« あぶない、あぶない(6/10) | トップページ | 響きあい(6/12) »

たのしくね(6/11)

きのうの三男のソフトの試合

   

結果は14-0で息子のチームの勝ちp(*^-^*)q

   

3年生おらんのにすごいねぇ…完封です♪

  

でも相手も初心者が3人ほどいたチームらしい。。笑

   

そして、きょうは学校をお休みして準決勝、うまくいけば決勝戦

   

今度の相手は少し手強そう

  

どんな結果になりますやら…

   

次男の方は、例のインカレ3連覇の祝勝会&パレードへと行きました

   

パワーリフティングのインカレ3連覇というのは全国史上初らしく“パレード”ということになったらしい

   

きのうは朝からスーツを必死で用意して行きました

   

パレードは、例の4回生が考えたロゴ入りTシャツで歩くそうなんやけど、祝勝会でスーツがいるらしいのです

   

部活でのスーツ…

   

1年生の時に初めてスーツが必要になった時があり…

   

自分でせっせと用意して行ったんやけどね、“皮靴”を忘れて行ってしまい

   

そこで、友達に黒っぽいスニーカーを借り、それに100均で買った黒いビニールテープをぐるぐる巻きにして履いたそうな  

  

考えた末の行動とは思うけど

  

かなり笑える…

   

ビニールテープ巻く必要があったのか(≧∀≦)

   

なので、今回は一番はじめに革靴を用意してました。。笑

   

でもでも、一生懸命用意したわりには何だかあんまり嬉しそうではない様子…

   

パレードで歩くのも恥ずかしくていやみたい

   

それに今回の3連覇も明らかに自分たちの大学が有利な中での勝利なのがやや不服のよう

  

はじめは謙虚でいいと思ってたけど、今ではもっと喜んでもええのと違うかなと思ってマス

   

勝手やけどね

   

まじめすぎる息子がやや心配…

   

人生もっと楽しんでほしいと思ってしまう

   

もっとはじけてもええのと違うかナ

|

« あぶない、あぶない(6/10) | トップページ | 響きあい(6/12) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/6743651

この記事へのトラックバック一覧です: たのしくね(6/11):

« あぶない、あぶない(6/10) | トップページ | 響きあい(6/12) »