« やきたいっ!!(5/8) | トップページ | はたけより、あいをこめて…(5/10) »

子離れ…(5/9)

あっ!起こすの忘れてた!!

  

と、思い三男の部屋へ駆け込み…

 

…いない…

  

そういえば月曜日から学習合宿に行って留守…

   

この3日間

   

学習能力のないわたしは

   

朝が来るたびにこの調子で…(^^;

  

ほんとにおバカまるだしです…笑

  

三男はB型のわりに(B型がどんなだかよくわからないケド)

  

几帳面…

  

持っていくものも前日にきちんとすべて自分で用意してえらいヨ(≧∀≦)

     

でも、高1ならあたりまえか…笑

  

ついつい、いつまでも小さい頃のまんまで見てしまう…

  

ごめんネ

  

わたしに子離れする日は来るのでしょうか…(*_*;

 

わたしの父が愛情たっぷりの人で、わたしのことを惜しみなく愛してくれ

それを隠さない…子離れとは無縁の人で…

  

それが無性にうれしかったから

  

つい自分の子供にも(生徒にも…かな)同じようにしてしまいます…笑

  

はい、親バカ…先生バカです…汗

  

でもこれって、いけないことなのでしょうか…

    

自立の妨げしてるんかな…

   

愛情で縛ったり、押し付けるつもりは全然なく

  

ただ、大切でしかたないだけなのですが…

  

そして、みんながどんな状況ときも大きく手を広げて待っててあげられる…

  

そんな人になれるといいナ…なんて思ってマス…♪笑

  

そんなこんなで三男…今日帰ってくる!!

  

うれしー♪♪

    

どんな報告してくれるか、今から楽しみ♪

  

ごちそう(?)作って待ってるからねっ(*^∀^)/

|

« やきたいっ!!(5/8) | トップページ | はたけより、あいをこめて…(5/10) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

先生こんにちは!K君からこのブログのことを教えててもらいました(^_-)おもしろいブログですね☆彡
先生のかわいらしさがものすごく伝わってきますo(^-^)oうちの親も子離れできてなかったけど、やっと最近できるようになりました!!やれやれ笑。
また会ったときはよろしくお願いします(^O^)/

投稿: のりこ | 2007年5月 9日 (水) 21時49分

のりちゃん♪先日のコンサートではお忙しい中わざわざ来てくれてありがとう(*^∀^)/
そしてこんなコメントまで…♪♪
ホントにうれしいヨ(…ハズカシさ90%やけどね…笑)
なによりここでのりちゃんと会話できるのがめちゃめちゃうれしいわぁ!!!!
またいつでも遊びに来てコメントしてね♪
私の知り合いには大親友のfukko以外まだ誰にも言ってなくて…
もちろん家族にもネ…
だって、怒られそうやモン…笑
みんなに報告するのはいつになる事やら…デス…はい…(*_*;
またどこかで偶然会えるのを楽しみにしてるネっ!!(*^∀^*)

投稿: yuri | 2007年5月10日 (木) 00時43分

久しぶりに遊びに来ました。連休はなんだかバタバタしてて・・・。この一週間は連休疲れを引きずってあっという間に終わってしまいました。♪♪♪ 子離れなかなか難しいね。末っ子が中学に入学して、今までよりも一人の時間が増えてほっとしたのもホントだし、心配なのもホントだし。こうして少しずつ子供と一緒にいる時間が減って、親離れ子離れをするんだろうな。お互い心の準備をしつつ、もうちょっと子供との時間を楽しみましょうね。

投稿: fukko | 2007年5月12日 (土) 15時23分

連休お疲れ様(*^∀^*)/
fukkoん家はいつもすごい家族サービスしてあげるよう…ホントえらいわぁ…♪♪私なんかただみんなとゴロゴロプリゴロタしてただけやし…笑;
そして…心やさしいコメントありがとうネ…(*^∀^*)
fukkoのやさしさと、やがてくる“その日”を思ったら何だか泣けてくる×××あかんたれです…涙 
…心の準備してても次の瞬間もとどおり…うぅ…堂々巡り…
………もうやめましょ!!何か楽しいこと考えよ!!(^^;
あっ、そうそう楽譜アリガトね♪明日会ってしかも一緒に歌えると思うとすごーくうれしい♪♪みんなに会えるのもめちゃめちゃ楽しみ!!!!
一緒に頑張って歌おねっ(≧∀≦)

投稿: yuri | 2007年5月12日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/6355614

この記事へのトラックバック一覧です: 子離れ…(5/9):

« やきたいっ!!(5/8) | トップページ | はたけより、あいをこめて…(5/10) »