« あとすこし… | トップページ | あはっ☆ »

そんな感じです。。

Img_77391 Img_77491 Img_77961 Img_78161 

 

Img_78191

 

四国最西端、佐田岬…(IXYくんにて、夫撮影)

 

 

3枚目は、清流で有名な四万十川shine

 

4枚目…

 

手前のバイクが夫のです♪

 

新しいバイクを買うぞ~~!と言いつつ

 

このバイクを見捨てることができないようで

 

いまだに大切に乗ってるんですよね。。coldsweats01

    

5枚目…

 

夫もソラを撮るようになりましたheart04

  

・・・と、

  

こうやってちゃんと写真を撮ってきてくれるようになったので

 

わたしも一緒に行った気分になれて

 

すごくすごく嬉しかったりしますwink

  

   

わたしは、1日だけ息子夫婦とデートしたくらいで

 

あとはずっとお仕事でしたsweat01

 

でも、やらなくちゃならないいろんな事が随分こなせて

 

それなりに充実してましたよぉ♪…sweat01

  

 

 

Dsc039141 Dsc039271

ちょっとの時間を作って、夕景も撮りに行けたし…

 

夫がソラを撮ったのと同じ日だったので

 

何気に雲が少し似てて嬉しかったりもして…( ´艸`)プププ

  

ていうか、四国とこちらのソラって、やっぱ似てるのかなぁ。。ブツブツ…

  

   

 

 

それにしても

  

東京ドームはすごい盛り上がりでしたね!笑

 

インフルエンザもどこ吹く風…

 

巨人優勝おめでとうございましたshine

 

3連覇って、すごいですよね!

  

でも海外へ行ったり、世代交代したりで 

  

知ってる選手が少なくなっちゃって

 

ちょっと寂しいです。。

   

…って、

 

別に巨人ファンでも何でもないのですが…オイ

 

  

 

 

新型インフルエンザの影響で

 

お出かけ控えた人も多かったみたいだけど

  

みなさんはどうですか?

    

  

   

↓インフル…発表会にも影響ないといいんだけど。。coldsweats02

Milk Junky同盟  

   

|

« あとすこし… | トップページ | あはっ☆ »

写真」カテゴリの記事

コメント

お!
素敵な写真が沢山ですね。
新型インフルの影響というか
脅威は、ついにやぐさんの
職場にもやってきました。
連休中に減るかな?
とおもったのですが・・・。
6時には出勤します。
また、カキコしますね。

投稿: やぐ | 2009年9月24日 (木) 05時29分

5連休は、家でずっと引きこもりでした・・・
今週末、一大イベントがあるもんで・・・(笑)

投稿: のぶじい | 2009年9月24日 (木) 08時06分

久しぶりにコメがあいてるっ!
写真いいですね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
癒される♡
北海道も昨日まですごいいい天気で
お出かけ日よりでした(*´ェ`*)
毎日でかけて
食べまくったら太りました(笑
月曜検診なのに(;゜;∀;゜;)
巨人すごいですよね
私も別にファンじゃないけど
すごいな~って思いました★

投稿: みゅー | 2009年9月24日 (木) 14時28分

noteやぐさん
  
インフル…ついにやぐさんのところにも行きましたかsweat01
こちらも小学校が学年閉鎖になったりしてます。。
持病のある人は命にもかかわる…っていうし
早く、おさまってくれるといいのに。。
やぐさんも、もらっちゃわないようくれぐれも気をつけてねbearing
いつも早朝からお仕事ごくろうさまですshine

投稿: ♪やぐさんへ | 2009年9月25日 (金) 01時45分

noteのぶさん
  
おっ!
今週末、なんだろ!!??
また記事UPよろしくですshinewinkshine
 

投稿: ♪のぶじいさんへ | 2009年9月25日 (金) 01時48分

noteみゅーちゃん
 
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。
こんなわたしを見捨てずにいてくれてホントありがとです…crying
みゅーちゃん、楽しい連休で本当によかったぁ~shinehappy01shine
中毒症さえ出なければ、太るくらいの方が安心安心wink
検診も楽しみねっheart04
我が家のお嫁ちゃんも7ヶ月になってようやく
食欲が出てきたようですconfident
連休中も一緒にベビちゃんのお買い物して楽しかったよぉshine
  

