« 嬉しい3連発(12/2) | トップページ | ところてん(12/5) »

ぐるーみんぐ♡(12/3)

我が家の息子たちは、耳掃除をしてもらうのが大好きですv

  

今日も、わたしがレッスンノートの書き込みをやってると

  

「母さん、やって~~♪」と、

  

お掃除セットを持ってやってまいりました(笑

     

やってきたのは次男と三男…

   

セット内容は、

   

ライト付きの耳かきと、綿棒とティッシュにオリーブOIL…

  

そして、彼等はわたしの膝を枕にゴロ~~ンってします♪

  

ホントなんのためらいもなく、

  

むしろ、めっちゃシアワセそうな顔して…(〃∇〃)-♡

  

もう大きいのにね。。笑(≧∇≦)ゞ

  

恥ずかしいとか、全くないみたいなんよね…汗

  

で、やっぱりお喋りTIMEの始まり始まり~~♪

   

次男…「一人暮らししだしたら誰に耳掃除してもらったら

     ええかな~汗!!  

     だって、自分では出来んやろ~~」…笑   

  

なので

  

わたしが…「彼女作ってやってもらい~~♪」

   

て、言うと

   

次男…「そんなん、めっちゃ可能性低いし…」

   

   

わたし…「た、たしかに…汗!!」

      

次男…「そ、そこで納得せんといてよ~~~汗!!」

 

で、二人で大笑い。。(≧∇≦)〃

      

三男は膝枕してもらうやいなや

   

…「頭がイタ~~イ!!汗」  

  

というので

  

わたしが…「なんで~~?」

  

て、聞くと

  

三男…「もうすぐテストやから…」

   

わたし…「……( ̄∇ ̄)……チーン・:*:・。.°」

  

我が家の三男の脳ミソは

  

ちょっぴり勉強しただけで

  

すぐオーバーヒートするらしいです…爆!!

  

ひょっとして、、、

  

この耳垢も脳ミソの一部が干からびたものかも~~!!怪!!

   

どうりで、モリモリ出て来るわけだ…(> <;

   

あ~~、こりゃ~今回の面談もやっぱり

  

「スミマセン」をいっぱい用意する必要がありそう…滝汗

 

そ~んな感じで大笑いしつつも、グルーミングは進み…

         

彼等の耳もかなりキレイになってまいりました♪

   

いつか耳鼻科の先生がね、

  

メンタルな側面から見て

  

「取った耳垢は本人に見せてあげるのがいい…」

   

て言ってるのを聞いて以来、  

  

ずっと

   

はいよっ♪

  

って、ティッシュに乗せて見せてあげてるけど 

   

     

やっぱヘンかな~~??

  

みなさん、どうしてます??

↑て、どんな質問やねん!!爆!!

 

みなさんは

    

グルーミング…

   

してあげたり

   

してもらったり

   

あります??(別に「人にじゃなくてもええよ♪」笑)

    

あと、脳ミソがすぐオーバーヒートしたり…

   

します??

  

…笑

  

   

と、レッスンノートの書き込みも終わらないのに

 

記事をもう1つ書いてる

   

わけのわからん

  

アホなわたしですが…

      

…あんまり、二人との会話がオモシロかったので

   

…つい…ね。。(^^;

   

あ、

  

コメントね…

  

スルーしてもらっても

  

どちらか1つだけでも全然OKですよ~~(^^;

 

ただ、書きたかっただけなんよね。。

  

ホンマ、自由な人でごめんなさ~~い…(≧∇≦)ゞ

   

|

« 嬉しい3連発(12/2) | トップページ | ところてん(12/5) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

ぐるーみんぐ良いですね!(^^)
わたしも子供の頃は母にやってもらってたの思い出しました。
今は夫にやってます☆
「気持ちイイ~」って言われると嬉しいですよね。
ごっそり取りたいから、なるべく溜めといてもらいます(笑)
でも取れすぎると引きます(>д<;)
「こんなに取れたよ!オエ~」って言って見せます。
ゆりさんのぐるーみんぐは旦那サマがして下さるんですか?
わたしは、耳垢を見られるのが恥ずかしいので自分でやってます(^^ゞ
本当は気持ちいいからやってもらいたいんだけど・・・あ~ん。。母が恋しい!!笑笑

