になれるように…shine 

  

  

 

そう思って、補習レッスンもしまくり…

 

 

 

もうその笑顔は手の届くところにある。。shine

  

 

 

だけどわたしは、ちょっぴり抜け殻状態。。

  

 

 

まるで「夕鶴」の“つう”さんの気分だったりします。。

 

 

 

これでいいんよね…?

 

 

 

と、自分に問いかけると

 

 

 

そうしなくちゃ、気が済まないんだもの

 

 

 

しかたないでしょ…

 

 

 

と、返ってくる。。

  

  

   

   

  

  

「閉ざされたドアの向こうに、新しい何かが待っていて

 

きっときっとって 僕を動かしてる…shine

 

  

  

 

コンサートが終わったら

 

 

 

どんな景色がわたしを待ってるんだろ…confident

 

  

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 writeworksplus_tops.jpg(←なおちゃんの新しいお店ですheart04

  

|

« こんな素敵な瞬間に、わたしも出逢いたい… | トップページ | My Special … »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/32063032

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりなき…:

« こんな素敵な瞬間に、わたしも出逢いたい… | トップページ | My Special … »