« STAND BY ME (5/4) | トップページ | うふふ♪(5/8) »

I miss you (5/5)

Hi3a0003   

先ほど、とうとう次男が帰って行きました…weep

   

  

  

何だかね、思うんですけどね…

  

今回、息子がこちらに帰ってくる…って、分かった時点から

  

嬉しさのバロメーターは急上昇していき

   

その日が来るのが楽しみで、待ち遠しくて…

  

元気そうな顔してるかな…とか

  

帰ってきたら何をしてあげようか…とか

  

そんなコトばっかり考えて日々過ごし…

  

わたしのシアワセバロメーターは 昇りっぱなし…upup

    

でもでも…

   

息子が帰ってきて、顔を見た…その瞬間から

  

今度は、別れの事で頭がいっぱいになちゃって

  

急下降…downdown

    

でも、暗い顔して心配掛けちゃいけないと思って

 

ムリして笑顔を作ってみたり…

  

だけど本当は寂しくてしかたなくて…

  

でもでも、ダメダメ、楽しませてあげなくちゃ…

 

…な~んて。。

  

ここ数日、まるでジェットコースターのような日々で…coldsweats01

  

息子と一緒にいる間は、きっと幸せで楽しくて嬉しくて…

  

そんな気持ちでいっぱいになるだろうと思ってたのに

  

一緒にいる時から、こんなに寂しく感じるなんて

 

思いもしませんでした…weep

  

  

大切な人との再会と別れって

  

やっぱり誰でもこんな感じなのかな…  

  

  

   

       

  

   

 

  

この状況に慣れなくちゃいけないんですよね…

  

  

できるかな…sweat01

    

  

  

 

 

 

  

    

辛くて 寂しくて 悲しい…

  

  

  

そんな時

  

わたしを救ってくれたのは

  

やっぱり音楽でした…

  

大好きな曲を聞いてるうちに、

  

少しだけ元気になってきたかな…

         

メソメソしてないで、前を向かなくちゃ…

   

ですよね。。

     

  

  

      

  

  

  

  

  

 

 

 

連休も残す所あと1日ですね…

   

みなさん、どんな風に過ごすのかな。。

 

    

  

  

 

     

辛かったり悲しかったりする時

  

どんな事で救われます??

 

  

  

  

 

 

  

今日、せっかくステキな夕日に出会ったのに

  

よく見えるスポットまで出たら

 

もう、お日様沈んだ後でした…sweat01

  

この間約3~4分…速っ!!

  

ほんの一瞬の輝きだったな…

  

激写したかったな…weep

  

誰か見た人いるかな~~

   

  

  

 

  

  

  

 

  

ブツブツ。。

 

 

 

 

 

  

同盟員募集中!!

Milk Junky同盟 ←元気出して行こーー!!

   

|

« STAND BY ME (5/4) | トップページ | うふふ♪(5/8) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

この記事を読んで、僕はゆりさんの息子になりたいと思いました。
どうぞよろしくおねがいします(笑)

なんかいいですね。
家族愛って。
きっとゆりさんが思ってる以上に、息子さん達はゆりさんの事を大切に想ってると想いますよ♪

僕も辛かったり悲しかったりする時はいつも音楽に救われます。
たまに、選曲を間違えて余計悲しくなる時もありますが(ぷっ)

投稿: 門乃丞 | 2008年5月 6日 (火) 01時20分

私も実家へ行くと
「もう帰るの?もうちょっといたら?」なんて言われるけど、ゆりさんの記事を読んでると、うちの親も淋しいのかなぁ?と思いました~。
息子さんも、じかんが出来たら家に帰ってきて、お母さんがすきなんですねぇ。
男の子って、けっこう若いときは楽しくて
なかなか帰ってこないですもんね~!
ゆりさんちは、やっぱり仲もいいですねぇ
綺麗な夕日、見たかったな・・・
今日は雨で、天気もよくなかったです~~><

投稿: といめ | 2008年5月 6日 (火) 01時42分

♪もんのさんへ…note
  
もんのさん!!
お帰りなさい~~!!
PCも無事組み立てられたんですね~~sign03
良かった~shinehappy01shine
  
息子達…
ホントにわたしが思ってる以上に…かな。。
案外あっさりしてたりするんですよね…coldsweats01 
息子には、美味しい(?)ものいっぱい作って
恒例、髪カットと耳そうじ しときましたsmile
もんのさんのも、する??笑笑
 
でも、99歳の息子って… 
ねぇ…sad
  
な~~んて…
こうやってもんのさんと会話してたら
もっともっと元気になってきちゃいましたhappy02
本当にありがとね…shineconfidentshine
   
選曲間違って…sweat01
ほんと…気を付けなくちゃ!!笑!!
   

