« なんでっ?笑 | トップページ | Here… »

∑(゚∇゚|||)アハ

実は…

 

昨日早朝、新しく記事をUPしてたのですが

 

どういうわけだか、半分から後ろが消えちゃってて

 

一時、非難させていただいたましたsweat01(笑

 

朝早くから見てくださったみなさん、

 

読んでくださってありがとうございましたshine

   

急になくなっちゃっててごめんなさい。。weep

  

 

 

そんなにたいした記事でもないし

 

再びUPしようかどうしようか迷ったのですが…

 

でも、せっかく書いてたものなので

 

よかったら読んでやってくださいcoldsweats01

  

 

******

 

 

冬休みの とある昼下がりのことなのですが…

 

息子が…

 

「かっ、かあさん…sweat01

 

ぼくんち、びんぼうになってしもたん?」

 

 

…って、急にそんなこと言うのです!

  

 

 

「び、びんぼう…って!!?? 何で…!!??笑」

 

(え~~っとその前に、我が家ってお金持ちだったっけ…?)

 

って思いながら、息子の方を見てみると…笑笑

 

冷蔵庫を開いて何故だか立ち尽くしてる…!?

 

 

…へっ?

 

っと思って見ると 

 

  

 

 

 

Img_3140  

 

…こんなんでした~∑(゚∇゚|||)アハ

 

(ちなみに、ビニール袋の中身は「豆もち」です♪←どうでもいい!笑)

 

あれ~~っ??

 

おっかしいなぁ~~??

 

普段は、フォアグラにキャビアにトリュフが 

 

山のように入ってるのになぁ~~(←大嘘っ!笑笑)

 

実は、せっかく作ったお節がムダにならないように…って

 

いろいろ献立を工夫して調整してた時で…sweat01

 

おかげさまで、完食したのは良かったのですが

 

ちょっとやりすぎちゃったかな?( ´艸`)ぷっ

  

みなさんも、お節のリサイクルとかします?

 

 

ていうか、お節作ったりしますか??∑(゚∇゚|||) 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

びんぼう…って…sweat01

 

 

 

ていうか、

 

それがバロメータって…ぷぷっsweat01sweat01

 

 

 

 

******

 

 

…って、

 

ただ、それだけのことなのですがっ(> <;sweat01

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたshine

 

それではみなさん、

  

ステキな週末を…heart04 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、、

 

この記事、なんで半分消えちゃったんでしょうかねぇ。。

 

寝ぼけてたんでしょうかねぇ。。

 

 

  

ぶつぶつ。。

  

 

 

  

  

笑♪

  

 

  

↓こだわりの文具セレクトショップ 「WRITE WORKS」 (Naoちゃんのお店です♪)

Yuri.jpg

同盟員募集中♪

Milk Junky同盟 

   

|

« なんでっ?笑 | トップページ | Here… »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

記事の半分消えたのは、パソコンの中にいる小人さんが意地悪したんでしょう!(笑)

投稿: のぶじい | 2009年1月11日 (日) 11時54分

noteのぶさん

ふふ♪
小人さんならしかたないですね~heart04


ていうか、今外にでたらお月さまがめちゃめちゃでっかくて
しかもちょっと赤くてビックリしちゃいましたsign03

のぶさん見ました?(笑)

今日って満月なんですかねぇ…sweat01

投稿: ♪のぶさんへ | 2009年1月11日 (日) 18時10分

残念ながら、こっちは雨が降ってます・・・
夜中から、これが雪になるらしいっす・・・

投稿: のぶじい | 2009年1月11日 (日) 18時31分

アハハハsmile
「息子」って末っ子ちゃんのことかな?
びんぼうって・・・sweat01
そっかぁ~冷蔵庫の中が基準なんだぁ~笑

じゃあうちなんか大富豪???
買物はまとめ買いをしてるからねぇ~いつもいっぱい入ってるし。。。sweat01
たまには冷蔵庫もシェイプアップしなくっちゃぁね・・・smile

なんかいいねぇ~happy01かわいくってheart04
顔を思い浮かべて思わずニヤッとしてしまいました~~~smile


おせち料理?
これは毎年作るよ。
母と娘と3人で。。。
甘いもの大好きの娘は、栗きんとん専門。。。
だいぶ腕を上げたか???

