« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

天高く♪

 

Img_7454

Img_74531  

(IXYくんにて撮影)

 

おさぼりしてる間に…

 

 

ソラはもうすっかり秋になってしまいましたぁhappy01sweat01

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、秋に行う発表会の準備中wink

 

昨年に負けないように…と、がんばってるところですdash

 

 

 

 

今年のオペレッタは「ブレーメンの音楽隊」♪

 

 

 

衣装、どんなのにしようかなぁ~~heart04

 

 

 

 

 

 

 

  

↓なんだかんだ言って、楽しんでます♪

Milk Junky同盟  

  

| | トラックバック (0)

こんな感じで…(*´v゚*)ゞ

この夏、

 

いつものように

  Dsc033231 Dsc032871

 

 

夫と花火デートをしたり

(途中から雨が降ってタイヘンだったけど…笑sweat01) 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc034871

夕景撮ったり 

(夕陽に間に合わなかったけど…ぷっ♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Dsc034961_2

Dsc035011_2

 

  

お月さま撮ったり…♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc035481_2 Dsc03668_2

  

 

息子の結婚式があったりheart04

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

Dsc03839 Dsc03842

 

  

コーラスの打ち上げがあったり…smile

 

 

 

と、楽しいことがたくさんあったんだけど

 

なかなか記事書けなくて…bearingsweat01 

   

  

まだちょっとドタバタしてますが

 

お盆明けて少し落ち着いたらまたよろしくお願いしますっshinewinkshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

↓ま、こんな感じでとりあえず元気デス(*´v゚*)ゞ

Milk Junky同盟  

  

| | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »