« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

言葉にできない

Img_45691  

 

 

今出逢ってる大切な人たちって

 

きっと前世でも同じように大切な人たちで

 

生まれ変わってもまた会おうね…って

 

そんな約束をしてたんじゃないかな。。

 

と、

 

最近そんなことをよく思いますshineconfidentshine

  

  

Img_4540 Img_4319

あったかいコンサートをありがとshine

  

 

 

 

 

  

 

素敵なSurpriseをありがとshine

  

 

 

 

 

 

出逢ってくれて、ありがとshineconfidentshine

  

 

 

 

  

 

Img_4566  

 

 

わたしもデス…heart04

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 Img_40971  

 

雨上がりのソラが好き…shine

 

 

 

 

いつまでも下を向いてないで

 

前向いて歩かなくちゃ。。

 

 

 

  

 

 

 

 

   

   

   

 

   

 

 

 

 

今回はコメ欄閉じててごめんなさい。。(*v.v)。

 

でも、またすぐ次の記事書きますね♪←あてにならない(笑

 

…ちなみに

 

間もなく待望のデジタル一眼が届く予定です(*´v゚*)ゞ

 

↓こだわりの文具セレクトショップ 「WRITE WORKS」 (Naoちゃんのお店です♪)

Yuri.jpg

同盟員募集中♪

Milk Junky同盟  

 

| | トラックバック (0)

あいのうた

Img_39771   

 

「おにいちゃん、まって…sweat01

  

「うん、こっちだよ!!」

 

…ふふheart04

 

微笑ましい後ろ姿ですよね~♪

 

先日のリトミック終了後。。

 

思わずパチリッ!( ´艸`)ふふ♪

 

わたしも小さい頃、兄がだいすきだったな~~shine

  

  

 Img_0008

 

 

雨上がりの早朝

 

我が家のお庭にて…heart04

 

  

 

空でも…!!

  

Img_00051 Img_00232

Img_00162

Img_00211_4  

どうやらここ数日の空はらぶらぶのもよう…heart04

 

こんなの見つけちゃうと嬉しくて嬉しくて…

 

今日もあるかな~~って

 

もう、空ばっか見てます(←運転中も…コラっ!笑)

 

  

 

あ、そうそう!

 

お店でも見つけましたよ~~♪

 

 

…って、

 

Img_00013_3  

 

さ、さ、さぼてんだけどっ∑(゚∇゚|||)イタイノ??笑

 

いや~~、

 

ハ~トって、

 

案外いろんなところにあるもんですねぇ~heart04(*´v゚*)ゞふふ

 

  

   

   

   

  

 

 

   

 

↓こだわりの文具セレクトショップ 「WRITE WORKS」 (Naoちゃんのお店です♪)

Yuri.jpg

みなさんもいろんなところで見つけてみてみてheart04

Milk Junky同盟  
   

| | コメント (35) | トラックバック (0)

*☆*ツキツキ*☆*

ここ数日、小春日和が続いている兵庫ですsun

 

風はまだ少し冷たいけれど

 

日差しはほっこりあたたかで…shine

   

陽気にさそわれて自転車でお買いものへ…wink

↑寒い間はもちろん車♪ぷぷっ

 

 

    

風を切って気持ちよくペダルをこいでいると

 

こんなかわゆい梅の花に出会ってしまいましたheart04 

  

で、思わず激写(笑

 

 

 Img_36561

Img_36831  

  

こちらは、まだちょっと恥ずかしげ…( ´艸`)ふふ♪

 

 

いや~~ホント、癒されますshineconfidentshine

 

     

 

 

でも、梅の開花と同時に花粉も飛び始めたとか。。

 

花粉症の人。。たいへんですよね…weep

  

 

 

 

調子に乗って、お月さまも撮ってみました(笑

 

まんまるお月さまfullmoon

   

IXYくんにて撮影♪

 

クレーター…見えるでしょ?ふふheart04

  

 

Dsc00003  

 

  

 

 

でもね…

  

 

実はこれ、ズルして撮ってます(笑sweat01

 

日が落ちてしまうとお月様は明るくなりすぎて

 

↓「なんじゃらホイ」なっちゃうんですよね~~wobbly

 

Img_37412  

 

明るすぎちゃって

 

どうしてもクレーターまで写り込まない…sweat01

  

 

ということで、

 

これは日没直前のお月さま…(≧∇≦)ゞエヘ

  

クレーター撮るのはやっぱこの時間帯じゃないと

 

IXYくんにはムリのようです…(*´v゚*)ゞ

  

でもでも、いつかのぶじいさんのように

 

素敵なおつきさま、撮りたいなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  

 

 

 

 

調子のりついでにお星さまにも挑戦してみました♪笑

  

clear skyさんに教えていただいたように

 

ISO80

 

遠景

 

セルフタイマー2秒

 

スーパーファインに設定して、

  

いざ…!!

 

(わくわく…heart02 どきどき…sweat01

 

 

 

Dsc00012  

 

えっ!!??Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ま、ま、まっくろ??

 

って、言わないで下さいね∑(=゚ω゚=;)

 

よ~~く目を凝らしたら

 

真ん中あたりに北斗七星が

 

見えてきますからね~~~∑(゚∇゚|||)あはは

 

clear skyさん、

 

せっかく教えていただいたのに

 

こんなにヘタくそでごめんなさい…crying

   

でも、今まではこの星のカケラさえも撮れなかったので

 

すごく嬉しかったですheart04

 

もう自分的には大満足!!shinehappy01shine!

↑どこまでも自分に甘い感じで…( ´艸`)ぷぷっ♪

 

こんなわたしにいろいろとご指南くださって

 

ほんとうにありがとうございましたshineconfidentshine

 

 

 

  

 

  

月曜日が満月らしいですから

 

みなさんも 良かったら

 

まん丸お月さま、

 

見つけてみてくださいね~~shine

 

きっと、ツキツキがいっぱいやってきますよ~~heart04

きゃんでぃちゃんsmile

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こだわりの文具セレクトショップ 「WRITE WORKS」 (Naoちゃんのお店です♪)

Yuri.jpg

同盟員募集♪

Milk Junky同盟  

  

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »