« REQUIEM(1/17) | トップページ | え~っと?(1/21) »

ど、どんだけ…(1/18)

今日は朝からテクノでリトミック♪

   

買ったばかりのBank Bandのアルバムを聞きながら 

   

片道35分

   

至福のトキ…♡

      

今日はさらに気温が下がって

  

空気もピン!と張っております…

   

さ、がんばろ!!

  

て、準備し始めたその時…

   

次男を起すのをすっかり忘れてた事に気付き!!

   

あわててTEL…!!

  

RRRRR…

  

  

あれ?

  

…!!

  

そういえば…

  

夕べ飲み会するから帰らんよ~~って言ってたっけ~(汗

   

またやらかしちゃった~~(> <;エヘヘ

   

その後レッスンも無事終わり帰宅。。

   

夕飯の準備に取り掛かろうとしたその時

  

何やら、物音が…

  

え゛!?

  

誰!?汗

  

と、思ったら次男でした…(^^;

   

寝起きのすっごい顔…プッ

  

どうやら早朝に帰って来てた模様…

  

それからお昼まで爆睡…!!

  

わたしのTELにも全く気付いていませんでした(笑

   

聞くと、のみほで(飲み放題)でさんざん飲んで

   

その後オールでカラオケしたそうな。。

   

あれ?

  

「のみほ・くいほ(食い放題)と違うんや~~♪」

  

って言うと

   

どうやら以前それをして「くいほ」に走ってしまい

   

あんまり飲めんかったらしい…

   

「くいほではどんだけ食べるん?」

  

って聞くと

   

「焼き鳥なんか、メニューのここからここまで」  

  

「しかも、それを2セット…みたいな感じ♪」

  

   

え…?

  

想像を絶します(*_*

  

  

で、今回はのみほで食事はコースだったらしい…

   

  

「めっちゃ飲んだけど、全然二日酔いしてないわ~」

   

と言うので

  

「焼酎飲んだや~~♪」

  

て言うと

  

「いや、何かわけの分からんもんいっぱい…」

  

と言うんよね

  

「じゃ、どんなん飲んだ?」

  

って聞くと

   

「たまごのカクテルとか、くるみのカクテルとか…

  

あ、紅茶のカクテルも飲んだなぁ…それから…」

↑延々と続きすぎて覚えられんし=3=3

   

「…」汗

  

ま、ようはカクテル尽くしだったようです…

   

そして、寝起き早々、デッカイりんごを1個ペロリと食べ

   

その後、でっかいお茶碗に大盛りご飯

  

それからとんかつ、サラダ、スープ、、、

  

そして〆はマンゴープリン…

   

まったく…

   

どんだけ…(*_*;

  

  

  

今日は、ピアノの最初の生徒が嘔吐下痢でお休みです

   

また、何だか悪い風邪が流行ってるみたいよ…

   

みなさん、風邪など引きませんよう

   

お体大切に…

   

あ、  

  

暴飲暴食にも…

  

ご注意くださいね…

  

…笑

 

きょうの息子の「どんだけ」ぶりがあまりにも凄かったもので、

  

記事UPしちゃいましたっ(≧∀≦)ゞエヘ

  

コメはスルーして頂いて全然かまいませんので…笑

   

読んで笑っていただけると幸いです♡

   

さ、今からピアノのレッスン!!

  

がんばろ♪=3=3

  

|

« REQUIEM(1/17) | トップページ | え~っと?(1/21) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

うは~、凄い食欲!!∑(゜ω゜;)
これが若さって奴か、、(-ω-;)ゞ
僕も昔はよく食べてましたが
もう胃がちっさくなってしまったらしく
そこまで食べれません(>ω<;)
まあダイエットしてる分には
その方がいいっちゃいいんですがね~♪

投稿: ヤス | 2008年1月18日 (金) 22時17分

♪ヤスさんへ♪(*^-^*)ノ
  
「ヤス」さん…!!
お帰りなさい…笑
でも、ちょっと寂しい…(*_*;
  
息子、すんごいでしょ!!
朝まで飲んで食べて帰って来てこれやもん…
びっくりするやら呆れるやら。。
 
それにメニューのここからここまで発言にもびっくり!!
この世の中にそんな注文の仕方が実在しただなんて…汗
「黄金伝説かっ!!」って、
突っ込みいれときましたv 
  
彼にダイエットする日はやって来るのでしょうか…
ヤスさんの爪の垢煎じて飲ませんとあきませんねぇ…(> <;
  

投稿: ♪ヤスさんへ | 2008年1月19日 (土) 00時12分

息子さんってか
ゆりさんの天然に
わらっちゃいました(笑)


あーー記事みてたら
おなかすいた(ノ*´>ω<)ノ
今から夜食を食らいます(●´ω`●)

うへへへ(笑)

