コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

こどもと音楽をこよなくあいするピアノのセンセです

自己紹介文

        ∮ちょっぴりご紹介∮
私:いて座のO型・・・
小さなころからピアノや歌が大好き♪
音大卒業後ピアノや歌・ソルフェージュを教えてきました。その中で小さなの頃からの教育の必要性を感じリトミックを勉強。ただ今リトミックの教室もしています♪(*^∀^*)

夫:さそり座でちょっと変わりもののAB型
・・・でもそこがオモシロイ(≧∀≦)v
電気屋さんで値切るのが得意・・・ほとんど趣味です・・・ハイ(^^ゞ   
遊び大好き♪バイク(BMW:R100RS)でのツーリング、釣り、ソフト、冬はスキーと多趣味♪ 
家にいる時はとにかくパソコンのスパイダー(時々マージャン)を鬼のようにやっている・・・
やっぱり、変かも・・・(> <;
で、いまだにどんな性格なのかよくわかってません(笑

興味のあること

☆ひと・・・人にすごく興味あり(特に熱いヒトだいすきです♪)☆レッスン指導法をあみ出すこと・・・笑    ☆癒しの音楽について(音楽療法など)(*^∀^*) ☆音楽を通して世の中のために何が出来るか・・・  ちょっと大げさかな・・・(^^;笑