« ぼ~~~っ | トップページ | MORNING BLUE MOMENT »

おっとっと♪

Dsc018561  

 

土曜日

 

わたしがぼ~~~っとしてる間に(笑

 

夫は四国へバイクツーリングに行きましたnote

 

 

 

わたしがデジカメにハマッてるのを

 

初めは笑って見てた夫ですが 

 

だんだん感化されてきて…ぷぷっ 

 

「デジカメ貸してくれ~~」って、smile

 

 

 

 

で、

 

この画像↓↓( ´艸`)うふふ

 

 

 

Dsc018581 Dsc018591

わぉ~~shinehappy01shine

 

 

じょうずじょうず~~heart04

↑妻バカ(笑

 

 

  

ここは「室戸岬」ですnote

 

海の向こうは太平洋wave

 

 

Dsc018571_3  

ここは、なんとか「宿場町」って言ってたっけ…(笑

 

なんでも、この壁にある瓦屋根が特徴だとか…

 

 

何だかいいでしょheart04ふふ

 

 

 

この日の四国は冬なのに汗かく陽気だったそうです♪ 

 

きょうの兵庫なんて「木枯らし」吹いてて、

 

めちゃめちゃ寒いのにね~~笑

 

日本って狭いようで広いですね~~笑笑

 

 

 

 

夫ね

 

先日バイクにETC付けてから

 

高速走るのがめっちゃ楽しいらしくて…shinewinkshine

 

 

 

 

「今までは、料金所でグローブ外してお金払って

 

それから前に出て、左にもう一度停めて

 

そして、お釣りをしまって

 

そんでまたまたグローブはめて

 

で、発進してたんだぁ~~

 

超めんどくさいし~~~~プンプンannoyannoy

 

「なのに今じゃ一気に行けるからめちゃめちゃ楽し~ぃlovely

 

って、

 

何度も何度も

 

ず~~~っと言ってます。。∑(゚∇゚|||)アハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こだわりの文具セレクトショップ 「WRITE WORKS」 (Naoちゃんのお店です♪)

Yuri.jpg

まるで子どもですっ(ふふheart04

Milk Junky同盟

 

|

« ぼ~~~っ | トップページ | MORNING BLUE MOMENT »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

やった!一番のり。

おはようございます♪

>夫は四国へバイクツーリングに行きました

天国ってみえちゃった汗


ETC便利ですよね~ちょ~~~~~~~~便利笑


でも地方のまた田舎の方に行くと
入り口はETCでも出口にETCが工事中だったりして。。。意味ないってとこもある爆

いいな~あたしもゆりさんみたいに

だんなさん自慢?したい!!!

そんな自慢できるご主人さまがいてゆりさんは
ほかになにもいらないくらいしあわせですよよね?(^^♪

投稿: urara | 2008年11月19日 (水) 06時52分

たぶんゆりさんの予測どおり
この記事に食い付いた僕でした(笑)

室戸って、実際走るとめちゃくちゃ遠いんですよ。
すごいなぁ。

土曜日はホントに暖かくて気持ちよく晴れてて
僕もちょっとだけバイクでお散歩しました。
隣町のヨットハーバーの隣に
小さな小さな、誰もいない公園を見つけて
芝生の上に大の字に寝っころがって
日光浴をしました。
めちゃくちゃ気持ちよかったぁshine

バイクにETC、僕も付けてますよ。
めちゃ便利ですscissors
バイクの料金所通過は本当に面倒でしたから…
ましてや、台数の多いツーリングだと…

バイクで走ってるときにBMWのR100を見ると
ゆりさんのダーリンかな
ってつい見ちゃいます(*^^*)

投稿: あんじぃ | 2008年11月19日 (水) 06時59分

かわいい(笑
旦那さん嬉しくてたまらないので
しょうね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ゆりさんの写真に
影響うけてそのうちはまっちゃったり
してね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
私は高速を全くのらないので
必要ないけどのる人は便利でしょうね!

投稿: みゅー | 2008年11月19日 (水) 09時20分

うわっ。。。よくみたら

BMWだ!

投稿: urara | 2008年11月19日 (水) 16時45分

noteうららしゃん
 
「天国」っ!!∑(゚∇゚|||)アハハ
 
 
 
 
うららしゃんもETCつけてるんですね~♪
そっか、田舎じゃそんなことあったりするんだぁ!!
ホント、意味ないよねぇ…coldsweats01
 
 
おっとの「自慢」???笑 
何だか、一番でっかい息子みたいなんだけど…( ´艸`)プププ
 

投稿: ♪うららしゃんへ | 2008年11月19日 (水) 22時08分

noteあんじぃさん
 
ホント、予測通りだぁ~笑
お忙しいのにコメントありがとうございますsweat01
 
室戸までそんなに遠いんですか??
知らなかった~~~coldsweats01
 
この日、朝早かったので橋を渡らず
宇野からフェリーで四国行って
それから室戸に行ったみたい…
で、帰りは5時までに明石大橋に乗って
帰って来ましたwink
とにかく、どれだけ安く行けるか…って
遊んでたみたいですよ~smile
   
あんじぃさん、芝生で…って
めちゃめちゃいいな~~~lovely
わたしもやりたい~~~~shinehappy01shine
 
BMの…
それってきっと夫かもっ( ´艸`)ふふ
ETCつけてから、お休みの度に
しょっちゅうツーリング行ってるし
岡山のコースは彼のお気に入りなんですheart04
見かけたら「どこから来ました?」って
聞いてみてくださいね~~笑笑
 

投稿: ♪あんじぃさんへ | 2008年11月19日 (水) 22時17分

noteみゅーちゃん
 
夫…どことな~~く、ゆっけくんと似てるような。。
↑勝手に(笑 
ホントに子どもみたいにはしゃいでます(ぷつ
 
写真、以前よりずっと上手になったでしょ♪
↑なんせ以前は「オオサンショウウオ」だったし(爆!!
  
ETC、バイクだと本当にめちゃめちゃ便利らしくてheart04
ETC,ETC・・・ってずっと言ってます♪
 
今朝も
「ゆりぃ~~、ETCって何の略だったっけ~~??」
って聞くの…
しかも寝起きすぐに…
思わずおにぎり作る手が止まっちゃった(≧∇≦)ゞアハ
 
  
ETCの夢でも見たんでしょうかねぇ…smilesweat01
 
 
 
…チーンshine
 
 

投稿: ♪みゅーちゃんへ | 2008年11月19日 (水) 22時28分

noteうららしゃん
 
 
…!!∑(゚∇゚|||)アハ
 

投稿: ♪うららしゃんへ | 2008年11月19日 (水) 22時29分

ダンナさん、相当うれしいみたいね~smile
確かに大きな子供かも。。。happy01
そっかぁ~sign01 ゆりは4人の男の子の母だったのね。。。笑

我が家ももしかして、長男、二男、三男。。。笑


ダンナさん、写真の腕あげたねgood
室戸岬のきれいな風景、すごく素敵ですheart04
スケールの大きさが伝わってくよねhappy01
ほんと、もしかしたら天国だったのかもよ・・・smile

投稿: ふっこ | 2008年11月20日 (木) 15時43分

ゆりちゃん、こんばんは~~~happy01

あれれ~~、きのうコメント投稿したはずなのに、、、???
れれれ、、???

えっと、、、気を取り直して、、、happy01

だんなさまお写真お上手です。
私は二枚目がすごくダイナミックでいいな~~って思っています。
また載せて見せてくださいね。

投稿: きゃんでぃ | 2008年11月20日 (木) 19時13分

noteふっこ
 
4人の…ぶはは!
でも、おじいちゃん入れると5人かもっ!!
↑畑で基地作って遊んでる( ´艸`)プププ
で、 
ふっこん家はふっこが長女で娘ちゃんが母とかっ(ぷっ 
 
夫の写真いいでしょ~~♪
何せ以前はサンショウオ…∑(゚∇゚|||)アハ 
ま、今回は「被写体が良かっただけ」とも言う…爆!!
 
でも、夫が見た景色を共有できたのは
とってもとっても嬉しかったデスheart04 
またデジカメ貸してあげなくちゃ~~~shinesmileshine
 

投稿: ♪ふっこへ | 2008年11月20日 (木) 21時55分

noteきゃんでぃちゃん
 
あららwobblysweat01
何度もコメ入れてくれてありがとねcrying
 
でも
>れれれ、、???
 
って… 
かわゆい~~~~shinelovelyshineうふ
 
夫の写真(///)ゞ
褒めてくれてありがとデスshineconfidentshine
 
また、いいのが撮れてたらUPしますね~heart04
  

投稿: ♪きゃんでぃちゃんへ | 2008年11月20日 (木) 21時59分

そのうちゆりさん夫婦が、撮影ツーリングにいったりして?(笑)
ETCとは、ええ感じでつつーっと行けてチョー気持ちいい!の略です(大嘘)

投稿: のぶじい | 2008年11月21日 (金) 00時01分

noteのぶさん
 
夫婦でツーリングは…sweat01
タンデムシート、怖くて乗れないもので…(≧∇≦)ゞエヘ
 
ETC
そっか、そっか、
「ええ感じでつつーっと…」ねwink …ってsign03
のぶさん、チョーうま過ぎっ( ´艸`)プププ
  

投稿: ♪のぶじいさんへ | 2008年11月21日 (金) 02時47分

おお~!格好いいバイク♪(・ω・*)
旦那様もゆりさんの影響でデジカメに、、ですか(笑
さあ!次はゆりさんの番だ!
影響受けて大型免許とって
夫婦でツーリング♪(笑
 
そういやETC、車載機は付いてるんだけど
使った事は無いな、、(-ω-;)
ってかそもそも高速を利用する事があまり、、(^^;)
ETCレーン体験できるのはいつの日か、、(笑

投稿: ヤス | 2008年11月21日 (金) 06時52分

お! ようやくデジカメ もっていってくれたんですね~

上手、上手~

バイク 格好いいっす!

ETC そうそう、何の略か私もわからなくてネットで調べたことが…。

ゆり、って呼ばれてるんですね。
照れるわ~wink

投稿: すの | 2008年11月21日 (金) 21時27分

バイクいいなぁ~♪
バイクなんて全然乗ってないので乗り方忘れそうです・・・。
どっちが前だったかなぁ~(ぷっ)

そしてラブラブな感じのゆりさんと旦那さんが微笑ましいです♪

昔は彼女乗っけてよくツーリング行ってました。
夫婦でも行けるなんて最高ですね♪
写真も綺麗だなぁ~♪


投稿: 門乃丞くん | 2008年11月22日 (土) 00時04分

noteヤスさん
 
うん、うん!!
高島礼子さんみたいにねっheart04
…って、
夫と同じくらい上手に乗る自信はあるけど(え?
倒れたバイクを起こせる自信がなくて…え?え?(笑
 
ヤスさん、車にETC付いてるんですね~♪
あれって、本当は減速して通過しなくちゃいけないんだけど
夫の友人で60キロで通過する人がいるらしくて…
もう、ギリギリて「パンっ」ってゲートが開くらしいですよ!
今度通過する時はぜひっwinkうしし
 

投稿: ♪ヤスさんへ | 2008年11月22日 (土) 02時56分

noteすのさん
 
はい、持って行きました♪
で、今度はちゃんと「景色」撮ってきてくれて
嬉しかったです~~~笑
 
バイク。カッコイイでしょ~~lovely
わたしも、大好きなんですよね~~heart04 
↑↑と言いつつ乗れない(笑 
 
ETC…
のぶさんの解釈、笑っちゃいましたよね~~( ´艸`)プププ
ホントにうまいわぁ~shinehappy01shine
 
 
「ゆり」…ね。。
 
ホントはここに書けないくらいアホな呼び方
し合ってるんですよねぇ…
↑ちょっと(かなり)キモイです(ぷっ
↑息子にはバレてますっ(ぷぷっ
 

投稿: ♪すのさんへ | 2008年11月22日 (土) 03時02分

noteもんのさん
 
ホント、乗らないとどっちが前だか忘れちゃいますよね~~smile
うん、うん…
 
って、、、 
 
んなわけないでしょっ!!笑
 
 
 
 
っていうか、もんのさんの「(ぷっ)」見たら
急にといめちゃんに会いたくなっちゃった。。
↑なんで?笑
 
元気にしてるんでしょうかねぇ…
 
寒くなってきたけど、風邪引いたりしてないかなぁ…
 
ホントにブログの書き方忘れちゃったのかナァ… 
 
それとも、おばあちゃんの看病頑張ってるのかナァ…
 

 
 
 
 
ぶつぶつ…
 
 

 
 
でも、もんのさんと会話できたから
 
まっ、いっかぁ~~笑笑
  

投稿: ♪もんのじょうくんへ(笑 | 2008年11月22日 (土) 03時08分

ゆりさん、こんにちは~。

うーわーかっこいいバイクだなーーー。
わたし、バイクの後ろにのっけてもらうのが
ずーーーーーーーーっとあこがれで。
でもうちの相方はバイクに興味なしの人なので
夢叶わなかったんですけど、数年前に
男友だちに乗っけてもらいました。
相方にないしょで(笑)。
気持ちよかったな~。

それにしてもゆりさんとダーリンのらぶらぶな感じ、
すごくかわいくてうらやましいなーって
思っちゃった(^-^)。
お手本にしたいです(*^_^*)

投稿: しろちさ | 2008年11月22日 (土) 16時30分

ご主人のオートバイかっこいい!!
うちの旦那に言うと「僕も乗りたーい」ですって!
年を考えなさいっつぅーの
そう言うと「僕も若いときは、ホンダに乗ってた」ですって
男の人って子供みたいですよね