めにゅーのここからここまで・・
デザートで全部って注文したり
する私・・・
うっかりわらえません(;;゚;3;゚;;)ブッ

投稿: ぽぽ | 2008年1月19日 (土) 01時43分

息子さんよく飲んで食べるんすね!!笑 僕もそうしたいですが、最近の僕はお腹が出てるので、気にして食べれません(^o^;)食べたいけど。。


テクノでもやってるんすか?この間、大学のゼミでテクノへボランティア行きました!!第二開発都市でしたっけ?山なのにホントに開発されててびっくりしました(^_^;)

投稿: MR.LONELY? かま | 2008年1月19日 (土) 01時51分

♪ぽぽさんへ♪(*^-^*)ノ
  
「デザートで全部」…!!
すご~~~い…!!(*_*;
いまだにそんな注文の仕方してみたことないけど…汗
ぽぽさん案外男前!!??笑
でも、よく考えたらお店によっては
デザートの種類が少なかったりもするんよね。。
やっぱ、それもアリなんかなぁ。。ブツブツ 
わたしも、食事の後のデザート、だいすき(*^-^*)v
  
今から夜食、いいな~~♪
今週はすももさん夜勤なんやね…
二人揃ってお疲れさまでした(≧∀≦)ゞ
 

投稿: ♪ぽぽさんへ | 2008年1月19日 (土) 02時03分

♪MR.LONELY!!かまくんへ♪(*^-^*)ノ
  
かまくん!!
今日の「僕らの音楽」見た!!??←いきなり(笑
「MR.LONELY」良かったね~~!!
玉置さんとのセッションがなくてちょっと残念やったけど…
「はるまついぶき」…ピアノめっちゃキレイ!!
あんまり一生懸命見てたら、夫に引かれました…(^^;
「沿志奏逢2」…最高やわ~~(〃∀〃)-♡
わたしの携帯にしっかり入れてず~~~~っと聞いてます♪
もちろん、こないだのかまくんたちの歌も入れてるよ~~♪
櫻井さんの続きにダブルK…みたいな。。(≧∀≦)〃
聞きすぎてちょっと難聴気味…(> <;
↑どんだけ…笑
  
テクノ、すごくいい所やね♪
来てる生徒の親は大学の先生やったり科学者やったり
インド人やったりします…笑
さすがの町です。。
  

次男の食欲はタンクくん並みデス♪
…たぶん
…??
  

投稿: ♪MR.LONELY!!笑 | 2008年1月19日 (土) 02時22分

すご~い!!

テレビに出てくる 大食い選手権みたいですね! でも そんなに食べてくれると 観ているほうも気持ちがいいかも。。

神戸…
震災のとき たまたま 姉が大阪に住んでいて(その前は神戸だった) 驚きました。。
そして いまだに 痕跡が残っているとは。。
「マリと子犬の物語」の映画を作るときに 山古志村の方たちが「地震の話が風化してしまうのが怖いから」と映画化をのぞんだそうです。 
私も 震災について考える機会は多いほうがいいと思います。 折につれ 語り継ぎたいですね。

投稿: すのぽん | 2008年1月19日 (土) 04時43分

♪すのさんへ♪(*^-^*)ノ
   
「マリと子犬の物語」…
実は見ると震災の事思い出して、悲しくなるので
まだ見れてません…(*_*;
あかんたれです。。
新潟中越沖地震もかなり被害が大きくてショックでした。。
あの地震の前に、山古志村が舞台の朝ドラやってたでしょ…
あの朝ドラもだいすきでよく見てたんよね。。
その美しい村が水没したり地形が変わってしまったり…
見る影もなくて…
辛かった…
   
すのさんのお姉さん大阪なんやね。。
丁度、地震を避けるように大阪へ…
これもやっぱり運よね。。
無事で本当によかったです。。
  
地震の事、
語り継ぐのって大切。。
でも、あの時の瓦礫の町があまりにも衝撃的で…
思い出す度に心の傷がちょっぴり痛むわたしです…
だから、この記事書くのもホントは辛かったんよね。。
   
TVで見るのと、現場を生で見るのとはやっぱり大違い…
崩れた家々がそこらじゅうにあふれてて、
そこから凄い悲しみのオーラが出てて。。。
それが町中を覆い尽くしてる感じでした…
ドラマのセットでもない、本当の現実がそこにありました。。
今、目の前にある瓦礫の下で命のやり取りがあったかと思うと
重くて…
辛くて…
恐かった…
    

投稿: ♪すのさんへ | 2008年1月19日 (土) 21時21分

息子さん、すごいですね~!
でも私もけっこう食べれますよ~!
一日だらだらと、ずっと食べてます(笑
でも・・・
やっぱりこんなに食べれないか・・・

そう考えると、やっぱり黄金伝説ってすごいですよね~。
この前の、サーティーワンのアイスのとか、
絶対無理~~って思って見てました。
おいしそうだったけど・・・
ゆりさん、見たかなぁ~

