« おめでと!! (7/20) | トップページ | 結果発表!! (7/22) »

おちゅうげん (7/21)

高校のコーラスも本番を終え、夜の練習も終了♪

   

なので今日は久々にみんなと一緒に夕飯をたべました(^-^)v

   

みんなでわいわい食べながら

  

夕方届いたお中元の話になり。。

   

このお中元ね、モノではなく「カタログ」になってるんです(*’-^)-☆

   

それでね、一人ひとり何がいいか言ってみよう!!っていう事になり。。

    

Photo_60    

   

三男は「松坂牛の詰め合わせ!」

      

   

Photo_61    

    

次男は「チーズケーキセット!」

   

   

Photo_62   

    

そして主人は「夕張メロン!!」

     

      

って言ったあとに一言

   

こんな時でもないと“生涯”食べれんやろし…って。。

   

しょ、、 しょうがい…ってアンタ。。

  

どんだけ~~~~~~~っ!!!!爆(≧∇≦)

   

わたしのダンナさま、無類のメロン好き♪

   

アイスクリームでも、まず「メロン!!」

   

でもね、最近あんましないんよ。。  

   

メロン味

   

おっ!あった♪…って思ったら「抹茶」なん。。汗

   

どうしてもなかったら「いちご」でガマンなん。。笑

   

そんで、この一言。。

   

もう、ウケまくりで自分が何にしようとしてたのか忘れちまったさ。。

  

息子たちもそんな父さんが可哀そうになったのか

   

「僕ら、ホンマはなんでもええで」…って

   

ど、どっちが親やら:*:・( ̄∇ ̄)・:*:

  

結局、何にするか未だ決まらず…汗

  

でも、たぶん「夕張メロン」になることでしょう。。笑ⅴ

  

さんざん大爆笑のあと、三男のBirthdayのつづきをしました…♪ 

   

ついにアイスケーキ入刀 (*^-^)b

   

ホッピンシャワーおもしろかった~♪

   

わたパチみたいに口の中でパチパチするんよ。。

   

みんなでパチパチ・:*:・.。・:*:・(((//∇//)))・:*:・.。・:*:・

 

|

« おめでと!! (7/20) | トップページ | 結果発表!! (7/22) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

私も食べるなら、メロンがいいな~なんて、
一緒に楽しんで考えちゃいました(笑
私もメロン大好きです~。
でも今一番食べてみたいのは、宮崎産のマンゴーです。
甘くておいしそう~!
メロンクリームソーダも大好きです。
松坂牛かぁ・・・
食べたことないな~
高価だ~・・・

投稿: といめ | 2007年7月22日 (日) 02時18分

といめさん♪(*~-^*)ノこんばんは~♪
  
宮崎産のマンゴー。。
甘くておいしそ~(*^∇^)ノ
わたしも食べてみた~い♪
で、チェックしてみたところ、残念ながらこのカタログには見当たらず
…涙
   
メロンクリームソーダも美味しいですよね~♪
主人もだいすきです♪
暑くなってくると、炭酸系のメロンジュースにアイス浮かべてあげたりしてます。。
コーラとかでもOKやったりするんやけどね…
これって、ただアイスフロートが好きなだけ…??笑
  
それにしてもカタログ一つでこんなに盛り上がるとは思わず…(^^;
予想外にめちゃめちゃ楽しい夕食TIMEとなりました。。笑
ホンマにあほな一家ですわ(≧∇≦)ゞ  

投稿: yuri | 2007年7月22日 (日) 02時58分

うちでも、最近、カタログ式のお中元やお歳暮になってます。

でも、そのカタログに好きなものがなかったら…と考えて、商品券にした。

本当は、7000~8000円と思っていたけど、中途半端なので1万円の商品券に。
げ!ちょっと、高くついてるよ。

投稿: よっちー | 2007年7月22日 (日) 11時09分

カタログギフトって何を選ぶか迷いますよね~(´∀`*)
僕だったら、、、何かな~?
この中だったらチーズケーキセットかな?
あ~、、でもお肉も捨てがたい、、(^^;)ゞ
 
旦那さんメロンが好きなんですね~(´∀`*)
僕も結構好きですが夕張メロンってどんな味なんだろうな~?
あ~美味しい物が食べたいっ!
誰か僕にカタログギフトを!щ(゜Д゜щ)<プリーズ

投稿: ヤス | 2007年7月22日 (日) 12時40分

よっちーさん♪(*^-^*)ノこんにちは~♪
  
よっちーさん家、すごいね!!
1万円もお中元するんやぁ~!!
わたしが住んでる所の相場はだいたい5千円かな。。
わたしもすごくお世話になった先生には1万円するけど、後はだいたい5千円の商品券か品物を送ります♪
お中元やお歳暮っていう習慣もなくなりそうで、無くならないもんなんやねぇ…汗

投稿: yuri | 2007年7月22日 (日) 15時28分

ヤスさん♪(*^-^*)ノこんにちは~♪
   
ヤスさん、美味しいもの食べたい…って。。
普段いったい何食べて生きてるん??
何か、切実な心の叫び!!…のような。。笑
やっぱり、早くステキな彼女見つけて美味しいもの一杯食べさせて
もらって太らなあきませんな(*_*;
え、太る必要はないってか?
ホンマやわ!! 笑
こりゃまた、しっつれいしましたっ(≧∀≦)ゞ
  
夕張メロン…どんな味やったか又報告しますね~♪♪。。
  
って、そんな報告よりホンモノのメロンがほしいわ!!
↑「ヤス、こころの叫び」より。。爆!!
  

投稿: yuri | 2007年7月22日 (日) 15時39分

その中だとチーズケーキがいいです♪
だって食べやすそうなサイズで味も沢山ありそうな写真だし!!
でもやっぱり今は、カタログならではの高級梅干がいいなぁ(*^^*)笑

お父さん・・・きっとメロン食べられますよ!もぅメロンに決定!!

投稿: みっこ | 2007年7月22日 (日) 16時34分

みっこさん♪(*^-^*)ノこんにちは~♪
  
それがね、このカタログに「高級梅干」あったんよ!!
  
それ見て「みっこさんならこれやろな…」って、一人ウケてましたん。。笑
   
主人もね「きっと“メロン”♪」って、信じて疑っていない様子。。
   
それをここはあえて「チーズケーキ」にしてみよっか?…笑
  
それもオモシロいかも。。うふふv
   
きゃーっ!!
ウソです!ウソ!ウソ!!
ころされるぅぅぅ!!!!(≧∇≦)ヾ ←メロン殺人事件。。笑
   

投稿: yuri | 2007年7月22日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/7226377

この記事へのトラックバック一覧です: おちゅうげん (7/21):

« おめでと!! (7/20) | トップページ | 結果発表!! (7/22) »