買ったおせちも食べたことあるけど、
↑主人の実家はおせちは買って食べてるノダ
なんか舌になじまなくて・・・sweat01
今は、作ったおせちを持って行って食べてます。。。

おせちを作るってめんどくさいと思う人もいるだろうけど、私は娘に手間をかけることの大切さも教えたくて、毎年作ってますnote
ちょっとした私のこだわりですscissors

そうそうsign01
今、月がきれいだよ~~~sign03
満月かなぁ~?
わかんないけど。。。笑

投稿: ふっこ | 2009年1月11日 (日) 19時06分

あ~ん・・(^。^)
冷蔵庫
そっか・・そういうことね笑

あたし「おせち」は過去につくってみたことがある。

栗きんとんとか・・あと大根とにんじんの・・なんだっけ?とか笑
結構作ってみると、なんとかできるもんですよね~。


数年前までは買ってましたよ、おせち。

でも家族がバラバラになってしまったので
一切、いまはおせちとは無縁ですね汗

投稿: urara | 2009年1月11日 (日) 19時40分

いや~ん、むっちゃくちゃかわいらしいんですけど!
息子さん!!
ほれましたっ(笑)。

それにしても見事なまでの「使いきり」ですね~。
ゆりさんお料理上手なんだろうなー。
すごいなー。
わたしなんてちょっとそうじしただけで
自分をほめまくってるのに・・・(笑)。

なんかかわいらしいお2人の会話を読んで、
すごいほくほくしました(*^_^*)。

投稿: しろちさ | 2009年1月11日 (日) 21時32分

11日は満月です。全国的にwww。
http://koyomi.vis.ne.jp/

左にある「月齢カレンダー」参照。

冷蔵庫・・・やぐさんの冷蔵庫より
中身、入っていますよ。
今は・・・醤油、汁の素、マヨネーズ
ケチャップなど調味料。
鮭も買っていません。
腐ると嫌なので、その日食べる分のみ
なので、本来いらないのかな?
最近、冷凍庫が凍らなくなることが
多くなりました。夏が来る前に
買い替えかな(涙)。

文章が消える・・・コメラーとして
書いている文章が消えるのは
かなり痛いです。一応コピペですw。

投稿: やぐ | 2009年1月12日 (月) 01時08分

noteのぶさん
 
あらら…
お天気悪かったんだ。。
残念!!
しかもまた雪!!snow
風邪引かないようにあったかくしてくださいねshine
  
でも、このお月さま
昇り始めだけでっかくて赤かったみたいで…
今は普通の満月になって、空で笑ってます♪
そんなことってあるんだ~~って
2度びっくりしちゃいました(笑
 

投稿: ♪のぶじいさんへ | 2009年1月12日 (月) 01時11分

noteふっこ
 
お月さまshine
ふっこも見てくれたんだsign03
めっちゃ嬉しぃよ~~~~shinehappy01shine
 
お母さんと娘ちゃんと3人でお節つくりshine
いいなぁ~~heart04
あったかい風景だわ~~lovely
 
我が家もいつもは息子たちが手伝ってくれるんだけど
今年は一人で作ったよ。。寂
息子たちにゆっくりさせてあげたかったもので…
だって、久しぶりなんだもの…笑
ま、時々夫がジャマしにきたけどね(笑笑
 
ふっこも実家の分まで…!!
実はわたしも…笑
兄がわたしのお節を食べたがるので
毎年2軒分作ってるよ~sweat01
で、かまぼこ以外は全部手作りです♪
これも、わたしのこだわりだけど、
それは、ただの自己満で…ぷっ
ふっこみたいにちゃんとした事何も思ってなくて…笑
な~~んにも考えてないの。。
やっぱ、息子ばっかりだからかな~。。
ま、そういうことにしておいてください( ´艸`)プププ
 
