« でんでん(追記あり♪) | トップページ | 心のEnergy »

初プリ

Img_0004_purikura  

日曜日、プリクラ撮って来ました(笑

 

画像の手は、彼とわたし…?

  

いえ…

  

息子と彼女です~~heart04エヘ

  

3人で撮るのはこの日がお初shine

 

嬉しいような、はずかしいような…(///)ゞ

     

でも、3人でワイワイ言いながら撮って

 

すご~く楽しかったですnote

  

 

 

 

この日は、3人でお昼を一緒に食べて

 

その後、コーヒー専門店にも行きましたcafe

  

そこで、こんなアジサイを発見sign03

 

Dsc00002  

「墨田の花火」って言うらしいですheart04

 

わたしは初めて見たんだけど…

 

みなさん、知ってます??

  

花びらが本当に「花火」みたいにキレイで…

  

思わず「綺麗~~!!shine

 

て、言いながら彼女と二人で激写大会…笑

  

何かと言えば二人でデジカメ出して撮ってますsmile

 

まるで、林家ペー・パー子のような感じで…違!!

     

で、息子一人カヤの外…フフ

  

 

  

でもね…

  

本当に、彼女とすごく気が合っちゃって

 

かわいくてしかたありませんの…heart04

 

もう、目に入れても痛くない…っていう、

  

アレな感じでございますcoldsweats01

    

こんないい子に出逢ってくれた息子に 

 

「でかしたっ!!」って言いたいくらい(笑

 

そして、、、

 

こんな風にしょっちゅう彼女と会わせてくれる息子も

  

ホントにいいヤツ…ですよね??

 

(「マザコン」とも言う?…happy01sweat01

 

 

 

 

 

そして、何より

 

息子と彼女が、お互いをとても大切に思い合ってる…

 

その姿を見る事ができて、本当に嬉しかったですshine

 

 

 

 

  

 

あ~~、

 

何だかあったかい1日だったな~~shineconfidentshine

  

  

 

 

 

 

  

3人で撮ったプリクラ…shine

 

今はわたしの携帯の待ち受けになってます~~heart04 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、最近プリクラとか撮りました?

  

携帯の待ち受けは何にしてます?happy01

  

 

 

   

 

**********************************************

 

いま、といめちゃん(といめ日記)のところに行ったら

 

わたしが以前食べたランチの事を紹介してくれてて…(///)

  

少し前のことなので、画像だけもう一度載せておきますね♪

  

良かったら、見て行ってくださいheart04

  

Hi3a0010 Hi3a0009 Hi3a0007

 

このお店も古民家を改築して造られてます♪

  

お料理もすごく美味しかったです~~heart04

 

 

 

  

 

  

 

同盟員募集中!!

Milk Junky同盟この日、夫は日曜出勤でしたcoldsweats01
                      わたしだけゴメンねbleah
               

|

« でんでん(追記あり♪) | トップページ | 心のEnergy »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントです☆
先生プリクラ撮れて良かったですね(^-^)/僕は最近撮ってませんわ…。高校の時や二年前まではよく撮ってたんですが、大人になるにつれて少し疎遠になりましたね。。

初めて撮った時はたしか弟と撮った記憶があります。今ではあの頃とは見違えるほど機能も充実していて、おもしろいですよね♪

そういえば、いつのまにやらダイソーの100円プリクラなくなったなぁ~f^_^;

投稿: kamaya----n | 2008年6月27日 (金) 04時54分

おはよぉヽ(^。^)ノ

息子さん&彼女と一緒に楽しく・・・・

私の夢です~
いいなぁゆりさん♪

うちの娘に彼氏が出来たら
一緒に遊びに行きたいワタシ(* ^ー゚)
夢叶う日はいつ来るのかなぁ

ま、旦那はその頃ひとりフテてると思いますけどね(笑

いい彼女さんで良かったですね(^。^)

さて、今日は新しい仕入先に挨拶しに
福山まで出張に行ってきま~す(*^^)v
ゆりさんも忙しい一日なのかな?
お互い頑張りましょうね~♪

投稿: Nao | 2008年6月27日 (金) 08時02分

いやーーーほんとステキ(。→ˇܫˇ←。)
ほんとステキな関係ヾ(*´∀`*)ノ
すき(笑
ステキすぎです
息子さんも彼女もゆりさんも!

お花きれいですね!
しらなかったです!!


そしてその店
といめちゃんの記事みましたヾ(*´∀`*)ノ
おいしそうでした!
いいなーー
近くだったら絶対いくのに
てか3人でランチとかしたいですね(笑

きゃーーーーーー(妄想

投稿: ぽぽ | 2008年6月27日 (金) 08時49分

プリクラ…とうぶん撮ってませんが
以前家族で輪になって撮ったものを、
バイクのメーターパネルに貼付けています。

その横のキーには、かけがえのない人から貰ったキーホルダー。

これを見るたび
「無事帰るよ」
って心でつぶやきます。

ゆりさんも、
こっそり旦那さんのボクサーツインに貼ってみては?smile


しかし、男親の場合…
娘の彼氏の仲良く遊ぶ
息子の彼女と仲良く遊ぶ…
どちらも、子供たちが20歳くらいになるまで
考えられませんよ…

娘が嫁に行ったら、義理の息子と遊ぼうっとnote

投稿: あんじぃ | 2008年6月27日 (金) 13時49分

♪毛まくらくんへ(笑…note
  
初めてのプリクラ…note
弟と…って、兄弟仲がいいんやねぇshine
きっとお兄ちゃんの事が大好きなんよねhappy01
わたしの初プリはやっぱり息子達と…かな?…笑
その頃は、ただのシールやったのに
最近のプリクラは本当にいろんな事ができるんよね!!
出来上がった画像を携帯にも送れてすごいですeye
いろいろやる事が多くて、「あ~~っ!時間がない~~!!」
とか言いながらワイワイ作りました(笑
この日はちょうど父の日で、、、
お昼を食べたあと 息子達と一緒にプレゼントを買って
その後で「プリクラ撮ろう!!」って、なったけど
どうやらはじめからこれも計画してたみたいで…coldsweats01
で、今は3人でこの日のプリクラを待ち受けにしている…
という、ちょっとキモイ親子です~~(笑
ま、今だけやと思うけどねwink
 
ダイソーのプリクラ…sign03
ホント!!
いつなくなったのかさえ、思い出せない~~sweat01
 
LIVEのポスター見たよsign03sign03
今回もまた凄くいい出来でビックリshine
あんなイラストどこから持ってくるのやら…笑
水曜日がんばってねっwink
DVDで観れるの楽しみにしてますね~~happy01
 

投稿: ♪kamaya----nくんへ | 2008年6月28日 (土) 04時21分

♪Naoさんへ…heart
 
Naoさん、お仕事お疲れ様ですshineconfidentshine
こんなに朝早くにコメントありがとねsweat01
福山どうでした??
毎日いろんな所に行って、きっと心も身体もお疲れでしょうね…
わたしも忙しいと言えば忙しいけど…
でも、マイペースで楽しくやってますnote
お互い楽しくガンバロねっshinewinkshine
  
息子達との時間は本当に楽しかったですnote
彼女もホントにいい子でしょ…heart04
一緒に過ごしてくれて本当に嬉しかったな~~shine
  

投稿: ♪Naoさんへ | 2008年6月28日 (土) 04時35分

♪ぽぽちゃんへ…heart
 
3人でランチsign03
はい、目を閉じて~~confident

うわ~~♪どれにしようかな~~heart04
わたしはこれ!!
じゃ、わたしはこれにしよ~~♪
あ、それもいいな~~shine
後でちょっとお味見させてねっwink
うん、みんなで分けっこしようね~~♪
な~~んて言いつつメニューを決めて…
3人で しあわせのひとときshine
あ、デザートも忘れず…笑
紅茶もおかわりして、延々おしゃべり…
うっ…
い、行きたい…(妄想heart04フフ
 
息子達…
何故だかよく「一緒にご飯食べよ~~♪」って言ってくれます
言われる度に「え、いいの??」って思うんだけど…
だって、明らかにお邪魔でしょ…
いいのかなぁ~~wobblysweat01
   
 
ぽぽちゃん…目だいじょうぶ??
ムリしないでね。。heart04
 

投稿: ♪ぽぽちゃんへ | 2008年6月28日 (土) 04時56分

♪あんじぃさんへ…note
  
バイクのメーターパネルにプリクラ…sign03
あんじぃさん、素敵なお父さんやね~~shine
わたしの夫はバイクに何かを貼るなんて発想ないかも…coldsweats01
ていうか、プリクラ自体に興味がありません…笑
ホント、家族のプリクラ見て「今日も無事に帰ろう」
な~~んてこと、思ってくれたらいいんだけど
いったんバイクに跨ると、走る事しか頭にないと思われます(笑
 
今日も雨模様なのに丹後半島までツーリングに行くそうな…rain
天橋立も行く予定だとか…
だけどデジカメに興味がないので画像は期待できません…トホホ
でも、彼が楽しそうにしてる…
それだけで全部がOKになっちゃうんよね…
甘いかな~~sweat01
  
息子の彼女と仲良く遊ぶ…heart04
わたしの場合、いつもそういう風に持って行くのは
息子たちの方で…coldsweats01
わたしは別に特にそうしたい~~って思ってるわけでもなく
むしろ、お邪魔じゃないかしら…って思ってるほどなんよね。。
でも、知らない間に何だか一緒にいて過ごしてる…
そんな感じで、全く自然体だったりします…笑
あんじぃさんも、自分の意思とは関係なく
ある日突然そんな状況の中にいるかも~~smile
 
 
掛け替えのない人から貰ったキーホルダー。。
じ~~ん…shine
また「木蘭の涙」が聞きたくなっちゃった…
  

投稿: ♪あんじぃさんへ | 2008年6月28日 (土) 05時14分

あのポスターはうちの後輩たちが作りました♪もう世代交代してるので(^-^)/これからは彼らに頑張ってもらわないと!!いつまでも親鳥sign02の気持ちじゃいけませんからね(笑)

では、おやすみなさい(-.-)zzZ

投稿: kmaya---n | 2008年6月28日 (土) 06時59分

♪kmaya---nくんへ(笑笑…note
 
え゛~~~っ!!
ひょっとして夜勤明け~~??
おつかれさま~~sweat01 
いつも、ホントにえらいなぁ。。
 
かまくんも世代交代。。
やれやれのような、ちょっと寂しいような…
かな…?shine
親鳥…heart04フフ
 
わたしは今 夕べの「僕らの音楽」のVTRを観てます♪
絢香めっちゃいいわぁ!!
美姫ちゃんとの友情にも感動!!
あんまり素敵なのでDVDにダビングしながら観てたりしますv
朝からアホな感じでしょ~~笑
もうすぐ息子を起さなくちゃ…smile
かまくんは、おやすみなさい…やねshine
いい夢見てねwink
 
  

今、息子を起しに行ったら
「いま、試験前で部活は休みって 昨日言ったやん!!」
て、怒られました…
そういえば、そうだった…(≧∇≦)ゞエヘヘ
 
以上、どうでもいい報告でした。。笑
さ、仕事がんばろ=3=3
   
  
 
さいきくん…!!
パンまで作れてビックリsign03
すごいね~~~shinehappy01shine
  

投稿: ♪kmaya---nくんへ | 2008年6月28日 (土) 07時43分

初めてお邪魔します・・・ととろです

ゆりさんはピアノの先生なんですね
次男のお嫁さんもピアノを教えていたんですよ
息子は中学のときからクラリネットを始め
大学のときに地元のオーケストラに入り、知り合ったらしいです
そして音楽いっぱいの音楽結婚式を挙げましたbell

といめちゃんとは、息子が「韓国生活」というブログを開いていて、先に知り合ったんです
そしてわたしも仲間に入れてもらいました

これからどうぞよろしくお願いします゚*。:(★´◕‿◕ฺ`人)♦゚☆。

投稿: ととろ | 2008年6月28日 (土) 18時53分

もう言葉に出来ません。
この記事を読んで、幸せの頂点を見たような気がします。
素敵過ぎます。。。

ゆりさんなら絶対に筋斗雲乗れますよ~♪
え?僕ですか?
今乗りながらコメントしてますけど(ぷっ)


プリクラなんて全然撮ってないな~・・・。
昔、正月に彼女の実家にお邪魔した時、
彼女のお父さんが、僕と彼女のプリクラを大事そうに財布の中から取り出して見せてくれた時は、なんだかすごく嬉しくて、
その後に、「新しいプリクラ撮ったら送ってくれよ」って言われた時は涙が出そうになりました。
認めてくれてるんだな~と思って。。。

ま~・・・別れちゃいましたけど。

すいません。
どうでもいい話でした。

投稿: 門乃丞 | 2008年6月28日 (土) 19時10分

♪ととろさんへ…heart
  
ととろさんsign03
こっちにも来て下さってすごく嬉しいですheart04
ホント、といめちゃんに感謝ですよね~shine
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますhappy01
 
それにしても…「韓国生活」…って、、、
ととろさんて、ひょっとしてtannyさんのお母さん??
ま、間違ってたらごめんなさい…coldsweats01
以前といめちゃんとのオフ会の記事を読んだ事があって…
すごくオモシロくて…笑
今は確かアメリカでしたよね??
親子でこんな風にブログで繋がれるなんて!!
ホント、わたしの理想ですよ~~shineconfidentshine
なのに息子達は全然ブログに興味なくて…
ととろさんが羨ましいです。。
 
て、すっかりtannyさんのお母さんのつもりでスミマセンsweat01
 
息子さん、音楽いっぱいの結婚式ってホントに素敵!!
ととろさんも音楽が好きだったりするのかな…heart04ウフフ
  

投稿: ♪ととろさんへ | 2008年6月29日 (日) 00時30分

そうなんですよ~。
tannyさんのお母さんです(^^)
でもそれを知らないで、tannyさんのお絵かきの掲示板で出会ったんです♪
ととろさん、ジブリの絵とか、他の絵も、
すっごいうまいんですよ~!!
全部自分で描くんです。

プリクラ、いいなぁ~~!!
最近撮ってないです。
昔は、すっごい集めたんですよ~
暇な時、見てください(笑
http://shinanakoushina.blog71.fc2.com/blog-entry-309.html

ゆりさんちは、本当に仲がよくていいなぁ~~~~。
子供からも理想のお母さんですよ~!!
ゆりさんも仲よくなれる性格だからいいんですね~!
アジサイ、知ってたけど、これは綺麗ですね~。
かわいい!!
造花かと思いました。
青いのしか見たことなかったです。
素敵だわ~~~♪
ぽぽちゃん、3人でご飯行きたいねぇ
きゃ~~~!!

投稿: といめ | 2008年6月29日 (日) 00時49分

♪もんのさんへ…note
  
彼女のお父さんの話…
本当に素敵shine
きっと もんのさんのことを自分の息子のように
思ってたんでしょうね。。
仕方ない事だけど…
でも、縁がなくてすごく残念だったでしょうね…
 
息子の今の彼女は2人目で…エヘ
付き合い始めてまだ8ヶ月ほどなんだけど、
その前の彼女とは高校のときから5年ほど付き合ってて…
この時も、わたしは彼女のことを自分の娘のように思ってたので
二人が別れちゃった時は、本当にショックでしたよ~~crying
 
いったん出逢っちゃうと みんながとっても大切な存在に
なっちゃうんですよね。。
なのに、どうしてもお別れしなくちゃいけない時もあったり…
辛いです。。
かたつむりの“といめちゃん”とも
お別れしなくちゃいけないんだけど…
なかなか出来なくて…sweat01
 
あ、 
きのう玉子の殻をあげたら白いウンチしましたよ~~smile

ど、どうでもよかったですね~~笑
 

投稿: ♪もんのさんへ | 2008年6月29日 (日) 01時07分

♪といめちゃんへ…heart
  
といめちゃん、ととろさんに出逢わせてくれてありがと…heart04
ととろさん、素敵な方ですねheart04
絵も、描けちゃうなんて スゴイ!!
また見に行ってみようと思いますwink
これからも仲良く出来たら嬉しいな~~shineconfidentshine
やっぱり、tannyさんのお母さんだったんだ…
しかも偶然出逢ったなんてsign03
すごい巡り合わせですよね~~heart04
 
といめちゃんのプリクラ見てきたよnote
ホント気持ち悪い?くらい いっぱい!!笑
大切な思い出がいっぱいで 圧倒されちゃいましたcoldsweats01
きっと1枚1枚にいろんな思い出が詰まってて
宝物ですね…shine
コメントもついでに読んで笑ってきました~(ぷぷっ)
 
あじさい…shine
といめちゃん知ってたんやね~!!
ホントに造花みたいでしたよ~!!
お店の人に「ホンモノですよ」って言われるまで
分からないくらい(笑
 
ぽぽちゃんと3人でごはん…shineheart04shine
 

投稿: ♪といめちゃんへ | 2008年6月29日 (日) 01時29分

3人でプリクラ♪
最近じゃなかなか無い様な仲良し親子ですね~♪
いやはや羨ましい(>ω<*)
うちだったらデートに母親ついてくるとか
絶対に考えられないな(汗
(それ以前にデートの相手は?)
 
ってかこの紫陽花綺麗~(゜ω゜*)
花火に例えられてるのも素敵ですね♪
なんだか星空のようにも見えますね~(-ω-*)
こんなのがあるなんて知らなかったな~、
いいもの見させてもらいました♪(^^*)

投稿: ヤス | 2008年6月29日 (日) 04時53分

ふふふ・・・お察しの通りtannyの母です
あるとき「韓国生活」を偶然見つけたんです
男の子は余りしゃべらないので
ブログから韓国での生活を思いやっていました
そしてリンクの方のブログをのぞいたり・・

そしてあるとき帰国した息子に
「絵の描き方を教えて」というと・・・
自分のブログを開き、お絵描き掲示板で
書き方を教えてくれたんです
そして掲示板に投稿したら?と言ってくれたんです
そこで初めて、読んでいたことを白状しましたღღღ(♡´∀`) h


墨田の花火・・きれいですね!!
写真であんなきれいな色がでるんですね
我が家も1度植えたのですが、枯れました

といめちゃんのブログがお休みなんて・・・
さびしくなりますね(๑→ܫ←๑)


投稿: ととろ | 2008年6月29日 (日) 21時56分

♪ヤスさんへ…note
  
デートにおかん…sweat01
そうですよね~~
言われてみれば ホントへんてこな親子やね~shock
 
わたしはデートっていう感覚が全くなくて
ただ息子達と一緒に父の日のプレゼントを買いに行く…
そんな風に思ってたんだけど…
なのに、予想以上に息子達がいろいろ考えてくれてて
父の日だか母の日だか分からんな~~smile
な~~んて言いながら一緒に過ごしてましたよ~~wobbly 
でも やっぱ、どう考えても お邪魔ムシですよね~~coldsweats01
気をつけなくちゃsweat01
 
アジサイって、本当にいろんな種類があるんですね~
「墨田の花火」…一目ぼれしちゃいましたよ~heart04
ホント!!
星空にも見える~~!!
ヤスさん、ロマンチックやね~~~smile
  

投稿: ♪ヤスさんへ | 2008年6月29日 (日) 23時38分

♪ととろさんへ…heart
 
ふふふheart04
ととろさん、こんばんはshinehappy01shine
tannyさんのブログ、偶然見つけたんですか!!??
いいな~~!!
わたしも、息子のがないか ちょっと探してみようかしら…笑
ホント、息子が遠く離れた知らない土地にいると思うだけで
心配でたまりませんよね。。
ブログが見つかって本当に良かったですshineconfidentshine
 
>「絵の描き方を教えて」というと・・・
>自分のブログを開き、お絵描き掲示板で
>書き方を教えてくれたんです
 
素敵ですね~~shine
tannyさん、想像していたとおり優し方で
何だか嬉しくなっちゃいましたheart04
今も時々tannyさんのブログのぞいてるんですよ♪
あちらの風景がとってもステキですよねconfident
 
「墨田の花火」!!
ととろさん、お庭に植えてらしたんですか??
すごい~~!!
わたしは今回お初でした(笑
で、一目惚れしちゃいました(笑笑
植えてみたいけど…
やっぱり難しいのかな…coldsweats01
 
といめちゃん…shine
寂しいですよね。。
「といめ日記」は、わたしにっとってオアシスみたいなものなので
はやくDVD観ちゃって、戻ってきてほしいですよね~smile
 

投稿: ♪ととろさんへ | 2008年6月29日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/21894475

この記事へのトラックバック一覧です: 初プリ:

« でんでん(追記あり♪) | トップページ | 心のEnergy »