投稿: ♪もんのさんへ | 2008年5月 6日 (火) 02時40分

♪といめさんへ…heart
 
あ~~、そっか~~
そういえば、こちらも降ったんですよね…rain
そして、その雨上がりの夕日がすごく綺麗だったんですshine
あ~~、撮りたかったな~~sweat01
でも、この夕日のおかげで少し元気になったんですよね…heart04
ホント、見れて良かったです。。
 
といめさんのお母さんの気持ちすごくよくわかりますsweat01
子供の方は、自分の進むべき道をしっかり見てて
すごく前向きなんですよね…
なのにわたしときたら…
トホホ…crying
  
今度帰るのは夏休みって言ってました…
あ~~っ!!
それまでが長すぎる~~!!!!
そう思うと泣けてきちゃいます~~weep
  
でも、やっぱりこうやってといめさん達と会話するのが
すごく嬉しかったりするんよね…
いつも、いっぱい元気をもらってます…shine
ちなみに今は、といめさんに頂いたDVD聞きながら
お返事書いてます~note
本当に本当にありがと…ですshineconfidentshine
  

投稿: ♪といめさんへ | 2008年5月 6日 (火) 03時08分

 憂もゆりさんちの子になりたーい。
 うちの親は、心では、多分いろいろ考えていてくれるんだろうけど、(そうあってほしいsweat02)結構きついこと言って、グサリとくることが多いです。
 そばにいないと寂しいよって、思ってくれる親の姿を見たら、子供は絶対嬉しいと思います。っていうか、憂は嬉しいですcoldsweats01
 また、次に会える日が楽しみですねnote

投稿: 宇都宮憂 | 2008年5月 6日 (火) 18時07分

ほんとゆりさんって最高♪
素敵すぎです・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

つらいときかぁ・・・
泣きますね(笑
素直に。
感情はかくさないタイプなので
(ノ*´>ω<)ノ

というかかくせない(笑

むすこさんはほんと
幸せだし
ほんといい家族★*゜*(感'v`激)*゜*★


あ!ゆりさん写真の
UPの時容量小さくしませんでした?
ここ最近ひらくのが
早い(pq♥∀♥`)

投稿: ぽぽ | 2008年5月 6日 (火) 18時26分

♪宇都宮憂さんへ…heart
  
わたしも憂さんみたいな娘が欲しいです~~heart04
我が家はわたし以外みんな男なもので…coldsweats01
 
わたしね…
母がすごく口うるさい人で…
何だか自分を信じてもらえてないみたいな気持ちになって
悲しかった思い出があるんですよね…
だから、自分は子供を信じて 
いっさいうるさく言わないような親になろう…って
何故か、小さい頃からずっとそう思ってました(笑
今まで息子達にNOを言った事もあんまりないんですよね…
 
でも、逆に父は、わたしの事愛してる~~って
隠しもしないで思いっきり言う人で…happy02
それが嬉しかったから、
息子たちにも同じようにしてますshinewinkshine
…笑
  
憂さんのやさしい言葉…すごく嬉しかったですheart04
いつも本当にありがとうございます。。
憂さんも、きっとステキなお母さんになるんだろうな…shineconfidentshine
  

投稿: ♪宇都宮憂さんへ | 2008年5月 6日 (火) 23時44分

♪ぽぽさんへ…heart
   
泣くのもいいですよね…shine
わたしも以前悲しい事があって…
でも、家族に心配掛けられないので
そのまま車に乗って、涙が乾くまでドライブ…
そんな思い出があったりして…笑
その後は上手く気持ちが切り替えられて
何とか乗り越えることが出来ました…wink
やっぱり、あの時ちゃんと泣いて良かったな…って
今、そう思えます。。
  