投稿: ♪みゅーちゃんへ | 2009年9月25日 (金) 01時56分

キレイな写真がたくさんあって見ていて癒されました~(*^ω^*)ノ彡
やっぱり風景や空の写真って癒されますね!
絵で見るなら人物や抽象画が好きなんですけど、写真は目で見てるよりも鮮やかだったりするからでしょうかねwaveshine
日差しや風の音も感じられそうな写真ですねhappy02heart04
巨人、凄かったんですか!?
わたし何も知りませんでしたーsweat01
テレビは見ていたんですがsweat01
この連休は近場で遊んで、うーたんが寝たあとはイソイソと千羽鶴を折っていましたairplane
仲良くしている家族の奥様が病気になってしまって、発見も早くて初期段階なので大丈夫らしいんですけど、今日手術していますhospital
陸路では行けない場所に住んでいて、お見舞いに行けないので代わりに千羽鶴に行って貰いましたairplane
完治しますようにーーー!
って、ゆりさんのソラの写真見ながら祈るような気持ちになりましたbearing
ソラはどこまでも続いていますもんねshine

投稿: みっこ | 2009年9月25日 (金) 16時39分

ゆりさんお久しぶりです~♪
覗きに来たら綺麗な空の写真が広がってて
とっても癒されました~!
わぁぁ~って。
この時期バイクとか気持ち良さそうですね~!
私はすぐに眠くなっちゃうから
バイクに乗せてもらうには、運転手の人に
おんぶヒモで結んでもらわないと落ちちゃいそうですけど・・・

私は連休は仕事でした~。
ぶーぶー言いながら働きました(笑

投稿: といめ | 2009年9月25日 (金) 21時47分

noteみっこさん
 
ありがとうございます(*´v゚*)ゞ
わたしも、夫が綺麗なお写真をいっぱい撮ってきてくれて
うれしかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
    
お友達…
心配ですね。。
わたしもこちらのソラからそっとお祈りしちゃいましたclover
思いを込めて折られた千羽鶴…
本当にステキshine
みっこさんの願いが叶いますように…shineconfidentshine
 
>ソラはどこまでも続いていますもんねshine
ホントに素敵な言葉…素敵なことですshineheartshine
      

投稿: ♪みっこさんへ | 2009年9月26日 (土) 02時06分

noteとっ、とっ、とっ、といめちゃんsign03
 
きゃぁ!
ホントにといめちゃん!!??
うっれしい~~heart04
ホント見にきてくれてありがとですshinehappy01shine
元気だった?
そちらはもう寒いですか?
もうコタツ出したかな?
わたしはもう毛布出しましたよぉ~笑
連休は忙しかったのねsweat01
でも仲間がいてくれてうれしかったりして…shinesmileshine 
  
ていうか、
どこに、バイクの後ろで寝る人がいるんですかっsign03
ていうか、
「おんぶひも」…って。。

その姿をすぐに想像できちゃうんだけど…( ´艸`)プププ
  

投稿: ♪といめちゃんへ | 2009年9月26日 (土) 02時19分

ここにいま~すsign03smile
バイクの後ろで寝てる人・・・笑
っていうか、寝たことありま~すscissors

子供のころ母の単車の後ろでつい眠ってしまって落ちそうになったこともたびたび・・・笑
通りすがりのおばさんに「落ちようよ~」と声をかけてもらって、事なきを得たとか。。。

でも覚えてるんだよな~heart04
真夏の暑~い午後、気持ちよ~く居眠りしてた幸せな気分を。。。happy01


シルバーウィークは私と娘はお留守番。
父は、広島へ演奏会に出演のためお泊り。
長男は、部活に行ってそのあと徹マンをしてで朝帰り。
末っ子は友達が家に泊まりに来てワイワイhappy02
bicycleで、3時間かけてお買い物に行ったりと、受験生とは思えない盛り上がりをsmile

なので、私と娘は気晴らしに、一緒にショッピングnote
秋物を買いに行って、娘にそそのかされて、娘と共用できる洋服を買ってしまったのでした・・・笑


投稿: ふっこ | 2009年9月27日 (日) 20時24分

noteふ、ふ、ふっこぉ~~~っ!!??
 
