« おひさまのにおい(5/23) | トップページ | おだいじに…(5/25) »

職人わざ(5/24)

きょうリトミックから帰ってくると塀のところに何やらあやしい人影…

   

よーく見るとわがダンナさまでした…笑

  

変則勤務により今日がお休みなのでした(^0^)/

   

何をしてるのかと思ったら塀の上に取り付けた波板を取り替えているところ♪

  

この波板…息子たちが壁当てをする度にボールがちょっとそれたりして…ピキピキに割れてたのがずっと気になってたんやね…汗

   

きのうの夜には地図をひとしきり眺めていたので、てっきり今日はツーリングにでも行くのかな…と思っていたのに、ご苦労様です(≧∀≦)

   

この取り付け方が実にユニークで…

   

軽トラの荷台に主人が乗り波板を取り付ける度におじいちゃんが軽トラを移動させ…

  

もう、絶妙のコンビネーション

   

あまりにすばらしくて笑ってしまった(*^-^*)

   

今日は二人で大工さんのようです(*’-^)-☆

   

その後も取り付けに没頭し、お昼ごはんも食べないままやり切りました(なんか似たもの夫婦やわぁ…笑)

   

いつもは12時台にごはん食べないと「ゴハン!ゴハン!!」と大騒ぎなのに(笑)今日は「ちょっと食べんくらい大丈夫やわ」と言って笑ってるし…

   

さすがAB型!! 聞く度に言うことが違います(≧_≦)

   

ほんま、おもしろいわ

  

Photo_14 そしてこれがこだわりの作品

   

なかなかの職人わざやね♪

  

お休み返上でお疲れ様でした(*^∀^*)

|

« おひさまのにおい(5/23) | トップページ | おだいじに…(5/25) »

Love Family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395094/6539781

この記事へのトラックバック一覧です: 職人わざ(5/24):

« おひさまのにおい(5/23) | トップページ | おだいじに…(5/25) »