« うふふ♡(1/11) | トップページ | REQUIEM(1/17) »

FREE♡TALK(1/14)

この3連休…

  

みなさん、いかがお過ごしでした?

  

ちゃんと連休でした??

  

それともお仕事?

   

わたしの場合…

  

日曜日以外、レッスンしてました~~~(≧∇≦)ゞ

      

そ~んな感じの土曜日、、、   

   

夜遅くに長男より

  

「帰るよ~~」ってTELあり…!!(≧∇≦)ヤッホー♪

    

しかも

  

「母さん、帰ったら髪切って~~」って…嬉!!  

  

  

そういえば、社会人になってから美容院ばかりで

   

彼の髪を切るのはめっちゃ久しぶり。。

 

どういう心境の変化やろ。。

  

それとも、ただの節約??

↑おそらく、いえゼッタイ…笑

  

いずれにしてもかなり嬉しいわたしです(〃∇〃)ゞ

   

そして日曜日、

  

美容院の開店となったわけですが…

  

このお店、結構大人気でね(笑

   

その後、家族全員の散髪TIMEとなりました♪

  

そして恒例の、おしゃべりTIME…♪ウフフ

  

長男とは仕事の事とか彼女の事とかいっぱい話しましたv 

  

仕事の方は、まだいろいろ慣れない事ばかりみたいで

 

帰ってからの自炊はけっこうキツイみたいなんよね…(^^;

  

お、そうなんや~~♪

  

それではそれでは…と、

  

食事を作って持たせることに…(*^-^*)v

  

でも、そこはアホ親やから調子に乗って1週間分…

   

他の食料も含め小さいダンボールにいっぱい…

   

「どんだけ~~!!」

  

って言われちゃいました(^^;

  

でも、ま、大(多)は小(少)を兼ねるということで…エヘヘ

  

次男は、実験のレポートにてこずってて

  

今日は徹夜らしいです(汗

  

三男は、明日の1時間目が英語や~~!!

  

って、嘆いておりました。。

   

どうやら先生にすぐ立たされるらしい…

  

学ランの下にカッター着てないから

  

立って(本を見るために)下向くと

  

カラーで首が痛いし~~プンプン=3=3

 

って、言ってました(爆!!

   

  

ホント、自分の都合の悪いことまで何でも教えてくれて

  

何と言ったらいいのやら…(*_*;

 

…チーン・:*:・。.°

  

  

夫は…

 

  

悪いコトばっかりして、全然じっとしてくれなくて…(> <;

  

  

トラ刈りにしてやろうかと思いました=3=3

  

…笑 

  

   

みなさんは、どんな連休でした?

    

また明日から忙しい日常が始まりますね。。

 

わたしもスイッチしっかり入れて

  

頑張らなくっちゃ~~デスp(*^∇^*)q

  

|

« うふふ♡(1/11) | トップページ | REQUIEM(1/17) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

あははは(笑)
虎刈り(;;゚;3;゚;;)ブッ
最高~~是非して欲しかったです♡

でもほんと!!!!!!!!

仲良し家族で最高♡
ぽぽもこうゆう家族になりたいです
(ぽぽのみが性格ゆがんでるから無理)
(*'ー'*人*'ー'*)

ほんとこうゆう家族に
あこがれますよ~~!!

ゆりさん家最高(*´∀`*)

投稿: ぽぽ | 2008年1月15日 (火) 15時27分

どうも、名前の戻し所が分からず
途方にくれているやっぷーです(´・ω・`)
 
連休?それってなんですか~??
成人式で後輩諸君が居なくなってたので
残業三昧の毎日でしたよ(笑
 
ゆりさんが散髪っていいですね~♪
仲がよくって羨ましい(>ω<*)
てか全員の散髪って(笑
相当腕がいいんですね♪
僕のも頼んでいいですか~?(爆

投稿: やっぷー | 2008年1月15日 (火) 22時54分

カッターを着てないから・・・
カッター・・・・?って何ですか~?
あら・・?あははは!!!
み、みんなも分からないよね?ね?(汗
シャツの事ですか~?
初めて聞いた~。バカや~。
散髪って結構楽しいですよね~!
私も子供の頃に、お母さんが切ってくれてたけど、いつも前髪が短くて、
しかも斜めでした。チーン・・・
うまい親はいいですよね~

