« う゛~~~っ (7/28) | トップページ | これって…? (7/30) »

ライダー (7/29)

今週に入ってから夏らしい暑さがやってまいりました

   

長い長い雨季を何とか終え   

   

この人たちの血も燃えるようで。。笑

   

わが夫はライダーです♪

    

仮面はいらんよ 

    

Bmw2           

 

これが、愛する相方

  

       Bmw1   

    

BMW R100RS    

     

  

  

女のわたしが見てもカッコイイです♡ 

  

持ち主と同じで、もうかなり年代モノになってしまいましたケドね(笑 

    

今の時期になると、バイクショップに集まるみんなと

    

ツーリングに行こうぜ!!

    

という事になるらしいⅴ

     

若い人からオヤジまで、かなりの数で走ります

     

暴走族みたいやけどね…

   

違うんよ。。

   

いや、あんまし変わらんかな…(^^;

   

前からバイクがいっぱい来るだけでビックリやもん

   

早起きが苦手な彼も、こんな日は起さなくても勝手に起きます(笑

   

きょうは「大仙」まで行くのだそうです♪

    

ツーリングの日はいつもいろんな覚悟をして

  

「いってらっしゃい」を言うんよ。。

   

……

    

どうぞ無事に…って。。

  

……

   

帰ってくるまでドキドキ…

  

……  

  

   

|

« う゛~~~っ (7/28) | トップページ | これって…? (7/30) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

バイクが趣味ってなんか良いですよね~(´∀`*)
颯爽と走る姿にどこと無く香る「ワル」の香り(笑
残念ながら僕はバイクの免許は持ってませんが
年を取ってハーレーをいじってるおじさんとか見たら憧れますね~、
 
ツーリング、本人は楽しんでるけど
周りは心配も多いですよね(^^;)ゞ
どうか無事で帰ってきますように(-人-)

投稿: ヤス | 2007年7月30日 (月) 04時56分

ヤスさん♪(*^-^*)ノおはよ~♪
   
確かにねぇ…
ヘルメットかぶってたら
「ワル」に見えなくもないんやけどね…笑
  
昨日、のんきな顔してちゃんと「夕飯」までに帰ってきました♪
「雨にも合わずに済んで、よかった~」って言ってたわ。。
こっちの気も知らないでねぇ×××
なんか、子どもみたいでしょ。。(≧∇≦)ゞ

投稿: yuri | 2007年7月30日 (月) 08時50分

バイクですか!!
カッコイイ~☆
学生の頃とかドリカムの影響で、彼氏のバイクの後に乗るのが夢でした。
帰り際はランプ5回で「ア・イ・シ・テ・ル」なんて!!←古いですねぇ^^;
結局叶わぬまま。。苦笑

でも、バイクって事故ると怖いですよね;;
どうぞ無事に・・って気持ち、良く分かります!
笑顔で帰ってきてくれたら『ホッ』ってしますよね。

投稿: みっこ | 2007年7月30日 (月) 10時21分

バイク、かっこいい!

確かに心配ではありますね。

友人にライダーがいますが、やはり事故とかね。

なにかで、きいたんだけど、見送る時に
「いってらっしゃい、元気に早く帰ってきてね」というと、言葉の力で、ご主人が
守られるそうです。

弟にはいつも「いってらっしゃい、気をつけておはようおかえり」と声かけします。
気持ち早く帰れてるような気が…。

投稿: よっちー | 2007年7月30日 (月) 10時39分

おぉ~!素敵~♪
よくバイクの集団の人たちを見かけます。
天気のいい日は気持ち良さそうですよね~。
山とか綺麗な景色を沢山見ているんだろうな~。
yuriさんは後ろに乗らないんですか~??
旦那さん皮ジャンとか着たりするんですか~??
私は原付も乗れない、運動神経の悪さです(笑

投稿: といめ | 2007年7月30日 (月) 19時46分

みっこさん♪(*^-^*)ノこんばんわ~♪
  
ランプ点滅5回…
何かそんなのあったよねぇ。。笑
 
でも、夫は生粋のライダーやし…
わたしも1,2度後ろに乗せてもらったくらいかな…
運転しにくいし、乗り心地悪いし…みたいな感じで。。
理想と現実にはギャップがあるみたい(^^;
  
笑顔で帰ってきて、夕飯たらふく食べて、ビール飲んで
それからリビングでグーグー寝てました。。
  
ふぅ~=3
やれやれ…
  

投稿: yuri | 2007年7月30日 (月) 23時03分

よっちーさん♪(*^-^*)ノこんばんわ~♪
    
よっちーさんステキなこと知ってるんやねぇ。。
そっか~…
今まで「いってらっしゃい」はあまりにも無意識に言ってたなぁ。。
これから、そういう思いも込めて言うようにしてみます♪(*'-^)-☆
   
でも、早く…に関してはあんまり心配ないんよ。。
「夕飯」までには帰ってくるから…ヾ(≧∇≦)〃爆!!
   

投稿: yuri | 2007年7月30日 (月) 23時11分

といめさん♪(*^-^*)ノこんばんわ~♪
   
皮ジャン着たりするんよ~v
でも、寒い時だけね-☆
  
だってねぇ、エンジンからの熱でバイクにまたがってるだけで
スゴく暑いらしいんよ。。  
だから、昨日はTシャツにジーンズでした(^^;
  
若い頃はちょっとだけ後ろに乗ったことあるんやけどね、
あんまし乗り心地が良くないんよ…汗
  
それに
バイクは夫の趣味。。
わたしは、わたしの趣味。。
っていうように、お互いあんまりそこに立ち入らんのよね…
これって、結構大事やったりするかも。。
 
だからいつまでも新鮮夫婦?
…笑v
  

投稿: yuri | 2007年7月30日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/7321749

この記事へのトラックバック一覧です: ライダー (7/29):

« う゛~~~っ (7/28) | トップページ | これって…? (7/30) »