投稿: みっこ | 2007年12月 2日 (日) 20時59分

♪みっこさんへ♪(*^-^*)ノ
  
いえいえ…(^^;
わたしも「してあげる」専門なんよね。。
自分のは自分でしてます(///)ゞポッ
  
今日あたり、こちら兵庫も随分寒くなってきてるよ。。
やっぱりもう12月なんよね…
  
みっこさん、風邪ひかないで元気にしてますか?
今でもう何週目あたりかな??
お腹周りはもうどれくらいなんやろ~~♪
胎動はもうバリバリあるでしょ?
お風呂入った時とか、Babyちゃんも気持ちよくて
思いっきり「う~ん♪」て、伸びて足を突っ張ったりしない?笑
あ~~、何か懐かしい感覚が甦ってきちゃいました~(〃∇〃)-♡
また、近況報告くださいね~~♪♪
   

投稿: ♪みっこさんへ | 2007年12月 2日 (日) 21時16分

私も耳掃除してもらうのが大好きでした。
なのですぐに終っちゃうと、
「もっとやってよ~!」と言ってよく長くやってもらってました。
気持ちいいんですよね~。
でも家族が周りで、触らないように気を使ってました(笑
耳掃除中は周りでふざけたりすると親に怒られて・・・
「危ない!」って。
この前テレビでみたけど、今東京の店で
女の子が膝枕で耳掃除をしてくれる所ができたらしいですよ~~!
私は男じゃないけど、いってみたい~!って思いました(笑

投稿: といめ | 2007年12月 2日 (日) 21時19分

♪といめさんへ♪(*^-^*)ノ
  
といめさん家って、女の子姉妹なのに結構活発やったんやね~♪
我が家では、「危ないからオトナシク…!!」
な~~んて、言ったことないかもデス…笑v
きっと、耳掃除が嬉しくてはしゃいでたんやろね~~♪
何か微笑ましくていいな~~(*^∇^*)〃
  
お店で「耳掃除」…って、どんだけ~~爆!!
でも来る人がいるから成り立ってるんやろね。。
そこまでしてやってもらいたい事なんかな~~??!!
世の中、いろいろあってオモシロいねぇ…
  
わたしも、それ、始めてみよかな。。
こう見えて、結構うまいんよね~~笑   
といめさんのもやったげるよ~~♪
     

投稿: ♪といめさんへ | 2007年12月 2日 (日) 21時36分

羨ましいっ!!(>_<)

耳掃除が気持ちいいって
一度でいいから言われてみたい~

私ね・・・苦手なの
っていうか、「痛い」を連発されるのぉ(T_T)
旦那にも娘たちにも。。。
でも、自分で出来ないから
「ママやって」って言ってくるんだけど
結局「痛い」の連発で
旦那なんか怒り出す時もあるんよぉ~

「痛くない耳かき」ってのを最近購入して
試してみたものの結果は同じ

力入れずに優しくやってるつもりなんだけど
「あ、あそこにある」
「あ、コレだけは取りたい」
って思うとつい必死にホジってます(ーー;)

コツってあるの??
我が家にも幸せな耳掃除の時間出来るだろうか?
出来るもんなら作ってやりたい~( ;∀;)

母の叫びでした。

脳みそがオーバーヒートはあるよ。
そのせいで何かが抜け落ちる事多々(ーー;)
で、半年に一度は仕事で顧客の名前の聞き間違いアリ。。。
しかも、何をどう聞いたらその会社名になるんだぁ~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ってくらいのすっきりキッパリ気持ちいいくらいの
間違いさ(爆

投稿: Nao | 2007年12月 2日 (日) 23時28分

♪Naoさんへ♪(*^-^*)ノ
  
Naoさんったら~~~、もう
男前~~~~!!!!笑
わたしは恐がりなんかな~~汗
あんまり奥の方は手を出せなくて…(> <;
だから、頻繁に「やって~~♪」って来るんよね、きっと…(^^;
我が家で使ってるのはライト付きで、結構中までよく見えて
見えてる範囲はちゃんと出来てるつもりなんやけどね…(*^∀^*)ⅴ
「これだけは取りたい~~~」って、あんまり思わないからかな…
何せ、めっちゃええ加減な性格なもので…(≧∀≦)ゞ
「ま、ええか~~」みたいにやるといい…ていう事なんかな…
う~~~ん、どうだろ。。(*_*;
   
Naoさんの半年に1度の脳ミソのオーバーヒート…
きっと、お仕事が忙しすぎるからなんやろね…
Naoさんてきっと、めっちゃ頑張り屋さんなんやろな~って、
文面読んでていつも感じてます…
あ、
あと、
「男前!!!!」
とね…爆!!
    

