« CD収録(5/13) | トップページ | I want to ride my bicycle(5/15) »

むきむきまっちょ(5/14)

Photo_7

  

これ何だかわかりますか…?  

  

水着みたいだけど違います(笑)

  

実はこれ次男の部活のユニフォームなんです♪

   

はい、例のマッチョな彼デス

  

このユニフォーム、お洗濯する度に笑えます…

     

たたむ時ちょっと立ててみたりして遊びます…笑

  

だってねぇ、ちょっと硬いから立つんやもん♪

   

…でも息子にはナイショ(≧∀≦)

   

昨日大阪で「関西学生春季パワーリフティング選手権大会」というのがあり

   

息子は100キロ級に出場!!

   

そして見事2位!!すごい!!

  

でもね、その部門の出場者は2名…ん…?

  

はい、微妙な2位なんです…笑

   

でも2位は2位

   

今度は2週間後全国大会に出るそうな…

   

そんなんありなんやねぇ(^^;

  

この日彼は集合時間が早いからと午前2時半に家を出て車で集合場所まで行き

   

朝早くから試合…そして片付いたのが夜8時頃らしい…

    

そして大阪から岡山までバスで帰り、帰宅したのが午前12時過ぎ…

   

ほんまお疲れ様ですp(^0^)q

   

しかも102キロあった体重を重量制限に引っかからないように前日からあまり何も食べず98キロにまで落とし、夕飯も食べる暇なく帰宅してきました…汗

   

ちょっと顔が小さくなったかな?

  

このあとお腹が空いたからって食べ過ぎないでね…笑

  

リバウンドがこわいよぅ…(≧_≦;  

|

« CD収録(5/13) | トップページ | I want to ride my bicycle(5/15) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/6420506

この記事へのトラックバック一覧です: むきむきまっちょ(5/14):

« CD収録(5/13) | トップページ | I want to ride my bicycle(5/15) »