息子の「びんぼう」発言…
ぷぷぷっ…でしょ~~笑
 
 
それはそうと、昨日はお疲れさまでしたnote
ふっこが出るなんて思ってなかったから
めっちゃビックリしたよ~!!
すごく綺麗で素敵な演奏でしたshineconfidentshine
でも、1曲じゃもったいなかったね。。
あと数曲聴きたかったな~~sweat01
 

投稿: ♪ふっこへ | 2009年1月12日 (月) 01時33分

noteうららちゃん
 
はい、
冷蔵庫です(笑
中身、ひどいでしょ~~( ´艸`)プププ
で、今もあんまり変わらないの。。
↑懲りてない(ぷっ
 
家族がバラバラ…
寂しいけど、みんなが大きくなると
そうなってくるよね。。
それを思うとわたしも寂しくなっちゃいますweep
 
栗きんとん、美味しいね♪
大根とにんじん…は、こっちでは「なます」っていうよ♪
これも、甘酸っぱくておいしいよね~~♪♪ふふ
  

投稿: ♪うららちゃんへ | 2009年1月12日 (月) 01時40分

noteしろちささん
 
でしょ~!
ホント、脳ミソが可愛くできてます(笑
いつまでも幼くて…heart04
反抗期とかも全然なくて、すっごく仲良しです♪
普段から会話も多くて何でも話してくれるんだけど…
たぶん親だと思われていないんでしょうね♪ぷっ
 
冷蔵庫、ひどいでしょ~~!
普段はわたしもまとめ買いしたり、
仕込みしたものがいっぱい入ってたりするんだけど
お正月休みで、それも必要なくて…笑
でも、なんだかスッキリして気持ちいいから
今でも、これに近い感じですv
いつまで持つやら…です(笑笑
 

投稿: ♪しろちささんへ | 2009年1月12日 (月) 01時49分

noteやぐさん
 
月齢カレンダー、ありがとうございます!!
ホント、11日は満月だったんですね~!!
昇り始めはでっかくて赤くて、ちょっとコワいくらいでしたsweat01
でも、今は普通の満月で…
ずっとでっかくて赤いお月さまかな~~って思ってたのに
びっくりでしたよ~笑
 
冷蔵庫!
やぐさん、これよりひどい…ってsweat01
どんだけ。。笑
ホント、冷蔵庫いらない?笑笑
でも冷凍庫が凍らないのはホントに困りますね。。
新しいのほしいですね~~weep
 
文章…
消えちゃいましたcrying
寝てる間に寝ぼけて自分で消しちゃったのかな。。
たいした記事でもないのに、
何書いたか思い出すの大変でしたよ~(チーンshine
  

投稿: ♪やぐさんへ | 2009年1月12日 (月) 01時59分

うふcoldsweats01

息子さん、可愛い~

ほんとに 見事に綺麗ですね!
マンガになりそう。。

でもなんか 気持ちいいですね~
うちも 家中のものを一度捨ててスッキリしたいです(笑)

この前 知り合いの方のブログで えべっさん、って 大マグロに5円玉つけてるのを見てびっくりしたんですが ゆりさんは知ってますか? 今晩 記事アップしますが 私はほんとにびっくりしました~

投稿: すの | 2009年1月12日 (月) 23時03分

一応・・・
冷蔵庫の中身は満タンが良いですよ。
(自分の事は棚においてw)。
映画「感染列島」では
ありませんが、
新型インフルエンザのパンデミックが
起こった場合、外に2週間くらい
でれないかもしれません。
水・食料などを2週間分を家族の人数分
備蓄しておかないと・・・。
御餅とかは保存がきいてよいかも?
缶詰なら通常でも使えるからね。
あ、やぐさんは桃の缶詰希望。
なぜなら・・・