そこにいましたか~~っsign03
さすが、ゴキブリを素手でやっつけるだけのことはある!ぷっ♪
でも、通りすがりの人の言ってる言葉が聞こえる…って
きっとふっこが後ろに乗ってるから
ふっこママはめっちゃゆっくりゆっくり…
超安全運転だったってことよねshinehappy01shine
あ~~、愛ですなぁ…shineheart02shine
あったかいお話しだわぁ~confident
 
シルバーウィークもみんなめっちゃ充実しまくりやね~shine

>娘と共用できる服を買いに…
 
bottle言~ってみてぇぇぇぇーーーーーっsign03sign03笑笑
  

投稿: ♪ふっこへ | 2009年9月27日 (日) 22時56分

ウチの妻はバイクの後ろ(タンデムシート)でよく寝ますよ。

ブレーキかけると後頭部にヘルメットの頭突きがくるので
すぐわかります(笑)

加速で落としそうになったこともありました。。。

投稿: あんじぃ | 2009年9月28日 (月) 01時28分

ゆりさん、こんにちは♪
写真 とっても素敵ですね~

ゆりさんが撮ったのかと思ったら
旦那様の撮影で。。
いいなぁ~(*^-^)
ほんと 一緒にみてきた気分になれますよね♪
四万十川って よく名前は聞くので
憧れです♪ 見られてうれしい。。

夕景もいいなぁ~
ほっこり なごみました。

投稿: すの | 2009年9月28日 (月) 02時04分

noteあんじぃさん!!
 
ホントですかっ!!??笑
でもそれはきっとあんじぃさんの運転が上手だから…shinewinkshine
やっぱ、愛ですねぇheart04
後ろで安心して眠ってる奥さまも何だかかわゆいな~shineconfidentshine
 
わたしの夫はちょっと…
いえ…
かなりの「S」で(ぷっ
カーブ曲がる時とか、よけいにバイクを倒してみたり
真っ直ぐの道なのに蛇行運転してみたり…
わたしはもうこわくてこわくて…weep
きゃーきゃー言いながら必死にしがみついてましたよ…sweat01
いや~、若かったですねぇ。。(///)ゞ
   

投稿: ♪あんじぃさんへ | 2009年9月28日 (月) 02時19分

noteすのさん
 
ありがとうございますshineconfidentshine
夫…昨年の暮れあたりから撮ってきてくれるようになりましたwink
今までツーリング行っても画像一つ撮ってきてくれなかったのに
どうやらわたしがそばでいろいろ撮ってるのを見てたら
自分もやってみたくなった模様デス…( ´艸`)プププ
ソラまで撮ってきてくれて嬉しいったらありません(*´v゚*)ゞエヘ
なので、そのお礼に撮ってきた画像を夫のPCに取り込んで
アルバムを作ってあげてますsmile 
四万十川はそりゃー美しかったらしいですよshine
 
夕景はお仕事の都合でなかなか撮りに行けないので
すごく嬉しかったです~heart04
撮りながら、かなりリフレッシュできちゃいましたshine
   

投稿: ♪すのさんへ | 2009年9月28日 (月) 02時39分

最後の清流、四万十川…。

お久しぶりです!!先生、元気そうでなによりです!!

四国に住んでると、あまりおもしろいなと感じるところはありませんが、自然に囲まれてていいな~とは思いますね!!

