« がんばろ・・・(5/2) | トップページ | さんぱつTIME♪(5/4) »

バーベキューDAY(5/3)

今日は主人の弟一家が我が家に遊びにきました♪

  

みんなでバーベキューするために…(^0^)/

  

はい、ゴールデンウィーク恒例です♪♪

  

この夫婦には二人の男の子がいて

  

一人は高校2年生

  

もう一人は高校1年生…

  

そう、我が家の三男と同級生…しかも同じ高校デス(≧∀≦)

  

この二人、小さな頃から実に仲がいい♪

  

「二人の家がなんでひっついてないんかな…ひっついとったらええのに…」などと

  

ずっと言ってたっけ…笑

  

二人とも少年野球・中学野球部・そして今高校ではソフト部…

  

中学までが違う学校だった分、今一緒なのがホントにうれしいよう…

(*^∀^)/

    

見ていてほんとに微笑ましいデス♪

   

子供たちは遊びたいだけ遊び、お肉をシコタマ食べ、次男の運転で

只今☆Jまでカラオケに…

  

その間、親たちは飲みまくり、しゃべりまくり…

  

義妹はデイサービスセンターで仕事をしている心優しいハリキリうーまんo(^0^)o

 

毎日沢山のお年寄りのために心をこめてお仕事している尊敬すべきヒト・・・♪♪

   

いくつになってもスゴく心が純粋で、一緒にいるだけで優しい気持ちになってくる…

   

とってもカワイイひとです(*^0^*)

  

でも、話を聞いていると仕事なかなか大変そう…

   

ホント、よく頑張りマス…  

  

私はおじいちゃん、おばあちゃんがいる中で育ってきて、母がその二人を最後まできちんと看て…そういう姿を見てきたためか、その大変さがよくわかります…

   

そういう事を仕事にできるって、ホントにすごい…

  

わたしには、きっと出来ないだろうナ…と思いまたまた尊敬…

  

私の回りじゅう、そんなヒトばかり…

  

みんな、すごいなぁ…

  

…そして、今息子たち帰って来ましたっ(≧∀≦)

  

次男はパンチングマシーンで何と300キロ出したとか…!!!

   

さすがウエイトトレーニング部!!!!

  

お腹が空いたらしくまたまた、お肉の残りをたいらげています…

…スゴイ…

  

夫はビール4缶開けて只今莫睡中Zzz…笑

  

私は焼酎のシークァーサー割…何杯飲んだかな…?

  

でも、この通りいたって普通…酔ってません…汗…

  

…はい、ザルなんです…笑

  

酔わんのやったらもったいないから飲まんとき…と夫に言われたりします(^^;

  

そういうもんだいか?…爆!! 

  

…私もカラオケ行きたかったナ…

  

次男にそう言うと、今度一緒に行こうといってくれた…(*^∀^*)…

やさしーっ!! うれしー!!

  

ありがと~~っ!!!  ホントに実現しますように…♪♪

|

« がんばろ・・・(5/2) | トップページ | さんぱつTIME♪(5/4) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/6296815

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキューDAY(5/3):

« がんばろ・・・(5/2) | トップページ | さんぱつTIME♪(5/4) »