「黄桃(おうとう;応答)願いますw」

(爆笑)。
ではではw

投稿: やぐ | 2009年1月12日 (月) 23時18分

noteすのさん
 
ふふ♪息子、オモシロい…っていうか
幼いでしょ~~笑笑
冷蔵庫も笑えますよね♪ぷぷっ
でも、わたし的にはお節を完食出来た事が
嬉しくて嬉しくて…(←完全に自己満ぷっ
家の中にもいらないものいっぱいありますよね…sweat01
わたしも一度スッキリさせたいけど、
なかなか捨てられない性格で…coldsweats01
 
恵比寿神社の大マグロ!!
兵庫に住んでいながらちっとも知りませんでしたcoldsweats02
ホント、迫力ですねsign03
何でマグロに5円なんでしょうね~~?笑
今からそちらにも行きますねっsmile
 

投稿: ♪すのさんへ | 2009年1月13日 (火) 00時30分

noteやぐさん
 
冷蔵庫…( ´艸`)プププ
ていうか、やぐさんの心配はやっぱり
「感染列島」並みですよ!笑
でも、ご安心を…
只今の我が家の備蓄…
お米1年分(農家からまとめて買います♪)
季節の無農薬野菜(おじいちゃんの畑、最強です♪)
その他、お餅もろもろ少々(笑
ま、食べるものは大丈夫と思うんだけど…
でも、お水とトイレに困りそうデスsweat01
 
桃の缶詰…heart04
息子も好きデスよ♪
ていうか、「桃好き」なんですよね。。
サンドイッチのお弁当の時にはかならず
こんにゃく畑の「ピーチ」入れます♪(女の子みたいでしょ笑
キケン!!とか言われてるけど、大好きなので
しかたありません…笑
  
応答…heart04
ありました?笑笑
 

投稿: ♪やぐさんへ | 2009年1月13日 (火) 00時39分

確かに冷蔵庫の中が空っぽだと
なんだか貧乏な感じに、、(笑
でもここまで綺麗に使いきれるのは凄いですね~♪
常に賞味期限切れのオーパーツが眠っている
うちの実家の遺跡(冷蔵庫)とは大違い(^^;)
ああ、、発掘作業が怖い、、(笑

投稿: ヤス | 2009年1月13日 (火) 00時53分

noteヤスさん
 
びんぼう…って
ヤスさんまで…( ´艸`)プププ
でも、ホント不安になるみたいですね~笑
わたしはスッキリしてて嬉しいんだけど♪
 
わたしも時々「遺跡」作っちゃいますよ(ぷっ
で、息子に見つけられてめちゃめちゃ突っ込まれる…笑笑
ホントに、わたしより見つけるのが早くて…sweat01
嬉しいような、迷惑なような?…smile
たまにしか使わない調味料とかが、
ビンに入ったまま「遺跡」になっちゃうと
中身を出して、ビンを洗って、ラベルはがして…って
結構面倒なんですよね~~shocksweat01sweat01
 

投稿: ♪ヤスさんへ | 2009年1月13日 (火) 01時04分

コンサート、そうだったんだ。。。smile

今年の元旦、某民報に
「赤穂でニューイヤーコンサートが開催される」って記事が載ってて、

そっかぁ~赤穂でもニューイヤーコンサートみたいなしゃれたモンをするんだ~~eye
でも どっかで見たことがあるよな~sweat01
って、他人事のように見てたんだけど・・・
しばらくしてから私の出演するコンサートのことだって気がついて・・・sweat01
全然実感がわいてなかったんだ...笑



でも、すっごく気持良かったよ。。。heart04
小ホールだったのがもったいないくらいweep

新年早々、やっちまったなぁ~~~sign01の大ボケでした。。。

ゆりの顔、舞台の上からバッチリ見えてたよ~~scissorssmile

投稿: ふっこ | 2009年1月13日 (火) 13時54分

家の冷蔵庫もそんな感じです(笑)
おせちは全く食べませんね…
蟹とか刺身とかばっかり食べてます。
あっ、年越しそばも食べてなかった…。
初詣も行ってません(-_-)