有名な山もあれば川もあり、瀬戸内海も太平洋もある。まぁ何事も自分の捉え方しだいなんで、そのときの気分、環境、どんな人となにをしているかで楽しみ方が決まってくる思うんですけどね☆

コンサート懐かしいです…☆

またどこかで不器用なりに歌うたいになりきりたいものです。


だんだん人生、守りに入ってる自分がなんともいえない今日この頃…(><;)


コンサート、今年も無事行れますように!!

投稿: かま | 2009年9月29日 (火) 01時12分

noteかまくんsign03
 
コメントありがとっshine
めちゃめちゃうれしいよぉshinehappy01shine
コンサート♪
あいかわらずお尻がボウボウ燃えてるけど(笑
何とか頑張ってますdash
インフルエンザがちょっと心配だけど
何を言っても運を天にまかせるしかないし…
今は今の波に乗ってみようかな…って思ってますv
今年はうっちちゃんとKくんがコラボしてくれる予定なんよheart04
DVD作ったら送るね(v^ー゜)-☆
  
四国wave
夫はどうやら大好きなようで
今年になってから3度も行ってます(笑
もち、バイクでね♪
わたしも、いつか行ってみたいな~~って
ずぅ~~っと思ってます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 
何と言っても四国には有名な山も川も海も…
そしてかまくんがいるんだもんねっ!(*´v゚*)ゞエヘ
 
大学時代、ホントにホントに熱い日々やったよね!!
めちゃめちゃ濃かった~~~upup
どの瞬間を思い出してもムダに過ごした時間なんて
どこにもなくて
どこを切っても一生懸命頑張ってるかまくんばかり(笑
あの日々を思うと、確かに今は守りに入ってるように
感じるのかもしれない…
でも、それをいけないことのように思わなくてもいいと思うよv
生きてると、いろんな事があるもん。。
時には怖がらずにその中に入ってみたらいいんよ♪
いつも頑張ってなくちゃいけないと思わないでねwink
嫌なことや自分の理想からかけ離れたことでも
「ちょっとくらいの汚れ物ならば
残さずに全部食べてやる~!」
くらいのつもりでいるといいんよ(笑笑
そんなことで、かまくんの根っこが枯れたり腐ったり
ゼッタイしないからshineconfidentshine 
 
あっ、そうそう!!
こないだKくんが来た時
「あ~~、こうやって歌いながら飲みたいな~~!!」
って、言いだして
それじゃあ、かまくんやうっちちゃんも一緒に
みんなの都合のいい時に我が家に集まって
「飲んで歌って、しゃべって飲んで(笑」
みたいなの、やりたいね~~ってなって…♪( ´艸`)うしし
いつか、こんなの本当にできるといいねshine
 

投稿: ♪かまくんへ | 2009年9月29日 (火) 03時04分

お久しぶりです♪
すごく綺麗な海に川ですね〜
僕も一週間前に女の子が生まれて新しいデジカメ買って沢山撮ってますo(^-^)o
色々調べたら、普通に使う一般家庭用ならやはりキヤノンが良いみたいでイクシーを買いました。パソコンのプリンターと1番相性が良いらしいです。
ちなみに僕のプリンターはキヤノンじゃなくエプソンでした(笑)
買った後に気がつきました(>_<)。へたこいた〜

投稿: もん吉 | 2009年10月 5日 (月) 12時26分

うわ~すごい!きれいな海!

うらやましい♪


ごぶさたです(●^o^●)
お元気ですか?
わたしはインドからようやく帰ってきて大変でしたが、いまようやくおちつきました♪

投稿: urara | 2009年10月 5日 (月) 20時04分

noteもんのさんっsign03sign03
 
わぉ~っshinelovelyshine
おめでとうございますsign03sign03 
しかも女の子だなんて…heart04
もんのさんの念願かないましたね~~shinesmileshine
嬉しそうにお写真撮りまくってる姿が目に浮かぶようですwink
また落ち着いたらかわゆいベビちゃんのお顔をぜひぜひ
見せてくださいねshineheart02shine 
    
