« なにごとも経験デスね…(5/7) | トップページ | 子離れ…(5/9) »

やきたいっ!!(5/8)

きょうは久々にパンを焼きました♪

  

小さい頃からクッキーやケーキを作るのだいすきで

  

中学生の頃ピアノの先生に「将来ケーキ屋さんになる!!」と言って

   

怒られたくらい…(*_*;

   

…確かにこの時はちょっぴり受験からの逃げもあったかも…(^^;

  

でも、こんなのしてるとスゴく楽しい♪

  

ぜんぜん上手じゃないしレパートリーもあまりなく

    

これまた自己満足の世界なのですが…笑  

  

ピアノ弾くのと同じくらいリフレッシュできます(*^∀^*)

  

そして今日は「パンを焼きたい!!病」にかかってしまった…(≧∀≦)

  

ただこれって、結構時間がかかるのでウッカリしてるとできなくなります…汗

  

だから、朝早くから抜け目なく仕込み…!!

  

ゴールデンウイーク中にやりたかったけど、

  

家族のGO!がいつかかるかわからないし

  

みんながゆっくりしてるのに一人ドタバタもできず…

   

これまた遠慮してました(^^;

   

以前に辛口の主人から冷たく一言

  

「おまえ見てたら疲れるワ…」

  

と言われたことがあり… 

  

すごい直球!!…汗

  

わたし見事にデッドボールくらいました…涙

  

申し訳ないのと、悲しいのダブルミックス…かなりの重症デス…

   

回遊魚なわたし…

   

オヨグノヤメルトシニマス×××

 

それ以来、主人と一緒のときは極力あわただしくしないように努めてます

   

わたし的にはスローモーションで動く感じ…

  

それとも“だるまさんがころんだ…”かな…笑

  

それでみんながいい気持ちでいられるならそれもありやんねぇ♪

  

でも、家族みんな手作りパンはだいすき♪♪

  

あっという間になくなります(^0^)/

  

ゴールデンウイーク中でも遠慮なく焼いて良かったのかナ…

   

いまだに、主人の性格がつかみきれない…

       

変な夫婦やわ…

  

それとも私がヘンなのか…!!?? (+_+;

|

« なにごとも経験デスね…(5/7) | トップページ | 子離れ…(5/9) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/6345433

この記事へのトラックバック一覧です: やきたいっ!!(5/8):

« なにごとも経験デスね…(5/7) | トップページ | 子離れ…(5/9) »