実は、春から同棲する予定なんです♪
そしたら家の冷蔵庫も少しは賑やかになりかも。えへへ

投稿: 門乃丞 | 2009年1月13日 (火) 22時42分

noteふっこ
 
え~~と、
帰ってからチラシ見たら
「市民合唱団賛助出演」って書いてあった。。ぷぷ
ていうか、
>でも どっかで見たことがあるよな~
って、他人事のように見てたんだけど・・・
…って!
なぁ~~~にぃ~~~っ??!!笑
でも、 
そんなふっこが大好きですsmileheart04
 
昨日のコンサートはどうだった?
あれだけ○島さんに言われてたのに
結局振り替えレッスンする事になって行けなくて…エヘ
↑ナイショです(笑
とりあえず20人ほどは行ってもらえたはずなんだけど…
会場いっぱいになってた??
 

投稿: ♪ふっこへ | 2009年1月13日 (火) 23時16分

noteもももももんのさんっsign03sign03
 
きゃーーーーっsign03
ど、ど、どうせいですかっsign02
マ、マ、マジですかっsign02
いや~~~、 
本当におめでとうございますっshineheart02shine
もんのさんの幸せそうな笑顔が目に浮かぶようです(〃∇〃)ゞ
ホント、冷蔵庫には美味しいものがいっぱいですね~~shine
ていうか、愛がいっぱいですね~~うししheart04
もんのさんが幸せになったことも、自分の事のようにうれしいし
ここに報告に来て下さったこともすっごく嬉しいですshinehappy01shine
本当にありがとうございましたshineconfidentshine
 
また落ち着いたらぜひぜひブログ再開してくださいねっ!
楽しみに待ってますねっ!!笑
   

投稿: ♪もんのさんへ | 2009年1月13日 (火) 23時47分

紅白歌合戦note 面白かった(?)よ~~happy01

ゆりはレッスンで忙しかったんだね。。。sweat02
来てるかなぁ~って思ってたんだけど。。。
残念だったねweep

残念なことに、お客さんは少なかったよ。。。sweat01
大ホールってこともあって、ちょっとさびしいかな~って思った演奏会だったよ。。。sweat02

でも、内容はすごく楽しかった。。。

正統派のクラッシックもあり、アニメソングもあり、演歌もありの何でもありの歌合戦だったんだけど、さすが現役の関西二期会会員sign01
どの人も芸達者で、たくさん笑わせてもらったよ。。。happy01


○島さんの言うように、やっぱり歌でお客さんを集めるのは難しいみたいだけど、もっとたくさんの、そう、特に小学生にも見てほしかったな。。。wink


 

投稿: ふっこ | 2009年1月15日 (木) 00時12分

noteふっこ
 
そっか…
10日は立ち見が出るほどだったのにね…
3連休のうち2日演奏会…って、
やっぱりどこかムリがあるのかなぁ。。
楽しそうな演奏会だったみたいなのに残念ね…weep
わたしも何とか都合着いたら良かったのに
この日はいつもどおりのレッスン+振り替えレッスン
だったから…時間がどうにもならなくて。。
こんな感じで、3連休は結構身動きとれませんでした。。トホホ
報告ありがとでしたconfident
 
それはそうと、娘ちゃんから連絡あった?
こちら、息子からメールアリですheart04
大阪から東京までは何事もなく行ったらしいけど
東京から北海道が雪のため2時間遅れになって
小樽での自由時間がなくなったらしいよ。。
cancerカニ…買えなかったらしい。。ダブルで残念!笑
 
明日もtyphoonsnowtyphoon吹雪く感じかなぁ。。
スキー楽しめるといいのにねぇ。。
 

投稿: ♪ふっこへ | 2009年1月15日 (木) 02時19分

ゆりさんぉはよぉござぃます~~♪^^
。。。といぅかご無沙汰してマス~~~~(*_ _)(ρ_;)

㊦の記事にコメさせていただこぅと思ったんデスが。。。コメの投稿欄がワカラナクテ^^;
綺麗な空の写真を見せていただぃてありがとぉデス~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
ワタシも、最近チョト、デジカメを使えないので撮ってマセンが(´Д⊂
こんな空の写真が大好きデス(*゚ー゚*)ヽ(*≧ε≦*)φ

次のこうもりの写真には、アップだったのでビックリしましたが(・ω・ノ)ノ!(はじめももんがカト思いマシタ!!)