投稿: といめ | 2008年1月15日 (火) 23時04分

♪ぽぽさんへ♪(*^-^*)ノ
   
いま、「ハチクロ」の録画見ながら書き込みしてます(*^∇^*)v
真山くんが三男に見えてしかたありません(///)ゞ
髪型もメガネもちょうどあんな感じなんよね♪
モチロン、中身は180°違うけど…(^^;
何せ授業中に立たされるタイプやから…笑
明日英語のTESTや~~~!!って、叫んでおりました(> <;
ダイジョウブか~~~!!(*_*;
  
髪を切る時、夫が一番子どもみたいで大変なんよね…汗
何だか、すももさんっぽいでしょ(笑
ていうか、すももさんにも失礼な感じ…(*_*;
ちょっとトラになったかも。。
ナイショね~~(*’-^)-☆
うしし~~♪
  

投稿: ♪ぽぽさんへ | 2008年1月15日 (火) 23時18分

♪やっぷ~へ♪(*^-^*)ノ
  
名前を戻す??
いったい、何の事でしょう???(≧∇≦)〃
  
やっぷ~、お休みナシやったんやね…(> <;  
そっか~~、
なるほど、、
成人式ね…
残業三昧、、、
お疲れさまです(> <;
    
散髪…
しましょか?v
どんな感じがいい??
美輪さん的な感じ?
それとも、EXILEのATSUSHI風??笑

え?
タムケン…??爆
   

投稿: ♪やっぷ~へ | 2008年1月16日 (水) 00時12分

♪といめさんへ♪(*^-^*)ノ
  
「カッター」っていうのは、あの指を切ると痛いアレですよ♪違!!
…エヘヘ
これ、いわゆるワイシャツの事やね(*^-^*)v
学校指定のシャツなんよ♪
といめさんのところは学ランじゃないんかな?
こんなんなかった?
で、これ着てないと直接カラーに首が当たって痛いらしいです(> <;
ていうか、その前に立たされないようにすればいいのにね~(笑 
  
わたしも小学校の頃、母に切ってもらったりしてたんよ♪
でも、ホントヘタクソで…(*_*;
美容院に行っても、思うような髪形になかなかならないし
↑生意気(笑
そこで、中学の頃から自分の髪は自分で切ってるんよね♪
ピアノの先生してなかったら美容師にもなりたかったりして(笑
ピアノの練習がハード過ぎて嫌になっちゃた時期もあったけど、
その頃は先生に
「わたしは音大受験をやめてケーキ屋さんになります=3=3」
な~~んて事も、言ってたな~~笑
   

投稿: ♪といめさんへ | 2008年1月16日 (水) 00時26分

♪すのぽんさんへ♪(*^-^*)ノ
  
すのさん、お帰りなさい~~!!!!喜!!!!
嬉し~~~ヾ(≧∇≦)〃
会いたかったよ~~~涙!!   
里帰り、ホントにお疲れさまでした~~(〃∇〃)-♡
  
それにしても、10時って… 
そげん時間に寝れます??
す、す、すごか~~~(*_*;
わたしにはムリたいね~~~(^^;
↑て、合ってます?笑

熊本弁もすごい~~!!
ホンモノやわ~~~!!
一度、これオンリーで記事を書いてもらいたかったりして(笑
 
この度は、すのさんの愛情たっぷりの贈り物を
本当にありがとうございましたm(_ _)m
いま、わたしのバッグにいい感じでくっついてます♡ウフフ
すのさん、講師の資格まで持ってるんやね~~!!
すごい~~!!
どうりで、上手いはずやね。。
すのさんと、ぽぽさんと3人一緒…
ていうのも、本当に嬉しくて。。
すのさん!!ステキすぎます(///)ゞ
大切にするからね♡♡

投稿: ♪すのぽんさんへ♡ | 2008年1月16日 (水) 00時47分

おひさしぶりです!
去年の12月から何故か忙しくなり、
誰のブログにも訪問できず、コメントも
残せませんでした。
こんなわたくしですが、今年もよろしく
お願いします。

