« 彩り、彩られ…♪(12/21) | トップページ | SMILE!!(12/27) »

Happy Merry Christmas!!(12/23)

いよいよ明日はXmas イヴ…

   

みなさんは、どんな風にお過ごしでしょうか…

   

我が家の場合…

   

夫はXmasと言えども、何故か休日出勤…(^^;

   

次男は一昨日から2連チャンで飲み会のため

  

きっと、死んでる模様…笑

  

なんと、25日には授業が入っているらしく

   

「何でこんな日に学校やねん…!!」

  

…と、ブツクサ文句を言っております=3=3

↑と、言ってもそれ以外何の予定もない寂しい彼です。。

   

三男は朝のうち部活…

   

午後からは、今日激安で買ったゲームを

  

1日中している事でしょう…

       

ホント、夢もなにもあったもんじゃない…(> <;

   

そんな寂しい感じの我が家にも

  

ステキなイヴを迎えようとしている奴が一人…

  

…笑

   

…長男です(*^-^*)v

   

最近新しい彼女が出来て、毎日がバラ色の彼…♡

   

イヴの日に、大好きな彼女のために  

   

チーズケーキを焼いてプレゼントしたい…♪

  

と、言うのです。。

      

…わぉ!!

  

何か、めっちゃステキな話~~!!!!(〃∇〃)

   

このチーズケーキ…

  

長男が小学生の頃、一緒によく焼いたんよね~♡

  

時には、大好きな担任の先生の家庭訪問の時に

  

これをを焼いてプレゼントしたり…笑

   

彼と作ったチーズケーキは

  

わたしにとっても、思い出たっぷりのケーキなのです…♡

   

でも、彼が中学生になってからあんまり焼かなくなっちゃって…

↑ちょっと焼きすぎて飽きたかも…笑

   

なので、今回焼くのはめっちゃ久しぶり…(*_*;

   

ちゃんと焼けるかな~~って、心配したけど…

   

Img_0601  

  

何とかなったみたいデス…♪

  

ほっ-♡

  

久々に彼とキッチンに並んで作ったのもすごく嬉しかったな~~♪

 

ホント、ダブルでステキな奴です…(///)ゞ

     

そんな彼…

  

この暮れから仕事の都合で一人暮らしをすることになり…

   

きょうの午後は彼とお買い物DATEとなりました♪

Img_0583   

例のごとく、ちょいキモイ感じの仲良し親子です~~♪♪

↑いえいえ、きょうはただのお財布かも…(^^;

  おそらく…

  いえ、ゼッタイ…笑

   

そして、新生活に必要なありとあらゆる物を買い

    

仕事終わりの彼女も途中から合流し、

   

3人でディナーTIME…♪

  

…!!

  

あきらかに、おじゃまムシでしょ~~(*_*;

    

でも、彼女と音楽の趣味が似てたり…

    

お話してても、いろんな所で何だか妙に気が合ってしまって

   

楽しい時間が流れていきました(〃∇〃)-♡

  

もちろん、きっとすごく気を遣ってくれてたと思うけどネ(^^;

   

でも、一緒にいっぱい笑えてホントよかったデス♡

   

そして、帰り道…

   

前にこんな車が…

  

Img_0600_2  

これね、

  

救急車なんよね…

   

消防だけにナンバーも「119」…!!!!????

  

わざとかな~~??!!

  

それにしても、すごいシャレ!!!!爆!!!!

  

なんだかみんなでウケちゃって…

  

で、彼女が激写してくれました~~(≧∇≦)〃

  

どうやらデジカメ撮るのも趣味のよう…笑

   

今日のまんまるお月様もちゃんと見てるステキな彼女です♡

  

そしてちょっと車を止めてもらい…

   

うわ~~~!!

   

きれい~~~!!

  

と言いつつ、二人並んで思わず激写…

  

顔を見合わせてニコッ…!!