投稿: ♪Naoさんへ | 2007年12月 3日 (月) 00時07分

うちの母親は耳掃除下手だからな~(^^;)ゞ
何度耳の奥を「ガリッ!」とやられた事か、、
僕はもう中学位から恥ずかしくてやってもらってませんね(笑
もっぱら自分でやってますが
やっぱりどこにあるのか分からないから
取れてるのやら取れてないやら、、(-×-;)ゞ
誰かにやってもらいたいけどな~、、
そういや都会には耳かきのお店があるとか
お姉さんが膝枕で耳掃除してくれるらしいです(・ω・*)
僕みたいな人間が多いから需要が多いってことなんですかね~?(笑
 
↓記事
 
どんな事でも願えば叶うんですよね♪
音大に入学した子、「アニー」のオーディションに受かった二人
おめでとうございます(>ω<)ノシ
ゆりさんもラディッシュを「食べたい~食べたい~」
って願っていればきっと大きく育つはずですよ♪(爆

投稿: ヤス | 2007年12月 3日 (月) 00時19分

♪ヤスさんへ♪(*^-^*)ノ
  
そうでしょ~~
実は、わたしの方がちょっと恥ずかしいんよね…
自分の息子なんやけどね…
二人とも大きいでしょ…
なんだかね~~。。
でも、ま、「やって~~~♪」て言う間は、やってあげようかと…汗
 
ヤスさんにも
優しく耳掃除してくれる彼女が早く出来たらええのにね(*’-^)-☆
きっと、やみつきに…笑
   
生徒の事、一緒に喜んでくれてありがとね♪
本当にうれしいデス…(*^∀^*)
  
ラディッシュ…
「食べたい♪食べたい~♪♪食べたい~~♪♪♪」
…!!
ん?
何か、今ググッって大きくなったような…笑
あ~~~、、ホントにそうなったらいいのにな~~涙!!
   

投稿: ♪ヤスさんへ | 2007年12月 3日 (月) 00時35分

こんばんは。なんかこの記事を読んで独りほくそ笑んでしまいました(#^-^#)
なんとも幸せそうな家庭で羨ましい限りでございます♪

あっ、僕の頭はいつもオーバーヒートです(笑)
耳は常に右から左へ(ぷっ)
下半身に至っては…(聞いてない!)


膝枕に耳掃除…
これは本当に幸せな気持ちになります。そこでポックリ逝くのが最高の死に方ですね(笑)


またお邪魔しにきます♪

投稿: 匿名 | 2007年12月 3日 (月) 01時48分

うちは旦那が絶対やって!
とおねだりしますね((((;゚;Д;゚;))))

でもとったやつ!
みせます♡そしてデカイの
取れたときはぽぽがしばらく

角度かえたりして
眺めます(ヘンタイ)(;;゚;3;゚;;)ブッ

でもゆりさんの家族って
ほんと理想♡

ぽぽも子供にいつまでも
仲良くしてもらいたいです(笑)

ステキな家族ですね♡

投稿: ぽぽ | 2007年12月 3日 (月) 03時07分

♪クリリンさんへ♪(*^-^*)ノ←勝手に…ぷっ
  
こんばんは~~(≧∀≦)〃
いや~~、初めての方のような、懐かしいような…
お元気でしたか~~♪ウフフ
  
クリリンさんも、いつもオーバーヒートしてるんやね~~
うちの息子もかなり頻繁にオーバーヒートしてるようです(^^;
エンジン変えないといけませんかね…爆!!
   
もし、死にそうになったら(そのお年じゃもう間もなく…?笑)
↑あ、すみません、つい知ってる人と勘違いしてしまって…笑
いつでもわたしの所に来てくださいねっ(≧∀≦)ゞ
膝枕に耳掃除…
してあげますよ~~笑
 
ていうか、Mr.Booさんと会話出来てめっちゃ嬉しかったです!!!!
また、いつでも遊びに来てくださいね~♪(*^∀^*)ノ
うしし~~♡
   

投稿: ♪匿名だけど…さんへ(笑 | 2007年12月 3日 (月) 03時09分

♪ぽぽさんへ♪(*^-^*)ノ
  
わたしは、我が家がヘンタイなんと違うかな~~って
心配してるんやけどね…笑
  
ぽぽさん家も、何だか微笑ましい…(///)ゞ
角度変えて眺めるあたり…
何だか目に浮かびます(;;゚;3;゚;;)ブッ
  
ちょっと、キモイけど仲がいいのはやっぱいい事やんねぇ…
と、そういう事にしておきましょか。。

でも、やっぱ、なんだかねぇ…   
ていうか、わたしがちょっと恥ずかしいんよね(^^;
  
夫のは全然平気なんやけどね~~♡笑

  

投稿: ♪ぽぽさんへ | 2007年12月 3日 (月) 03時18分

誰がMr.Booですか~~っ!(笑)
Mr.サタンと魔神ブーがフュージョンしたんですかね…??
強いんだか弱いんだか…(爆)


僕は仕事、プライベート共に忙しくて、たまに頭皮から脳みそがはみ出してくる事もありますが(え?)元気に生きてます♪

ゆりさんも元気そうでなによりです(^O^)/

耳カスたまったらまた来ます(笑)

投稿: ドドリア | 2007年12月 3日 (月) 15時19分

「ええ加減!」
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆


で、今夜決行!!