ではではまた来させていただきマス~~~ヾ(´ε`*)ゝ(*´Д`*)(◎´∀`)ノ
どぉぞ風邪をひかなぃよぉにお体に気をつけてクダサイねぇ~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ(p´□`q)゜o。。(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

投稿: れしれし | 2009年1月15日 (木) 10時22分

先生shine大変遅くなりましたが,あけましておめでとぉございますhappy01

私も今年は先生のよぉに冷蔵庫に残っとるものをうまく使って幅広く料理できる大人の女になりたぃものですconfidentheart04shine

今年もよろしくお願ぃしますshineshine

あっsign03sign03sign03だいぶ前の話になりますが,Kくんにこのあいだ(9月くらぃでしょーか?)もたせていただいたケーキ,美味しく頂きましたheart04本当に本当にお礼が遅くなってしまってしかも公共の電波使ってのお礼きなってしまって大変すみませんcoldsweats01sweat02
ありがとうございましたshine

投稿: のりこ | 2009年1月15日 (木) 17時32分

あはは(爆
からっぽですね
(*´∇`*)
うちも御節あまったら
なんだかんだかえて食べますよ
(*´ェ`*)飽きちゃいますもんね~☆
しかし貧乏って(爆
うけますね息子さん
ヾ(*´∀`*)ノうふふ

投稿: みゅー | 2009年1月15日 (木) 17時37分

えぇ~いきなりおじゃましましたsnow
なんだか写真みてくださってありがとうございま~す♪
嬉しかったのでコメントさせてもらいましたw

投稿: clear sky | 2009年1月15日 (木) 20時18分

ゆりちゃんちのボクちゃんかわいいですね。
なんか笑えました。

でもそれにしてもきれいに使い切りましたね~~。
えらい!!
主婦の鑑!!!

お料理上手だからこそ出来るわざですね~~~。

投稿: きゃんでぃ | 2009年1月15日 (木) 20時21分

noteれしれしさん!!
 
きゃぁ!
れしれしさんだぁshinehappy01shine
遊びに来て下さって本当にありがとうございました。。
ホント、お久しぶりですね~~!!
って、時々ヤスさんの所でお見かけして
楽しくコメント読ませていただいてましたよ~heart04
  
空の写真…
ありがとうございます(///)ゞsweat01
こうもりは…
びっくりさせちゃってごめんなさい。。(> <;
わたしも、めちゃめちゃびっくりでしたよ~∑(゚∇゚|||)アハ
…って
ももんが…って( ´艸`)プププ
ホントですねぇ~~笑笑
 
ふふ♪
今日はれしれしさんとお話しできてすっごく嬉しかったですshine
また、いつでも遊びに来て下さいね~shinewinkshine
れしれしさんも風邪引かないようにお身体大切に…heart04
  

投稿: ♪れしれしさんへ | 2009年1月15日 (木) 22時21分

noteのりちゃん!!嬉!!
 
あけましておめでとうございますshinehappy01shine
今年もどうぞよろしくおねがいしますshineconfidentshine
…って、こちらこそ遅くなっちゃってごめんなさい…sweat01
  
冷蔵庫…(゚ー゚;
ひどいでしょ。。笑
息子は食べ盛りなもので、
中身が少ないと不安になるみたいで…sweat01
でも、その息子も只今修学旅行中です…寂(笑
 
Kくん…♪
また来週、ちょっと収録することになって…
せっかくのお休みなのに、大切な時間をごめんなさい。。
いつもいつも、ホントにいろいろありがとですshineconfidentshine
いつもいつも、のりちゃんにいっぱいいっぱい感謝ですshine
   