投稿: といめ | 2008年1月20日 (日) 01時02分

♪といめさんへ♪(*^-^*)ノ
   
サーティーワンのアイス…!!
レッスンの合い間にちょこっと見たよ♪
スゴかったね~~!!!!
何であんなに食べられるんやろ。。
だんだんララララィ…のテンションがめっちゃ下がってて
かなりウケました(≧∀≦)〃
ちょうど、アイスケーキの頃からまたレッスンで…
あの後、完食したのかな~~
ある意味オソロシイ…笑
  
今ね、Bank BandのDVD観ながら仕事してます♪
でも、観るばっかりで、全然はかどらないケド…笑
つま恋…
めっちゃいいところやね~~(〃∀〃)-♡
といめさん、静岡で羨まし~~~!!!!
今年も、7月19日~21日までap bank fes'08が
開催されるらしいよ♪
いいな~~~(///)ゞ
  
それからそれから…
テンプレありがと!!
みんなの分ぜ~~んぶ見たよ♪
相変わらず、すごいわ~~!!!!
ふっこのウンチが無くなっててちょっと寂しかったけどね…?笑
もんのさんは最強に爺さんな感じでめっちゃウケました!!
今度はちゃんとカワユイ「プー」もあって、、、
きっと満足されたことでしょう…(≧∀≦)エヘヘ ←失礼な!!笑笑
   

投稿: ♪といめさんへ | 2008年1月20日 (日) 01時19分

あぁ…僕らの音楽あるの知らんかったす(^o^;)あの番組はほんとに演奏してるから好きなんですよね☆普通の歌番組は歌声のみが生ですもんね。見たかったす~、、


テクノはすごいですね!!あそこに住みたくなりました☆開発都市ってのはあぁいうのを言うんですね!!


タンクくん…笑

投稿: かま | 2008年1月20日 (日) 12時58分

♪かまくんへ♪(*^-^*)ノ
  
「僕らの音楽」
バッチリ録画してるよ~~v
DVD焼いといたげるネ♪(*'-^)-☆
  
ap bank fes'07のDVDもスゴイね~~!!
みんなの熱い思いがめちゃめちゃ伝わってきて感動!!
いつ見ても櫻井さんが満面の笑顔で、ステキです♪
 
ただ、見すぎて仕事がちょっぴりおろそかになってて…(^^;
いまからスパートかけて頑張らねば=3=3
  
今日の1曲
Bank Band
「昨日のNO、明日のYes」
↑やっしーくん風…(≧∀≦)ゞエヘヘ

  

投稿: ♪かまくんへ | 2008年1月20日 (日) 13時52分

次男君の食欲すごいねぇ~!!!
きっとそばで見てても気持ちいいだろうねぇ~!
我が家の長男は、受験真っ只中なモンでちょっと食欲は落ちているけど・・・
彼も私と一緒でご飯大好き少年!
米をしっかり食べております。


今日でセンター試験も終わり。。。
風邪もひかずとりあえずはよかった・・・ホッ
でもまだまだ長期戦!頑張っていただかなければ・・・といっても彼はいつもマイペース。。。
周りがどんなにあせっていようと、彼はあくまでも自分のペースを崩さない・・・汗
ある意味では、頼もしい?・・・でもちょっと心配(^^;)

まぁ、なるようにしかならないかぁ~!

投稿: ふっこ | 2008年1月20日 (日) 19時44分

♪ふっこへ♪(*^-^*)ノ
  
センター、ようやく終わったね♪
ホント、いろいろとお疲れさまでした(*^-^*)v
今ね、外に出たら雪でした。。
どうりでめっちゃ寒いはずデス(^^;
この寒さの中、風邪も引かせず…
やっぱりふっこは立派なお母さんやねv
我が家なんて、次男が受験の時「風邪引かせるなよ~~!!」って
一番うるさく言ってた夫が、センター試験の2日前に
インフルエンザになりました。。
どんだけ…=3=3笑
   
自己採点もして、ちょっとめどがついたころかな??
まだしばらくドキドキハラハラやと思うけど、自分の好きな事して
毎日笑顔でいてあげてね♡
笑顔はシアワセのモトやもん♪
      

そうそう、実は、このテクノの日…
大学がセンター試験の会場になっててお休みやったんよ(^^;
それをすっかり忘れててこの始末…(≧∀≦)ゞエヘヘ
いつもこんな感じでおっちょこちょいやから、息子が自分で
おっちょこちょいな事をしたら全部わたしのせいにするんよね…
「これはいったい誰の遺伝や~~~!!」って…
で、いいところは全部夫らしい…
…(*_*;
  

投稿: ♪ふっこへ | 2008年1月20日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/9949486

この記事へのトラックバック一覧です: ど、どんだけ…(1/18):

« REQUIEM(1/17) | トップページ | え~っと?(1/21) »