「ママ、痛いっ(T_T)」

「いや、待て!コレだけ取らして
 ソコまで来てるんよっ(>_<)」


結局、同じやったぁ~( ;∀;)
日々「ええ加減」精進しますっ!(爆


てか、男前って~
こんなオトメに向かって何を言ってらっしゃるの♪
ねっ、ゆり様っ(* ^ー゚)ウフッ

投稿: Nao | 2007年12月 3日 (月) 21時52分

♪ドドリアさんへ♪(*^-^*)ノ
  
あ~~~~~~っ!!!!
ほんまや~~~っ!!!!笑
Mr.Booって、誰~~~~????爆!!!!
あ~ぁ…
ついにわたしの脳ミソもお気の毒なコトに…(> <;チーン・:*:。.°
ていうか、何かめっちゃオモシロい…
ウケるし…
Mr.Booって、、、

誰やねん。。(ぷっ)
↑ひとりごと(笑
  
わたしね…
ドドリアさんのYOU TUBEが大好きで
いまだに毎日行ってるんよね♪
こないだもオモシロいのがUPされてて笑っちゃいました…(^^;
何かめちゃめちゃ古い曲使ってたでしょ~~
で、よくまぁ、あれだけの絵を見つけてくっつけたなぁ…って
感心しながら見たんよ(≧∀≦)ゞ
  
やっぱ、サスガやわ~~v  
な~~んか、センスええよね。。
じいさんやのに…
  
な~~んか、好きなんよね。。
どうしたものやら…
  
わたしの方こそ毎日耳掃除してもらってる感じかも~(///)ゞ
  
ドドリアさんも、いつでも好きな時に遊びに来てくださいね♪
ていうか、10分おきでもOKですよ~~♪うしし~♡
  
あ~~~、、
ドドリアさんの記事が懐かしい…
あれから、よく考えてみたらロンドンハーツの記事のときに
膝枕に耳掃除のこと…書いてたんよね。。
あ~~~、、
また読みたいな~~~(〃∀〃)
また、落ち着いたら是非再開してくださいね~~
めっちゃ楽しみに待ってますよ~~♪(*^∀^*)v
  
お誕生日ももうすぐでしょ…
4日…?
9日…??
あれ~~~っ
いつやったっけ~~????焦!!
どうぞ、ステキなBirthdayになりますように・:*:。.°
   

投稿: ♪ドドリアさんへ | 2007年12月 3日 (月) 22時54分

♪Naoさんへ♪(*^-^*)ノ
  
オ、オ、オトメって…爆!!オイオイ…
い、いえ…
し、失礼…(> <;笑

わたしも結構あっさり系で、
どちらかと言えば男前な方やと思うんやけどね。。
やっぱ、Naoさんにはかないませんわ(≧∀≦)ゞ
  
ていうか、Kyoちゃん達との耳かきバトル…
めっちゃ笑えるし~~(^^;
もう、Naoさんオモシロすぎ~~~~!!爆!!
  
あ~~~、
Naoさんて、何かええ人やね~~~(〃∀〃)
みんながNaoさん家に来て飲みたがるの、わかる気がするな~♪
きっと、楽しいやろね~~~~羨!!(///)ゞ
   

投稿: ♪Naoさんへ | 2007年12月 3日 (月) 23時05分

近況報告です☆
昨日、健診に行ってきました!
あと5日程で8ヶ月に入ります(^^)
そして・・性別がわかりましたーッ☆
「女の子」です!
実は女の子を産む夢を見ていたので、なんとなくそうかな~って思ってたんです(〃▽〃)
で、お腹周りは89センチ!!
この2ヶ月で体重は4キロも増え・・合計7キロ増(;д;)
「体重増えすぎです!」って指導を受けて帰ってきました(涙)
母も姉も妊娠時は15キロくらい増えていたので家系でしょうか!?(笑!←いや笑えない;)

投稿: みっこ | 2007年12月 5日 (水) 11時15分

あのですね、
わたしは耳掃除が大好きなのです。
電車に乗っていても、あのおじさんの耳に
耳垢が…とみえると、ほじりたくなる。
母の耳垢は、わたしがとります。

弟は、取られるのが怖いと言う。
学校の検査で「まず耳掃除をしてください」
と怒られたほどです。
思い切りたまっており、わたしはとりたくて
たまりません。
「とろうか?」ときくと
「こんどでいい」といって、半年くらい
平気でたちます。
耳からあふれるころ、とって、と言われて
とると、わあ~~~っとでっかいのが
とれましてですねぇ、充実感いっぱい。
耳垢フェチ?