ゆりさんのおうちは、コミュニケーションが
密に取れてていいですね。ほほえましい。
まあ、正直、節約もあるかもですが、やっぱり、愛するお母さんに切ってもらいたいというのが、本音だと思います。
いつも、ほっこりする内容で嬉しいです。

わたしの3連休…。
いわゆるブログの騒動?で、気分は
動揺しまくりでした。
瞬間、死にたくなりました。
でも、神戸の先生にメールしたら、すぐ
いいお返事をいただけて、心構えが
できました。
というわけで、今、わたしのブログは、
一時的にコメント欄を閉じてアップしてます。というか、よっちーのままでは、
コメント欄を復活させるのは、難しいかも。

もともと、今年は、ブログのタイトルを
変えて、スタイルも変えるつもりだったので
予定通りといえばそうですが。

なんか、自分の意見は書いたらやばそうです。たたかれそう。たたかれてもいいけど。

余裕がないので、すぐ新ブログには変りませんが、変ってもゆりさんとはぜひおつきあいしたいので、お知らせしますね。

みんな、松重さんを愛しているのだなあと
思いました。愛が深い。

今日は、トップしか読めませんでしたが、
またおりをみて、前のを読ませていただき
ますね。

この3連休、ブログの深淵をみました。
勉強になりました。

投稿: よっちー | 2008年1月16日 (水) 01時28分

♪よっちーさんへ♪(*^-^*)ノ
  
ほんと、わたしも
びっくりして、
心配して、
感心して、
安心しました…(*^-^*)
よっちーさん、スゴイよ!!
めっちゃポジティブ!!
めっちゃ強い!!
神戸の先生にもいいアドバイスいただけてよかったね♡♡
いい時に、いい人と出会えて本当に良かった…
人生ってつくづく不思議よね…
 
みんなよっちーさんの応援してるからダイジョウブよ♪
新しいブログも本当に楽しみにしてますね(*^-^*)v

きっと、今になっていろいろ疲れが出てきてるんと違う?
まずはゆっくり過ごして体力をもどして
心の傷も癒してね。。

キレイなものをいっぱい見て
楽しいこといっぱい考えて
人生楽しみましょね(〃∀〃)-♡
  

投稿: ♪よっちーさんへ | 2008年1月16日 (水) 01時49分

いつか僕の髪も切って下さい(^-^)/


↑コメント短すぎ!!


おやすみなさい!!

投稿: かま | 2008年1月16日 (水) 03時39分

ママの床屋さんですか
コミュニケーションとれでますね !(^^)!

投稿: ぽっかりー | 2008年1月16日 (水) 08時43分

♪かまくんへ♪(*^-^*)ノ
  
今から寝るの??
今日も夜勤やったんやね(*_*;
ホント、お疲れさまです。。
頑張るなぁ…
そしてきっとまた工事の音に起されるんよね…(> <;
寝不足での練習、ちょっとキツイかもしれんけど
楽しみにしてますね~(*^-^*)v
  
散髪、もちろんOK!!
いつでも言ってね(*’-^)-☆
バリカン用意して待ってるよ~~♪♪
うしし~~(≧∀≦)v
  
P.S
Bank Bandのアルバム買いました!!
めっちゃええよね!!
ついでにDVDも今までの分、大人買いしちゃった~~(///)v
DVDはセブンで購入♪
今から取りに行って来ま~~す♪
たのしみ~~(*^-^*)-♡

投稿: ♪かまくんへ | 2008年1月16日 (水) 09時38分

♪ぽっかりーさんへ♪(*^-^*)ノ
   
ぽっかりーさん!!
おはようございます!!(≧∀≦)〃
おかげさまで、みんな嫌がらずに切らせてくれます(〃∀〃)-♡
いつまで切らせてくれるかな~~(*_*;
   
ぽっかりーさんはどんな髪型かな~~??
いろいろ想像してみたりして…♡ウフフ

投稿: ♪ぽっかりーさんへ | 2008年1月16日 (水) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/9892202

この記事へのトラックバック一覧です: FREE♡TALK(1/14):

« うふふ♡(1/11) | トップページ | REQUIEM(1/17) »