« ところてん(12/5) | トップページ | キャラプレ♡応援♡(12/10) »

だるまさんがころんだ♪(12/9)

いまの自分を冷静に見て…

  

何でもないつもりだったけど

  

知らないうちにお疲れちゃんモードだったかな…

  

と、  

  

反省。。

   

で、

   

今日は、ゆっくり過ごす事に…

   

ということで、

  

早速…朝寝坊から今日が始まりました(笑

↑はい、極端です~~。。

       

わたしが起きるやいなや

   

三男が自分の部屋から出てきて、

  

無言で「ムフフ…♪」

  

と、笑うので

  

わたしも、

   

「ムフフ…♪」

  

…笑

↑息子の方が早く起きてたんよね~~(≧∇≦)ゞエヘヘ

   

でも、久々にたっぷり睡眠を取って気分は爽快!!

   

やっぱ、人ってちゃんと寝んとあきませんね~笑

   

そうして、

   

ゆっくり朝シャンして

  

ゆっくりお化粧して

   

ゆっくり家事して

  

…と、

 

いつもの日課を、

  

とにかくゆっくり、

  

スローモーション…笑

   

それから、だいすきなパンを山ほど焼いたりして(笑

 

そ~んな感じで、めちゃめちゃゆっくりゆっくり過ごしてたら

   

「こんなにゆっくり過ごすの今年始まって以来と違う?」

  

と、夫が一言…

    

…!!

   

え~~っ?そんなおおげさな~~!!

   

って、思ったけど

    

よく考えてみると

  

唯一、お休みであるはずの日曜日は

   

いつも月曜日のリトミックの準備でつぶれてたかも…汗

   

でも、わたしが忙しくしてても

  

夫はバイクでツーリングに行ったり

  

友人と釣りに行ったり

   

飲み会に行ったり

   

自分の好きな事してる…って、

   

どこかで安心してたんよね

   

で、この一言…

   

    

何でもないふりして

   

実は心配かけてたんやな~~~って

  

何だかめちゃめちゃ申し訳ない気がしちゃいました。。

    

以前、記事にしたことあるんやけどね

    

前にも

  

「お前見てたら、疲れる…」

  

って、言われた事があり(^^;

   

それ以来、夫の前ではドタバタしないように気を付けてました

    

パソコンいじるのも

  

リトミックの準備や指導案書くのもなるべく夜中

   

気分はまるで「だるまさんがころんだ♪」~笑

    

でも、だんだん時間に追われて

   

気がついたら、目の前でドタバタやってたかも…(> <;

   

思いっきり見つかってたんよね~~(≧∇≦)〃

   

いや~~、参りました~~

   

これはいけませんね~(*_*;

   

何かでご機嫌とらなくちゃ~~笑

  

    

夫ね、

  

わたしが

  

お買い物行ってきま~~す♪

  

て、言うと

   

行く行く~~~♪♪

  

って、

   

パソコンで必死にゲームやってても

   

途中で止めて一緒に行きたがります♡

   

そして、必要ないものまで買わされるんよね。。

     

子どもみたいでしょ~~笑  

 

それくらいお買い物好き♪

  

  

ということで、

  

この手を使ってみることに…笑

  

わたしが「お買い物行く?」って聞くと

  

案の定、大乗り気~♪(≧∇≦)〃 

  

そして、久々に夫とお買い物デートとなりました♡(*^-^*)v

     

彼の嬉しそうにしてる顔見て、ちょっと安心…♪

   

ごめんね。。

   

これからは、もうちょっと上手に「だるまさん…」

    

やります♪

↑懲りてない。。

    

  

  

ちょっと恥ずかしいけど

  

きょう焼いたパンたちデス(≧∇≦)ゞ

  

Img_0403

  

ちっこいのがアンパン、それからソーセージロール

バターロールに、くるみとブルーベリーのパン…

   

どれも我が家の定番です♪

  

でもね、

   

男ばっかりなので

  

どれだけ時間かけていっぱい作っても

   

焼いた端から無くなっていきます(^^;

  

  

せつない感じ~~汗   

↑と、言いつつ実は嬉しい♪

  

   

みなさんは「だるまさんがころんだ」経験ありですか?笑

  

お休みの日って、どんな風に過ごしてるのかな~? 