とったのも本人にみせますが、スルーされる。母と一緒に、すごい!と興奮しながら
見るのがすき。

ゆりさんのところは、おかあさんがきれいだから、おかあさんにとってほしいんでしょうね。ゆりさんところの親子関係って、
いいな♪

投稿: よっちー | 2007年12月 5日 (水) 22時06分

♪みっこさんへ♪(*^-^*)ノ
   
8ヶ月~~~!!
お腹周りは89センチ~~~!!!
すご~~い!!!!
もう、誰がなんと言っても妊婦さんやね~~!!
↑あたりまえ。。
近況報告、本当にありがとね(///)ゞ
  
合計7キロも、シアワセの証みたいなもの…
また、産後にシェイプアップ(それこそ「ビリー」笑)
したら大丈夫!!
ただ、妊娠中毒症にだけは気をつけてくださいね。。
  
「女の子」
なんてステキな響き。。
羨ましすぎます…
それにしても、女の子を産む夢…って、
予知夢みたいですごいね~~!!(〃▽〃)-♡
  
これからは遠慮なく女の子用の色で
身の回りのもの揃えたりできるし
とっても楽しみやね♪
あと2ヶ月…
これから冬本番で、とっても寒い時期やし、
体調だけには気をつけてね。。
そしてまた、近況報告してくださいね♪
たのしみに待ってますね~♪(*^∇^*)ⅴ
  

投稿: ♪みっこさんへ | 2007年12月 5日 (水) 22時59分

♪よっちーさんへ♪(*^-^*)ノ
  
よっちーさんも取ってあげる人なんやね♪
しかもお母さんのまで…
す、すごい…
わたしは、そこまで耳垢フェチではないけど
してもらってる息子のシアワセそうな顔を見るのが
すきなんよね
ていうか、膝枕してあげた時点で
「あ~~よしよし♡いいこいいこ~♡」
て、したくなっちゃうんよね(〃▽〃)-♡
↑(実際はガマンしてるけど…♪笑)
ホンマ、アホでしょ~~♪
  
我が家の息子は自分の耳垢、しっかり見てますね。。
見ると何だか安心するみたいやね…笑
   

投稿: ♪よっちーさんへ | 2007年12月 5日 (水) 23時28分

今年は誕生日来ないのかな~、と思ってたら既に過ぎてました(ぷっ)
ま~でも、お陰様で両手では数えられない位大きく成長しました~♪(笑)

ユーチューブありがとうございます(^O^)/
結構消去しちゃいましたけど(・_・;)
元の動画は持ってるので機会があれば差し上げますよ♪


それでは10分おきに来るので5分おきに更新して下さい(^-^)/

投稿: Mr.ブー | 2007年12月 7日 (金) 12時23分

♪Mr.すっぱマンさんへ♪(*^-^*)ノ
   
そりゃぁ、そのお年じゃ~~両手どころか
両足使っても数え切れませんよね~~~ウフフ♪
なんなら髪の毛全部使う??笑
あ、、、
1本しかなかったっけ~~(≧∇≦)ゞ
    
お誕生日…♪
遅ればせながら、おめでとうございます(〃∇〃)-♡
やっぱ、ロウソクはケーキに乗り切らない感じでしょうか?
ケーキ一面ロウソク…みたいな…( ̄∇ ̄)ドンダケ~笑!!

YOU TUBE…♪
ホントに、凄いです!!!!
そういうお仕事しても充分やっていけそうな感じ。。
ふとした時に新しいのがUPされてると
めっちゃ嬉しくなるんよね~~(*^∀^*)v
また、お暇な時にUP宜しくデス(///)ゞ
わたしは、それ見てるだけで満足なんよね~~♪
  
では、1分おきに更新するので、ず~~っと居てくださいっv笑
    
  
  
P.S 新たな1年がステキな日々でありますように・:*:・。.°
  

投稿: ♪Mr.ブーさんへ(笑 | 2007年12月 7日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/9189553

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるーみんぐ♡(12/3):

« 嬉しい3連発(12/2) | トップページ | ところてん(12/5) »