« しゅくだい(6/16) | トップページ | へっ!????(6/18) »

試合観戦(6/17)

きょう、「県民体育大会」というものがあり三男のソフトボール部も出場

   

今回は地元、すぐそばの緑地公園で試合をするよう

   

息子の試合をずっと見に行きたかったし、見に行ってもいいか聞くと「うん、ええで」と言うのでので早速出かけました(*^-^*)

   

うれし、うれしっ♪

  

ルンルンで駐車場に車を止めて競技場に向かっていると義理の妹夫婦に会いました

   

彼女の息子と三男、いとこ同士…めっちゃ仲いい同士…笑

  

わたし達もいっしょに試合を見る事に…

   

着いてみると何だか狭い所でやってる

   

陸上競技場の中で高校生が2チーム試合してるんです

   

ベースの間隔も何か近い…

   

ソフトの試合見たの初めてなのでよくわからんけど、こんなもんなんかなぁ…

    

なんか、少年野球みたい(^^;

   

うーん、息子はいずこ…

 

あっ!いたいた♪

    

おぉ…ユニフォーム似合ってるよ    

 

こっち気付くかな?

   

手を振りたかったけどやめました

   

だって、試合観戦してるのわたしたちだけやし…彼もおとしごろなので…笑

   

そのうち守備練習が始まり、試合開始となりました

   

息子のチームは後攻

   

センターを無事守り1回の表を0で押さえた

   

そして1番バッターは…何と息子!!

   

きゃーっ!がんばってぇ(≧∀≦)

    

相手のピッチャー結構速球!!

   

やばい…

   

でも、まだ始まったばかりで肩が暖まってないのかかなりのノーコン

    

フォアボールで出塁となり、2番バッターも同様に出塁

    

3番バッター、打ち上げてアウト

   

でも、4番が何といきなりのホームラン!!

    

一気に3点入りました!!

   

すごいやん

  

これはいけるかも…

    

さっそく手元のメモにスコアを作り点数かきこみ…笑

   

つい、ラッキー!!ラッキー!!とか、ナイラン!!ナイラン!!とか言いそうに…

   

…でも声出したらきっとおこると思うし…

  

大きい声出したいのに出せないこのストレスって…汗

  

義妹と二人でホンマ言いたいのを必死で押さえてはお互いおかしくってふき出し笑い…

  

さて、これからどんだけ点取れるのかなと、楽しみにしてたけどそう甘くなく

   

相手チームは2回表でなんと6点追加…

   

えぇっ!!…うそやろ…

   

4回に2点返したものの、さらに3点取られ結果は9-5で負けてしまいました

    

残念やねぇ

    

でも、久しぶりの息子の試合観戦はめっちゃおもしろかった!!!!   

     

また、近くで試合がある時は見に来ようと思いましたっ♪

   

それにしても

  

他のご父兄も来てくれたらみんなで大きな声出して応援できるのにねぇ

    

みんな来たらええのにねぇ…(≧_≦)

|

« しゅくだい(6/16) | トップページ | へっ!????(6/18) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/6819419

この記事へのトラックバック一覧です: 試合観戦(6/17):

« しゅくだい(6/16) | トップページ | へっ!????(6/18) »