« オーディション(6/3) | トップページ | ホワイトボード(6/5) »

レギュラー(6/4)

Photo_18

 

これは三男の背番号

   

守備はセンターです

   

今年入ったばかりのソフトボール部には上級生が5人しかおらず…

   

息子のような1年生でもレギュラーです♪

   

スポーツって見るのも楽しいけどやっぱりやってなんぼやもんねぇ

   

顧問の先生がやる気がないとかみんながダラダラしてるとか、なんだかんだ言ってても結局楽しいみたい

   

練習着もいつもドロだらけ…

   

だけど汚れてれば汚れてるほど“いっぱいいろんなことさせてもらったんやね…”と、うれしくなります

   

このセンター、少年野球の時と同じ守備

   

なんだか試合を見に行きたくなってしまった(≧∀≦)

   

何の試合か聞くと3年生最後の試合だとか

   

でも息子のチームに3年生はいません。。笑

   

他の高校と試合したらどんな感じになるんやろ…

   

勝つのか、それとも負けるのか…(^^;

   

中学校の野球部では上手な子が沢山いてレギュラーなんて1度もなれなかったもんネ

    

その分いっぱいはじけてきてネっ(*^-^*)

|

« オーディション(6/3) | トップページ | ホワイトボード(6/5) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶり!毎日があわただしく過ぎていきます。子供たちもそれぞれ新しい環境になれ、娘も次男も部活で大忙しです。娘は初めてのクラリネットが楽しくて仕方ないよう。高校の課題や予習に四苦八苦しながら、それでも練習は頑張ってます。次男は、今日は5キロ、今日は10キロといいながら、嫌がりもせず毎日泳いでいます。カッパになる日は近いゾ!おかげですごい食欲!我が家のエンゲル係数は上がる一方・・・。でもそれぞれ一生懸命頑張っています。子どもたちの楽しそうな、ひたむきな姿を見ることは、親にとっては一番幸せなことだね。長男はやっと部活を引退し、これからは受験一色の生活。これは、私も親としての初めての経験。心配することぐらいが私にできることかなぁ?それを思うとちょっと憂鬱です。

投稿: fukko | 2007年6月 5日 (火) 19時44分

受験…確かに心配やねぇ…
でもfukkoのことやから、そのへんは上手にそれこそ「いいあんばい」にやり過ごしそうな気が…(*^∀^*)
わたしの場合は天然なコトもあり本気で受験生である事忘れたりしてた…笑
…って、どんな親や。。笑
憂鬱になりそうになったらこんなアホな親のこと思い出してみて♪
きっと笑えるハズ(≧∀≦)
それにしてもあの次男クンがそんなに食べるようになったなんて…
今度会ったら大きくなってて、誰かわからんのと違うかなぁ…笑
我が三男もむっちゃ食べるけど全然大きくなりません…
いつまでもカワイくて…とても高校生には見えない
大丈夫か!?
今や☆きちゃんの方がきっと大きいよ…笑
クラリネットも頑張ってるんやねぇ。。
あれ、鳴らすの難しいのに…歌になるくらいやもん…
さすがやわ(*^0^*)
そのうち発表会で吹いてもらおうかしらん♪
これ、けっこう本気…笑
今年というわけではないけどそのうちねっ…
たのしみにしてるからねっ(*'-^)-♪

投稿: yuri | 2007年6月 5日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/6666908

この記事へのトラックバック一覧です: レギュラー(6/4):

« オーディション(6/3) | トップページ | ホワイトボード(6/5) »