« バーベキューDAY(5/3) | トップページ | ラブレター(5/5) »

さんぱつTIME♪(5/4)

我が家の息子たちは散髪屋さんに行った事がありません

  

生まれてこのかた、ヘタクソながらずっと私が散髪しています(^^;

  

実は、自分の髪も中学の頃から自分でカットしてました(///)v

 

音楽もだいすきやったけど、美容師さんにもなりたかったりして…

  

…照

  

今日は1ヶ月ぶりの散髪…♪

  

この「さんぱつTIME」

    

結構会話がはずみます(^0^)/

 

会話の中身はそんなにたいしたものでなく

  

次男とは部活やサークルのこと…マッチョになりすぎて先日先輩に勝ってしまったらしい…笑

  

三男とは担任の先生や連休中の宿題のこと…やってもやっても終わらないらしい…汗

  

主人とは子供たちのこと…二人との会話報告などなど…

    

そんな感じデス(*^∀^)

  

小さいときから「さんぱつTIME」=「おしゃべりTIME」な我が家

  

だから、男ばかりなのに普段からみんなめちゃめちゃおしゃべり…笑…

  

反抗期も無かったような気が…(おボケな私が気づいてないだけか…!?)  

   

ちなみに、長男は社会人になってからは美容院に行くように…ややさみしい…涙

    

でも、そうやって離れていかないとあかんのよネ…

  

二人もあとどれくらい散髪させてくれるかな…

  

ていうか、

  

ちゃんと美容院行けるようになるんかな~~~(> <;

  

人生初やし~~~~汗

   

|

« バーベキューDAY(5/3) | トップページ | ラブレター(5/5) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

いいなあ散髪タイム。我が家の息子は二人とも散髪嫌い。いつの頃からかお家で散髪もなくなり、髪が伸びたよといっては、無理やりカットへ連れて行きます。娘は美容院へ。どこそこの美容院がいいと情報を仕入れてきては、行っています。いろいろ気になるお年頃ですね。娘もまた高校の連休の宿題が終わらん!といっては奮闘しています。楽しい高校生活。遊びに部活にと思いっきり楽しんでいるようです。「お~い勉強は?・・・・汗」

投稿: fukko | 2007年5月 5日 (土) 15時40分

いえいえ、わたし的には“娘”がいるというだけで羨ましい限り…
しかも☆kiちゃんみたいにステキな子ならもうなにも言うことなし、他になにもいりません…笑(*^∀^)♪
そんな娘と美容院の話なんて…
・・・一度でいいからシテミタイ…うぅ…涙・・・
ちなみに我が息子…終わらぬ宿題を例のいとこと一緒に奮闘中…
なにやら裏技を使うとか言ってたけど…かなりアヤシイ…汗…
…ここだけの話です…(^^;
…ナイショです…笑

投稿: yuri | 2007年5月 5日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/6304921

この記事へのトラックバック一覧です: さんぱつTIME♪(5/4):

« バーベキューDAY(5/3) | トップページ | ラブレター(5/5) »