   

…笑

    

最高にステキな1日となりました…(///)ゞ

   

どうやら、わたしのところにも

     

ちょっと早めにサンタさんが来てくれた模様…♡ウフフ

   

・:*:。.°

  

|

« 彩り、彩られ…♪(12/21) | トップページ | SMILE!!(12/27) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

クリスマス、、、、??(゜Д゜;)
はて、、??何の行事だったかな、、??
確か町が赤く染まる日、、、??
、、、あっ、いやひとり言ですのでお気になさらず♪(怪
 
息子さんの彼女さん素敵な方のようですね~♪
趣味が合うってのもいいですね♪
これで未来の嫁姑関係は問題無しか?(笑
昨日は月が綺麗でしたね~、
仕事中あまりに外が明るいんで
サボって外で眺めてました♪(爆
 
さて、僕は今日は夜勤明日は愛車の車検、、
忙しいな~♪(;ω;*)
一人分のケーキと一人分のチキンで
クリスマスってのも悪くないって
福山雅治も言ってたし♪、、、
い、、、言って、、、ぐっ、、えぐっ、、、
うわああぁぁぁ。・゜・(TДT)・゜・。ぁぁぁあああん!!

投稿: ヤス | 2007年12月24日 (月) 10時33分

ヤスさん… 

本当に シングルなのかなぁ、と思ってましたが…

↑ 本当に シングルっぽいですねぇ(爆

今日の ゆりさんの記事はいつにもまして 幸せいっぱい~ だから 沈没してるかも。。。

うちは 自分が三姉妹で 男の子って想像がつかなかったんですけれど、そうかぁ~ そんなに仲いいなんて 羨ましいです~

かんたとも デートできるかなぁ!

ケーキも ふっくら 美味しそう~~
さすが! です~♪ 

あったかくなって帰ります、ごちそう様でした!

投稿: スノーパンダ | 2007年12月24日 (月) 23時41分

♪ヤスさんへ♪(*^-^*)ノ
   
ヤスさん、Merry Xmas!!
息子の彼女、明るくて本当にいい子でした♪
二人がいろいろ思い合ってる姿がめっちゃほほ笑ましかったな~♡
  
夕べはお月さま、本当にキレイやったねぇ。。
ヤスさんも眺めてたんや~!!
ヤスさんてロマンチックな人よね~~(*^-^*)
そういう所を好きになってくれる優しい彼女…
もうすぐ見つかると思うから心配ナシです(≧∇≦)v
  
Xmasが特別みたいに言うけど、案外そうでもないんよ。。
ちなみに我が家では、シアワセいっぱいなのは長男だけ…
三男はいま目の前でグランドセフトオート…っていう
エグいゲームを、未だに延々やってます(*_*;
ヤスさんが町を真っ赤に染めるどころの騒ぎではないくらい
…知ってるかな?このゲーム。。
  
わたしといえば、きょうは体調不良で今までずっと寝てました…汗
Xmasのごちそうも、「おえ~~~っ!!」ってなりつつ
もう必死の巻きで作ったんよね。。
ここに来てちょっと疲れが出ちゃったみたいで
最悪のXmasとなっております…(> <;
    

投稿: ♪ヤスさんへ | 2007年12月25日 (火) 00時17分

♪すのさんへ♪(*^-^*)ノ
  
いえいえ、我が家でシアワセいっぱいなのは長男だけですよ…(^^;
あとは、ヤスさんのところで書いたみたいに
いつもと同じか、あるいはわたしみたいに最悪な感じです…笑
  
息子達とは本当に仲良しですね~♪
こないだも、三男の高校の面談で
「お母さん、息子さんに反抗期って無かったんじゃないですか?」
って、言われちゃいました(> <;
  
そう、確かに3人とも反抗期ナシなんですよね。。
それで「どうしてでしょうねぇ…」って、わたしが言うと
男3人だから、兄弟の中でいろんな事がこなれてたんでしょうね
だから、親に発散する必要がなかったのでは…」
と言われました。。
う~~ん、なるほどなるほど…
で、
「もし一人っ子でこんな感じだとちょっとアブナイですけどね~」
な~~んて事も言われちゃった~~(≧∇≦)〃
あやういところでした…(*_*;爆!!
  
