« もうどうにも止まらない~(8/17) | トップページ | 人生が変わる瞬間 (8/19) »

この夏最後の…(8/18)

今しがたまで、夫の弟一家とバーベキューしてました♪

   

バーベキューはゴールデンウィーク以来…笑

    

この一家とは親も子も大の仲良しさんなんよ♪

http://tanosikune.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_ac98.html

↑大したブログではないけどとりあえず…です(^^;

   

あちらの長男はA高校で、野球部のピッチャーしててね

  

今回は1試合こなしてからのバーベキューTIMEとなりました♪

  

もうね、秋季大会らしいよ。。

  

TVではまだまだ「夏の高校野球」やのにね…(^^;

  

早いもんです…

   

今のところ負け知らずらしいよ。。

   

でもね、部活では連日の暑さの中での試合

   

おまけにオープンキャンパスなんかにも参加して、部活に勉強にとなかなかハードな日々のよう…  

  

おかげで先日熱を出したらしいんよ

   

見た目は、野球してる子らしくめっちゃ締まってて、顔と腕は真っ黒けを通り越してどっちが前?!って思うほど健康的やのにね…

   

もうね声がガラガラ…

  

そんな中、今日は試合…汗

   

ホンマによく頑張りますわ。。

  

弟夫妻も仕事の合い間を縫って応援に行ってるみたい…

  

でも、この暑さでしょ

   

毎回クタクタになるみたい…

   

なのに、可愛い息子のためにってモンク一つ言わない。。

  

ホンマにえらいなぁ~(///)ゞ

  

そんな大変な中、バーベキューしなくてもええのに…って思うでしょ。。

   

わたしも思うんやけどね、

   

みんなね、会って話したい方が勝つみたい…笑

   

子どもも

  

親も  

  

ねっ(*’-^)-☆

  

で、しゃべりまくり…

   

これでこの夏何回目~~~っ!!(≧∇≦)ゞ

      

でも、これで〆となると思われますv

|

« もうどうにも止まらない~(8/17) | トップページ | 人生が変わる瞬間 (8/19) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

会って話すのんが、一番幸せと思います。
ゆりさんのまわりには、いい人間関係が
築かれているんですね。読んでいて気分がよくなります。
野球は今年の大会、ピッチャーで足のこむらがえりだったっけ?になる人が多かったですよね。やはり、軽い熱中症で、症状がでてきたそうです。
この暑さ、すごすぎますね~
秋は本当にくるんやろか。

投稿: よっちー | 2007年8月19日 (日) 14時23分

ゆりのお休みはすごく充実したお休みだったみたいね。
とても楽しそうなゆりの顔が浮かんできます(*´∀`)♪

我が家はのんびりムードのお休みでした。
・・・とか言いつつも、○きの家庭科の宿題に付き合って・・・彼女はパッチワークで携帯電話のケースを作りました・・・私もパッチワークをしていました ( ´ー`)フゥー...
親子でアホな会話をしながら、針を動かして。。。これはこれでナカナカ楽しい時間でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日は先輩たちとヨガに行ってきたよ。
ヨガっていいねえ。
体も心もすっきりして、リフレッシュできたよ(≧∇≦)b
屍のポーズっていう(確かそんな名前だったと思うんだ・・・)リラックスのポーズがあるんだけど、それがとても気持ちよくて、思わず寝てしまいそうだったわ(笑
すごくいい充電!
さあ!明日からまた、忙しい日々が始まるな。がんばろうっと!
・・・ん~でも筋肉痛が・・・(^^;
いつ出るだろう・・・明日か? それともあさってか?・・・微妙だ・・・笑

投稿: ふっこ | 2007年8月19日 (日) 19時30分

バーベキューいいなぁ~!
夏といえば・・・!ですよね!
私は肉より野菜を食べるのが好きなんですよね♪
片付けは嫌いだけど・・・(笑

ピッチャーってかっこいいですよね!
すごいな~♪
この暑さじゃ体力ないときついなぁ。
私が野球してたら、ボール飛んできたのも気づかずに、ぼけ~~とアイスとかスイカの事考えてます(笑
野球は青春って感じでいいな~
私は運動音痴で何もできませんよ~~(笑

投稿: といめ | 2007年8月19日 (日) 22時03分

♪よっちーさま♪(*^-^*)ノ
  
そうやねぇ…
ホンマに今年の暑さのおかげでケガする子が多かったねぇ。。
恐るべし…やわ。。
でもね、こちら今日の夕方すごい雷と夕立があってね
それから少し涼しいんよ…
少~~しずつやけど、
「秋」…
近づいてる…
かな~??
 

投稿: ゆり | 2007年8月20日 (月) 00時11分

♪ふっこさま♪(*^-^*)ノ
  
え゛~~~~~~っ!!!!
家庭科でそんな宿題あったん????焦
息子は未だに何にも作ってないし~~~!!!!
大丈夫か~~~~っ!!!!泣
  
あ、明日にでも本人に聞いてみよ。。怖!!
  
……し、失礼。。
取り乱しました(^^;
 
そういえば、ヨガ教室今日やったねぇ♪
すっごくリフレッシュできたみたいでよかった~羨!!
わたしも時間がうまく作れたら行きたかったのに
例の片付けの余波がまだまだありまして…
ホンマに残念!!(> <;
ランチはどうやった??
美味しかった??
う~ん、うらやましいっす(≧∇≦)ゞ
  
それにしても
…  
屍のポーズって

死んだ人みたいに眠るの??
… 
どんなんやろ~~~!!
また是非とも伝授をっ(*^-^*)v
  

投稿: ゆり | 2007年8月20日 (月) 00時22分

♪といめさま♪(*^-^*)ノ
  
もう~
といめさんったらぁ~~
笑わせないでくださいよ~~♪
ホントになにをやっても可愛すぎ~~(///)ゞ
といめさんはスポーツは見るほうがスキなんかな…笑
  
例の高校球児の甥っ子はね、巨人の上原をスマートにして、
それをちょっと男前にした感じかな…(≧∀≦)v
↑親戚の欲目…爆!!
ホンマにカッコええよ~~v
  
バーベキューも昨日しておいてよかったです。。
今日してたら、すんごい夕立に合う所でした。。
  
セーフ!!!!笑
  
 

投稿: ゆり | 2007年8月20日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/7586230

この記事へのトラックバック一覧です: この夏最後の…(8/18):

« もうどうにも止まらない~(8/17) | トップページ | 人生が変わる瞬間 (8/19) »