      

たまには立ち止まって「ゆっくり」…

   

というのも、いいものですよね。。(*^-^*)

        

|

« ところてん(12/5) | トップページ | キャラプレ♡応援♡(12/10) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

ゆりさんいつもお疲れ様です♪
忙しくしてるのを気取られまいとしていても
意外と相手にバレバレだったりしますよね~(^^;)
意外なところで見られてる 壁|ω・)<ジ~ッ、、
 
たまには息抜きしてリフレッシュ♪
旦那様もかまってあげなくっちゃね~(笑
ラブラブで羨ましい♪(>ω<*)(笑
 
だるまさんが転んだ、、
僕は会社でいつもそんな感じですね~
トラブルが起きても忙しくても
一人で全てやっちまおうって(^^;)
周りに迷惑掛けるのが嫌でそうしてたんですが
ちょっと前に先輩に
「そげん気ぃ張って一人でやらんでも
 忙しい時は言って来いよ」
と言われてしまいました(^^;)ゞ
意外と見られてるんですよね~(笑

投稿: ヤス | 2007年12月10日 (月) 23時29分

♪ヤスさんへ♪(*^-^*)ノ
  
う~~~ん、、、
夫ね…
もうね、すももさん並みなんよね~(> <;
こう…襲ってくる感じが…笑!!
ぜったい負けるし~~コワいし~~…みたいな。。
そ~んな感じで、
逆にこっちの方が毎日かまわれてるんやけどね…(^^;
もう、餌食状態…笑
でも、そんなアホな感じの裏側で、
実はちょっと心配かけてたみたいデス…トホホ
この一言は、かなりドキッとしちゃいました。。
だって、この年末に「今年始まって以来…」
な~~んて、言われた日にゃ~~あんた。。
ビックリですわ(≧∇≦)ゞ
ホンマ、どんだけやねん!!笑
   
それにしても、ヤスさん真面目やね~~!!
すごいわ~~!!!!

>>トラブルが起きても忙しくても一人で…

何だかヤスさんらしい…笑
ちょっとM入ってるし…爆!!
  
ヤスさんこそ、1つ間違ったら大変な事になるんやから
そこはムリせず行こね♪
交替勤務も大変でしょ。。
お仕事いつもお疲れさまです(*^-^*)
今日は普通勤務かな??
朝寝坊しないように気をつけて行ってきてね~♪笑
  

投稿: ♪ヤスさんへ | 2007年12月11日 (火) 01時46分

パンおいしそう~~~~~~~~~~!
あー!!どうして画像だけで人間て
おなか空くんですかね~。
あ~~~パン食べたいー!!

買い物についてくる旦那さん。
いいなぁ~~~
私そういう旦那さんがいいです。
でもカゴに入れられるのはお金かかりますね~(笑
でも持ってもらえるし、いいですよね~
カゴに余計なものって、旦那さんは何をいれるんですか~?
ビールとか??おつまみ???

投稿: といめ | 2007年12月11日 (火) 21時30分

♪といめさんへ♪(*^-^*)ノ
   
パンね…
自分が作ったものって、恥ずかしいから
本当はあんまり載せたくなかったけど、、、
何を血迷ったのか、載せてしまいました~~(///)ハズカシ…
   
この日ね、夫とのお買い物は
自宅から1時間ほど車で行ったところにある
電気屋さんでした♪
だから、半分はドライブデート(笑
そして、彼はPCの部品なんかを嬉しそうに買ってました。。
つられて、わたしもいろいろ買っちゃいました~(≧∇≦)〃
  
その後、もちろんスーパーにも行ったけどね(笑
この日、スーパーで彼がカゴの中に余分に入れたものは…
ストロベリーチョコレート・ストロベリーヨーグルト
↑ストベリー好きです♪
あと、ポテチとかカラムーチョなんかのスナック菓子くらい…かな
かなり、カワイイ感じでしょ(笑
パフェとかも大好きなんよね~~←聞いてない
   

投稿: ♪といめさんへ | 2007年12月12日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/9328286

この記事へのトラックバック一覧です: だるまさんがころんだ♪(12/9):

« ところてん(12/5) | トップページ | キャラプレ♡応援♡(12/10) »