イクシーくん…♪
そうなんですか!?
ちっとも知りませんでした!!
さすがだわshinehappy01shine

エプソンは…∑(゚∇゚|||)
ホント!へたこきましたね~~( ´艸`)プププheart04
 
…って、うそうそ♪笑 
今のエプソンっていろんな事ができてすごくいいでしょnote
わたしのはキャノンなんだけど、買い換えるならエプソンかな…
とか思ってますよっv

投稿: ♪もん吉もんのさんへ(笑 | 2009年10月 6日 (火) 01時52分

noteうららちゃんheart04
 
お帰りなさいshinehappy01shine
いろいろお疲れさまでしたshineconfidentshine
でも、インドへ行けるだなんて
わたしこそうらやましい♪笑
    
海…wave
めちゃめちゃ綺麗なマリンブルーですよね!
わたしもこの目で見たかった~~(≧∇≦)ゞ
そちらはそろそろ冬を迎える前の海でしょうか…
でも、それも深く濃い色でステキなんだろうな~~shine
clear skyさんが時々UPされてる青森の海、大好きですheart04
  

投稿: ♪うららちゃんへ | 2009年10月 6日 (火) 02時02分

ゆりさーん

お久しぶりです
素敵な写真に癒されっぱなしです~(m~-~)m
四万十川、1昨年川に沿って走りました
もちろん車に乗せてもらってですよ!
1度オートバイの後ろに乗りたいデス
といめちゃんのように、おんぶひもでくくって・・・
あっ!ひもが足りないかもo((*^▽^*))o

夕焼け空・・・素敵です!!
どうしてこんなにきれいに撮れるんですか?
きっとゆりさんの心がきれいなんだわ!
これからもいっぱいアップしてくださいね

投稿: ととろ | 2009年10月 7日 (水) 17時30分

noteととろさん
 
お返事遅くなってごめんなさいsweat01
そちら、台風はいかがでしたか?
作用町のことがあったから、いろいろ心配で…weep
  
ととろさんも四万十川行かれたんですねv
わたしも息子達が小さい頃行きましたwink
すごく大きくて綺麗な川ですよねshineconfidentshine
バイクのタンデム…
ととろさんもおんぶひも付きで是非っ♪
…って、足りない…って、わたしもだぁ( ´艸`)プププ
 
お写真のこと、ありがとうございます(///)ゞ
今年はなかなかゆっくり撮る時間がなくて…wobbly
ちょっとの時間を見つけてサッと、撮って…と
落ち着かない感じです。。sweat01
ゆっくり時間をかけて好きなものを撮る…
これが今のところ、わたしのささやかな夢かしらheart04(笑
 

投稿: ♪ととろさんへ | 2009年10月10日 (土) 08時09分

ゆりさーん
ども!


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/entertainer_blog/?1255114936


フリップフラップのあいこさんが
結婚したようですね。

「知識経験ないけれど、
キャラとハートが大まかカバー 」

お幸せに!
やぐさんも続くぞ!

投稿: やぐ | 2009年10月11日 (日) 07時50分

noteやぐさん
 
おはようございますっhappy01
またまたお返事遅くなっちゃってごめんなさいsweat01
フリップフラップの…そうですか!
おめでとうございますshineconfidentshine
うんうん!
やぐさんも続いちゃえ~~sign03
…って、いいお話しがあったらまた教えてねっheart04
うしし( ´艸`)♪
  

投稿: ♪やぐさんへ | 2009年10月14日 (水) 04時16分

とにかく、健康第一で。
それだけです。お互い、乗り切りましょう!

投稿: やぐ | 2009年10月19日 (月) 05時27分

noteやぐさん
 
いつもありがとうございますhappy01
ホント!健康に感謝ですよねsign03
丈夫に産んでくれた親にも感謝ですshineconfidentshine
お互いがんばりまっしょい(*´v゚*)ゞ

投稿: ♪やぐさんへ | 2009年10月22日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/31496609

この記事へのトラックバック一覧です: そんな感じです。。:

« あとすこし… | トップページ | あはっ☆ »