長男とデートの日…
まさか彼女と合流するなんてちっとも知らなくて…
それは彼女も同じだったみたいなんやけどね…笑
彼は一人密かにそんなサプライズを企画していたようです♪
「僕が家を出たら、母さんと彼女がそんなにしょっちゅう
会えなくなるから…」
という事だったようです。。
泣かせる奴です…涙
    
急な事だったのに、彼女もその状況を喜んでくれて…
シアワセなひとときでした。。
    
わたしは、ホントは女の子がほしくて仕方なかったんよね。。
すのさんが羨ましいです…
男の子って、母親には本当に優しいんよね…♪
きっと、すのさん家のかんたくんもデートしてくれること間違いなし!
その日が来るのが待ち遠しいですね~(〃∇〃)-♡
   

投稿: ♪すのさんへ | 2007年12月25日 (火) 00時35分

ぽぽもゆりさんの子供に
なりたかったな(*´∀`*)

超仲良し親子(笑)
ほんと自慢のお母さんだと思いますよ♡

ケーキ美味しそう!
チーズケーキ美味しいですよね
ヽ(愛´∀`愛)ノ

ゆりさんと息子さんの関係
ほんと素敵です~~♡

羨ましいくらい仲良しですよね(*´∀`*)

投稿: ぽぽ | 2007年12月25日 (火) 17時49分

チーズケーキを焼いてプレゼントしてくれる彼氏!!!!
なんて素敵なんでしょう!!

そしてホントに仲良し親子♪
二人で楽しくキッチンに立ってる姿・・・イイですね~☆。・*☆。・:*

ナンバーが119ってのもスゴイですね(笑)シャレ?!


投稿: みっこ | 2007年12月25日 (火) 22時04分

♪ぽぽさんへ♪(*^-^*)ノ
  
普段はこれほどべったりじゃないんやけどね…(^^;
きっと、もうすぐ離れ離れ…っていう気持ちが
お互いにあるから…だと思います(> <;寂!! 
ケーキ作りも、本当に楽しかったよ~~(〃∇〃)
 
ていうか、ぽぽさんまたここに来るの困ったみたいやね…
前の記事に画像が多かったからかもしれんね…
ほんと、ごめんね…(*_*;
    

投稿: ♪ぽぽさんへ | 2007年12月25日 (火) 23時35分

♪みっこさんへ♪(*^-^*)ノ
  
そうでしょ~~♪
わたしも「何てステキな事を!!」って、
思わず言っちゃいました(笑
Xmasケーキを彼が焼いてくれるなんて…
…ねぇ(〃∇〃)-♡
ブランディーをたっぷり入れた生クリームも添えて
めっちゃ美味しそうな出来上がりになってたよ~~♪スゴイ!!
今回は一緒に作ったけど、次からは一人で…って
密かに思ってるみたいデス♪(*^-^*)v
↑どうやら彼女がチーズケーキ好きらしい(笑
持って行くものの中にハンドミキサーもしっかり入ってました~♪
  
救急車のナンバーも、何だかウケるでしょ~~(笑
他の救急車のナンバーも確かめたくなっちゃった~~(≧∇≦)
  ↑どんだけ…
   

投稿: ♪みっこさんへ | 2007年12月25日 (火) 23時48分

チーズケーキ、すごい良い色~!
おいしそ~~!
鼻水でましたよ~!
親子の思い出の味ですねぇ
私も子供の頃、よくお母さんとクッキー作って食べたなぁ~
途中からはもう食べるだけになったけど。。。(笑
ゆりさんち、本当仲いいですね~!
世の中みんなこんなだったら
なんかいいな~

投稿: といめ | 2007年12月26日 (水) 21時37分

♪といめさんへ♪(*^-^*)ノ
   
仲が良すぎるので、かえって別れの時が辛くてたまらない感じに
なっております(*_*;
もっと子離れせんとあかんよね。。
  
今更ながら、子供をそうやって送り出す親って偉いな~~って
尊敬しまくりです(^^;
  
がんばろ。。
  

投稿: ♪といめさんへ | 2007年12月27日 (木) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/9543548

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Merry Christmas!!(12/23):

« 彩り、彩られ…♪(12/21) | トップページ | SMILE!!(12/27) »