« おだいじに…(5/25) | トップページ | 野外リトミック第1弾(5/27) »

花火デート♪(5/26)

いつもなら今日は小学校のPTAコーラスの日なのですが

  

きょうはお休み…

     

「きょうコーラスないわ」と夫に言うと

   

「それなら、となり町の花火大会に行こう!!」

   

と言うのです♪

  

そういえば今日やったねぇ

  

いつもコーラスが入ってホントに長いこと行ってない…

  

いつもわたしの都合でごめんね…(*_*;

   

子供たちはお友達と一緒によく行ってたこともあり、今回は行かないとのこと…

   

…夫婦水入らずデス…

  

…花火デートです…(≧∀≦)v

   

少しだけおしゃれして、いざ…笑

     

道が混むのを覚悟してたのにすごく順調!!

  

でもでも、いい調子で峠をおりていくと…すごい警察の数。。

  

駐車場はどこも満車。。汗

  

わたしのレッスンが終わってからご飯食べて少しだけ遅めに家を出たことが仇となってしまいました

   

夫も必死で駐車するところ探してくれたけどどこにも無く、

  

そうこうするうちに車の窓越し遠くにほんの一瞬小さく

  

…ドドン…パラパラパラ…って。。

  

あぁっ…花火が始まってしまった

  

そんなぁ…涙

  

せっかくのデートやのにねぇ

   

夫はそれでも諦めずグルグル回ってくれたけど、やっぱりダメみたい

  

結局駐車できるところがみつからず今日はドライブデートです

   

ちょっぴり残念やけど、これはこれでまっいいか…

   

でもね、そんなわたしを気遣って夫が☆ークルKのソフトクリームを買ってくれました!!

  

やった~vうれしっ…♪

  

さすがわたしのツボをよく知っている…笑

   

夏にあるわが町の花火大会にはぜったい行こねっ(*’-^)♪

|

« おだいじに…(5/25) | トップページ | 野外リトミック第1弾(5/27) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/6560065

この記事へのトラックバック一覧です: 花火デート♪(5/26):

« おだいじに…(5/25) | トップページ | 野外リトミック第1弾(5/27) »