息子ね、
案外あっさりしてて…coldsweats01
わたし一人、寂しい寂しいって思ってたような気が…笑
早く、この状況に慣れなくちゃいけないんですよね…sweat01sweat01
頑張ります…dash
   
写真ね…
な~~んにも変わらないんですよね…wobbly
なのに、携帯で見れないのがあったり…coldsweats02
どうなってるんでしょうねぇ…??
でも、開くのが早くなってるのは良かったですshinehappy01shine
 
でも、
何でそうなってるのかなぁ…sad
  
…??
  

  

投稿: ♪ぽぽさんへ | 2008年5月 6日 (火) 23時54分

ゆりさん、こんばんは~

最後の「ぶつぶつ…」 って

可愛い~lovely

そっか、そっか。

いえ なんとなく 娘とか息子とか
巣立っていっちゃうんだなぁ~ って
思いました。
あ、やっぱり そう思うと うるうる…weep
もったいない、今のうち ぎゅ-っとしておかないといけませんね。。
気づかせてもらって ありがとうございますconfident

悲しいとき…
う~ん、 今だと かんたとじゃれる、でしょうか。
動物がいたら 動物をなぜるのも 癒し効果があるそうですよ!

投稿: スノーパンダ | 2008年5月 7日 (水) 02時53分

♪すのさんへ…heart
  
ほ~んとheart04
すのさんには、かんたくんがいますもんね~wink
いまのうち、いっぱいいっぱいギュー、
してあげてくださいね~shineheart01shine
 
息子達、大きくなっちゃって
ギューしにいくと、さすがに逃げられちゃうんだけどsweat01
息子達の髪を切ったり、耳掃除したりして
ちゃっかりスキンシップしてたりして…smile
次男も帰る前に膝枕で耳掃除…shinenoteshine
何だか幸せでしたよ~~heart04
 
悲しい時…
ホント、動物っていいですよね。。
わたしも、ちゃんとお世話出来る時間が確保できたら
犬を飼いたいんですよね…happy01
小さい頃からビーグルをずっと飼ってたもので…
犬は大好きですshineheart02shine

投稿: ♪すのさんへ | 2008年5月 7日 (水) 03時20分

僕は実家に帰ったら
「いつ帰るの?」って言われますが(´;ω;`)
僕もゆりさんちの子にして下さい(笑
 
出会いもあれば別れもあり、、
でもこれだけ愛されてたら
息子さん達もしょっちゅう帰ってこなけりゃ
いけないって感じになるでしょ(笑
う~む僕はしょっちゅう帰りすぎてるから
いけないのかな~??(汗
(大体月に2回、洗車する時とかも帰る)
半年位音信不通にでもしてみようか?(爆

投稿: ヤス | 2008年5月 7日 (水) 03時48分

♪ヤスさんへ…note
  
半年も音信不通にされたら死じゃいいますよぉ…sad
そんなひどい事、書いたりしちゃダメです~weep
ヤスさんしょっちゅう帰ってあげて、えらいナァwink
実は、長男も毎週のように帰ってきてたりして…笑
やっぱり、長男が一番お母さんっ子…
悪く言えば、マザコンなんよね…coldsweats01
ひょっとして、ヤスさんもそう??笑笑
 
でも、次男は学生で、しかもバイトとかしてるから
やっぱりしょっちゅうはムリみたいなんよね…sweat01
今度帰ってくるまでに、激痩せとかしてたらどうしよ…crying
ていうか、激ムキムキになってたらどうしよ~~shock
 
sweat02
 
  
  
 
ていうか…
「いつ帰るの?」…って
今、ようやく意味がわかったりして…coldsweats01
ヤスさんのお母さん、オモシロいわぁ~shinewinkshine
でも、口ではそう言ってても 
やっぱり、ずっといてほしいって思ってるんじゃないかな~
…??

投稿: ♪ヤスさんへ | 2008年5月 7日 (水) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/20786900

この記事へのトラックバック一覧です: I miss you (5/5):

« STAND BY ME (5/4) | トップページ | うふふ♪(5/8) »