« ほっけーさん♪(7/2) | トップページ | たいせつ (7/4) »

HAPPY BIRTHDAY!! (7/3)

きょうは、次男のBIRTHDAY♪

  

ついに二十歳になりました!! (*^-^*)

   

もうお酒もタバコも解禁です。。笑

   

タバコは吸わないらしい

   

でも、夕食でさっそくチュウハイ2本空けたそうな…

   

それでも全然平気だったとか…

   

これは、わたしに似てザルかも…(//∇//)

   

わたしは、ぶっ通しレッスンでお祝いの席に同席できず。。涙

   

ごめんね。。

   

でも、今レッスンが終わり一緒にケーキTIMEしました v(^-^)v

   

リクエストは○ーティーワンのアイスケーキ♪

   

Photo_29   

スヌーピーオーケストラ!!

  

中身は…

  

ストロベリーチーズケーキ&チョコレート&チョコレートチップ♪

   

めっちゃおいしかったよ(≧∀≦)

   

これ、買いに行った時のはなし…

   

ケーキを注文すると店員さんが「ケーキに入れるおなまえは」…と聞くので

   

「○○です」…と、子どもの名前を告げました

   

二十歳やけど、まっ、カワイくてええか♪

   

なーんて、密かに思っていると

   

「ロウソクは何本お付けしましょうか」…って

  

えっ!

    

何本って…汗

   

「あ、あのー、ハ…ハタチなんですけど」…

   

きゃーっ、バレてしまった(>_<)

   

ヘンな親やって思われたかもしれん ←事実。。(^^;

     

そして、少し大きめのロウソクを2本つけてもらって帰りましたとさ

   

でも、案外息子も「○○くん、おたんじょうび おめでとう」のメッセージ入りチョコレートを喜んでくれ、美味しそうに食べておられました。。笑

   

はい。。

  

親子揃ってヘンな奴らです f(^_^;

   

それはそうと…

   

郵便受け見たら、さっそく息子の年金の請求が来てた(・_・)

   

誕生日のその日にですか…!!??

   

どんだけー!!!!

|

« ほっけーさん♪(7/2) | トップページ | たいせつ (7/4) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

息子さん二十歳の誕生日おめでとう!ヽ(>∀<)ノ
ケーキにロウソクですか(笑
無いよりはあるほうが嬉しいですしね、
僕は二十歳のときに誕生日ケーキにロウソクが無い!
と母親と言い争いましたがなにか?(笑

投稿: ヤス | 2007年7月 4日 (水) 03時45分

ありがとっ♪
ヤスさんもそうなんや!!(≧∀≦)
やっぱり、ケーキにはロウソクやんねぇ(*’-^)-☆
必需品です。。笑
我が家でもロウソクに火を灯し「Happy Birthday to you~♪」って歌まで歌ったりして…(^^;
息子もうれしそうにイッキに吹き消してたわ(*^0^*)
こんなキモイ親子ですけどなにか?。。笑
  
やっぱり誕生日っていくつになっても、イイもんやね-☆

投稿: yuri | 2007年7月 4日 (水) 06時49分

次男さんの、20歳のお誕生日、
おめでとうごさいます
。♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

名前を入れたプレート、いいですね。
お酒は20歳になって、初めて飲まれた
んですか?(わたしは大学に入った18歳
から飲んでました…)

早速、年金の通知。はやすぎっ!
そのなかに、「お誕生日おめでとう」と
入っていたらよかったのに。

私もザルなほうなので、yuriさんも
お強いと知り、嬉しかったです。

投稿: よっちー | 2007年7月 5日 (木) 11時48分

よっちーさん(*^-^*)
ありがとー!!
息子も何とか無事ここまで大きくなってくれました。。笑
  
お酒ねぇ。。
結構いけますねぇ。。
  
主人に「いくら飲んでも酔わんのやったら、もったいないから飲まんとき」…って言われます。。笑
…って、そういう問題かっ(≧_≦)
  
でも、普段はほとんど飲みません…
だってね、夜も結構遅くまでレッスンしてるからねぇ…汗
  

けど、こんな話してたら 何だかよっちーさんと飲みたくなってきてしまった(*’-^)ー♪
  
いやぁ~、じっくりと語り明かしたいですなぁ。。
  
注)↑↑語り出したら止まりません…笑

投稿: yuri | 2007年7月 5日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/7019555

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!! (7/3):

« ほっけーさん♪(7/2) | トップページ | たいせつ (7/4) »