四国へは時々行きますが、いいところですね
おまけにおうどんはおいしいし、みかんもあるし・・・
ゆりさん!いつか夫婦でツーリングしてくださいねhappy01

投稿: ととろ | 2008年11月22日 (土) 20時48分

noteしろちささん
 
タンデム、憧れだったんですねっsmile
で、相方くんにナイショで…∑(゚∇゚|||)アハ
わたしは夫のタンデムしか乗ったことないなぁ(///)ゞ
で、めちゃめちゃコワかったぁ~~笑
↑ジェットコースターも苦手(ぷっ
しろちささん楽しかった…って、スゴイですよ!!
わたしはもうムリかと…shocksweat01
 
あ、そうそう!
わたしも息子や夫に手伝ってもらったら
「ありがとshine」ってかならず言いますよ♪
これって、大切ですよね~~shineconfidentshine
大好きな人と一緒に居て、毎日笑顔で、お互い思い合って
あたたかく過ごせるって、素敵なことですよねheart04
 

投稿: ♪しろちささんへ | 2008年11月23日 (日) 01時36分

noteととろさん
 
ととろさんのダーリンもバイク乗ってたんですね~~!!
夫の友人も結婚してから乗らなくなっちゃった人が多くて…sweat01
夫みたいにず~~っと乗ってる人って、珍しいのかな??
とにかくバイクも車も大好きで
車なんて私に洗車させてくれないんですよ…
なんだか彼なりのこだわりがあるようで…笑
なので、わたしは一度も車を洗ったことがありませんsmile
 
ととろさんのダーリンもまた、機会があれば
ぜひぜひ乗り始めてほしいな~~shinehappy01shine
 
四国、いいですよね~~heart04
おうどんもホントに美味しいですっ!!
な~~んてこと言ってたらお腹すいてきちゃったぁ~( ´艸`)フフ
 

投稿: ♪ととろさんへ | 2008年11月23日 (日) 01時50分

ゆりちゃん、うららちゃんちでゆりちゃんのコメント読んだんだけれど、ザシークレットはおススメですnote

宇宙の仕組みがわかるって言うか、自分の世界に自分で責任を取るっていうか、とにかく経験する世界が少しずつだけれどいいほうに劇的に変わりますよheart01

もしよかったら見てみてねlovely

投稿: きゃんでぃ | 2008年11月23日 (日) 20時27分

noteきゃんでぃちゃん
 
「ザ・シークレット」sign03
そうなんだsign03
 
>自分の世界に自分で責任を取る
 
これってとってもいい言葉ですよねshine
わたしも職業がら、日々これを実感して生きてる感じ…
わたしのやった事が全て子どもたちの将来に
大きく影響するものだから…
不器用なんだけど、、
でも、気持ちはいつも一生懸命でいたいな~~って
思います。。
 
また、機会があれば見てみるねshineheart01shine
うららちゃんのところで読んでくれて
おまけにこちらにまでコメしてくれて
いつもいつも、本当にありがとですshineconfidentshine
 

投稿: ♪きゃんでぃちゃんへ | 2008年11月23日 (日) 22時13分

何をぶつぶつ言ってるんですか!(笑)

といめばあさん・・・
何度か電話してるんですけどね・・・
全然出ません!(笑)
電話の取り方もわすれたのかなぁ~(ぷっ)

でもメールは返って来るので一応生きてるみたいです。

なんかブログ辞めたって言ってましたよ(;;)
あんなに面白いのに勿体無いですね・・・
ゆりさんはずっと続けて下さいね♪
ちなみに僕は既にブログ辞めましたけど(笑)

投稿: 門くん | 2008年11月24日 (月) 18時43分

note門くん
 
…って、わたしの生徒みたいっ( ´艸`)プププ
「門く~~~ん」って呼んだら
「ハィっ」って聞こえてきそう…♪笑 
そういえば、高校の時「門野」くんていう後輩がいたっけ…
↑どうでもいい。。
 
それよりも、それよりもっ!!
といめちゃん、ブログ辞めちゃったんですか??!!
ホントのホントですかっ??!!
  
あぁ…
ショックだなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
…って、
 
もんのさんも辞めたんですかっ??!!
 
 

 
あ~~~、
 
二人の「ぶつぶつ」や「ぷっ」や「どうでもいい」
っていうのを
もっともっと聞いていたかったなぁ。。
 
 
 
 
でも、メールし合ってるって聞いて
ちょっと嬉しかったです♪
 
わたし、といめちゃんのメルアド知らなくて…
 
でも住所は知ってるから、またお手紙書いてみよかな…
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
辞めちゃったのか…
 
 
 
 
 
 
 
ショックだなぁ…
 
 
 
 
 
 
ぶつぶつ
 
 
 
 
 
 

投稿: ♪門くんへ | 2008年11月24日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/25459895

この記事へのトラックバック一覧です: おっとっと♪:

« ぼ~~~っ | トップページ | MORNING BLUE MOMENT »