« 野外リトミック第1弾(5/27) | トップページ | 編集完了!!(5/29) »

当方不敗(5/28)

この「当方不敗」は次男の所属するウエイトトレーニング部の昨年度のキャッチフレーズ

  

毎年その年の4回生が考え、キャッチフレーズ入りのTシャツを作ります(ちなみに今年度は“百花繚乱”笑)

  

何かの大会がある度に部員みんなが着ます

     

はじめてこれを見たとき“何という強気…汗”と思ったけど(だって他の大学の子が見たら気分悪いやんねぇ…)、どうやらこの言葉まんざらでもなかったよう…

  

昨日パワーリフティングのインターカレッジ(高校ならインターハイやね)があり息子も以前と同様100㌔級で出場

   

はい、前回の微妙な2位のための出場デス…笑

   

今回の結果は5人中4位

   

すごいのかどうかよくわかりません(^^;

   

でも大学の成績は男子団体優勝・女子団体優勝・総合優勝…

  

なんでもこの全国大会、今回で3連覇らしい

   

これはやっぱりすごい事なんやね(≧∀≦)

   

“当方不敗”と言いたくなるのも分かる気がします

   

「スゴイやん!!おめでとう!!」って言うと

   

「ぼくらの競技はあまり人気がないし、部員の人数も多いから他の大学より有利で勝ちやすいだけなんや…」との答え

   

…等身大の答えが何ともうれしい(*^-^*)

   

いつまでもその謙虚さを忘れないでいてねっ♪

|

« 野外リトミック第1弾(5/27) | トップページ | 編集完了!!(5/29) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/6578384

この記事へのトラックバック一覧です: 当方不敗(5/28):

« 野外リトミック第1弾(5/27) | トップページ | 編集完了!!(5/29) »