« 編集完了!!(5/29) | トップページ | 野外リトミック第2弾(5/31) »

えらいことです。。笑(5/30)

先日の日曜洋画劇場…“パイレーツ・オブ・カリビアン”

   

めっちゃおもしろかった(≧∀≦)

  

ジャック・スパロウ…っていうかジョニー・デップにすっかりはまってしまいました

  

あれだけ話題の映画なのに実は、はじめて観たのでした(^^;

  

息子たちはリアルタイムで映画を観てて、DVD出た時も借りてきて“一緒にみよう!!”…という事になり、私もそこに居たはずなのに、きっと何だか超忙しい時やって何かしながら観てたんやね

   

ほとんど覚えていない(≧_≦)

   

どんなんやねん

   

という事で、今回はしっかりと観たわけです♪

   

あのキャラ…ジョニー・デップが考えたんやわねぇ

  

いやぁ、実にすばらしい!!

   

ジャックの飄々とした生き方も何ともオモシロい

   

息子が言うには何でもディズニーランドの人気アトラクションから出来た映画らしい・・・

  

へーっ、そうなんや

   

今公開されてるのは第3作目…

   

なら、第2作目のDVDは出てるはず

   

主人に言ってみると友達に借りてくれるとか  

   

えーっ!!ほんま?!めっちゃうれしい!!

  

そして昨日DVDを早速持って帰ってくれました…って、はやっ♪

  

…笑…ありがとね

  

夕べはとりあえずやる事だけやってしまって…それからゆっくりDVD鑑賞♪

   

最後まで一気に観てしまった(*^-^*)

   

あの後ジャックはどうなるんやろ…

   

気になる

   

観始めたのがかなり遅い時間だったので、もう朝が近くなってしまったけど、ずっと画面見てたから目がすっかり冴えてしまってまったく眠れる気がしない…(*_*;

   

とりあえずそれからお風呂入りました…今度はちゃんと起きたままネっ…笑

   

うーん、やっぱり気持ちいいっ♪なんだか眠くなってきた…

   

そしてめっちゃ余裕でふかふかのお布団へ…(*’-^)-☆

   

……

  

……ん……??

   

遠くで何かの音……??

  

……ゲッ!!…寝坊した!!!! 

   

ベル止めたのも覚えてない!!

  

慌てて息子たちを起こし、ごはんを食べさせ!!…でも次男だけ電車に間に合いそうにない…

   

そしたら、べつに怒る風でもなく「僕、今日1限目教養やから別にええで。部活だけ行ってくるわ…」との事

  

迷惑かけてしまった…ホントにごめんね 

   

来年から一人暮らしやし、自分で起きる練習もしないとダメなんやけど、これが全く出来ない…

  

他は何も言うことないんやけどねぇ

  

そんな負い目があるから怒れんのやね

   

来年からホントにだいじょうぶか…

  

でもまぁ、こんなわたしでもどうにか生きてこられてるし何とかなるかな。。笑

   

それにしても朝からスリリングやわ…

   

心臓に悪っ…汗

|

« 編集完了!!(5/29) | トップページ | 野外リトミック第2弾(5/31) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/6603284

この記事へのトラックバック一覧です: えらいことです。。笑(5/30):

« 編集完了!!(5/29) | トップページ | 野外リトミック第2弾(5/31) »