投稿: ♪のりちゃんへ | 2009年1月15日 (木) 22時51分

noteみゅーちゃんheart04
 
からっぽ…
でしょでしょ~∑(=゚ω゚=;)エヘ
みゅーちゃんのマロンパイsign03
あれって、目からウロコだったよ~~lovely
わたしも栗きんとん作り過ぎてね…笑
その時に冷凍したのがあるからマネしてみよう!!
って、思ったよ♪
さすが、みゅーちゃんよね!!
いつも素敵なアイデアをありがとですshineconfidentshine
 
それよりも、それよりも…sweat01
北海道、お天気かなり荒れてるみたいね。。typhoon
毎日雪かき、本当にお疲れさまです(> <;
それなのに絵を描いて(トシのツッコミ…ぷぷ♪)
ブログ書いて(ランキング、めっちゃ上位だし!!)
ちゃんと主婦して、
お仕事やって、
コメント回りまで…! 
みゅーちゃんてホントにすごいsign03
いつも、元気いっぱいありがとっshinehappy01shine
 
 
 
 
でも、たまにはゆっくり身体を休めてね…heart04
 

投稿: ♪みゅーちゃんへ | 2009年1月15日 (木) 23時14分

notec,c,clear skyさんっ!!
 
今朝は、本当に失礼な事を…sweat01
初めての方を呼び捨てにするなんて…shock
もう、自分の首をしめてやりたくなりました…泣
本当に申し訳ありませんでした。。
 
それなのに、わざわざ来て下さって
おまけにコメントまで…
涙が出そうなくらい嬉しいですweep
本当にありがとうございましたshinecryingshine
 
clear skyさんの写真、すごく綺麗で圧倒されてしまいましたsign03
うららちゃんの記事もとっても楽しく読ませていただきましたよ♪
うららちゃんを通して素敵な方にたくさん出会えて
本当に感謝です…shine
こんなおっちょこちょいなわたしですが
これからもどうぞよろしくおねがいします(///)ゞsweat01
  

投稿: ♪clear skyさんへ | 2009年1月15日 (木) 23時27分

noteきゃんでぃちゃん
 
息子…
かわゆいでしょ~heart04
もう、本当に必死な顔してました。。
よっぽどお腹がすいてたんでしょうね~( ´艸`)プププ
 
お料理は下手の横好きなのですsweat01
ここまでスッキリも、この時限りで…(≧∇≦)ゞエヘ
だんだん、食料に侵食されつつあります(笑笑
  

投稿: ♪きゃんでぃちゃんへ | 2009年1月15日 (木) 23時32分

息子さんも先生の料理大好きなんでしょねlovelyheart

そして前から思ってたんですが,先生と息子さんたちってすごぃ仲良しですよねっnoteshine旦那さんともずっと恋人みたぃな関係で,私もいつか先生たちのよぉな家庭が作れたらいぃなぁって憧れますconfidentheart04shine

いぇいぇsweat01
好きなことを慣れ親しんだ方々と楽しんで頑張れる時間もとっても大切な時間だと思うので気にしなぃでくださぃねhappy01noteshine

こちらこそ,音楽バカの彼共々,いつも先生にはお世話になりっばなしで感謝しっぱなしですtuliptulip

投稿: のりこ | 2009年1月16日 (金) 18時34分

noteのりちゃんheart04
 
あ~~ん、もう、
ホントにのりちゃんて女のカガミだわぁ~~shinelovelyshine
お休みの日くらいずっと一緒に居て~~!!
って言うのが普通だと思うのに…
すごい人です。。
わたしものりちゃんの思いの分まで
大切に時間使わせてもらうねheart04
ホントにありがとですshineconfidentshine
 
のりちゃんたちならきっとあったかくて素敵な家庭
余裕で作れちゃうと思うよshineheart02shine
Kくんも、のりちゃんにこんなに思ってもらって
本当にシアワセものですheartconfidentheart
大切にしなくちゃバチが当たるね。。
 
…って、いまごろクシャミしてたりして…ぷぷっ♪
    

投稿: ♪のりちゃんへ | 2009年1月17日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/26977455

この記事へのトラックバック一覧です: ∑(゚∇゚|||)アハ:

« なんでっ?笑 | トップページ | Here… »